kokoroyomu.jpg
「ふむふむ……あの人はそう思っているのか」

 人の心は複雑。相手の本心がわかれば、人間関係も恋愛もうまくいくはずですが、なかなかそう簡単にはいかないもの。こちらが想像もしていないことを相手が考えていて焦ったり、よかれと思ってしたことが裏目にでたり……。そんな失敗はよくあります。そこで今回は、あなたがどれだけ人の心を読む力があるか探る診断テストをご紹介。今あなたは周囲の人の心がどれだけわかっているでしょうか? 

 以下の中であなたにあてはまるものがいくつあるか、数えてください。

□グループのまとめ役になることが多い
□電話やメールをすると、「ちょうど今連絡しようと思ってた!」とよく言われる
□人と会話をする時、相手の身ぶりや手ぶりが気になる
□人の顔を見れば、その日の機嫌がだいたいわかる
□人と食事をする時、店選びはたいてい自分がする
□恋の駆け引きは得意だ
□人の好き嫌いはあまりない
□ウソも方便だと思う
□人から悩みを相談をされることが多い
□人にプレゼントをすると、いつも喜ばれる

 では、さっそく結果を見ていきましょう。



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする