akari01.jpg
アイドルライターの小明ちゃんが試します!

 世の中に数ある美容家電のなかでも、たるみ撃退効果バツグンで現在までに約73万台も売れたという噂の美顔器、『エステナードソニック』。なぜそんなに売れているのか、本当に売れているのかが知りたい! ということで、あえて顔のつくりが整ったアイドルに使ってもらい、そこからどれだけキレイになれるのか試してもらいました。

 協力してくれたのは、アイドルライターの小明(あかり)ちゃん。まるで小学生のように小さな顔と、たるみがない引き締まった頬。十分小顔できれいな肌の小明ちゃんが使ってさらに効果がでるのなら、一般人も信じてみる価値ありそうですよね。

――これがウワサの『エステナードソニック』です。

小明 美顔器って聞いていたから、もっと大きくてゴツい感じかと思っていたら、軽くて持ちやすいんですね~。本体はコレだけですか?

――はい。コレとマッサージ用のジェルだけです。ジェルには、プラセンタエキス、マイクロコラーゲン、マイクロヒアルロン酸などの美容液成分が入っているんですよ。

小明 へぇ~便利! (肌に塗りながら)ジェル状でキモチイイ♪

――では、さっそく『エステナードソニック』を使ってみてください。美容液成分を肌の奥までとどける役割の「イオントリートメント」と、疲れ顔やたるみ顔をキリリと引き上げる目的の「リフトアップ」のモードが選べますが、今回は、顔の引き上げ効果を試していただきたいので、「リフトアップモード」でお願いします。

小明 (使いながら)肌にあたるヘッド部分が、キュンて肌を引き締めてくれる感じ。もっとブルブル振動するのかと思ったら、なんにも感じないんですね。ちゃんと動いているんですか?

――超音波が毎秒約800万回振動しているから、早すぎて動いている感じがしないんですよ。毎秒800万回、最大8Mhzは、家庭用美顔器では最高級クラスなんですよ。超音波は肌をあたためてくれる効果が期待でき、あたたまった肌は代謝もあがりやすくなるので、その後のリフトアップマッサージに、よりよい効果がのぞめます。 

 また、顔に塗っていただいたマッサージ用のジェルには、シミのもとになるメラニン色素の生成を抑制するといわれる「コアプラセンタ」が入っているから、肌そのものもトーンアップも期待できますよ! プラセンタは、熱を加えると本来の機能が失われてしまうのですが、このジェルは無菌状態で育てられたSPF豚のプラセンタを使い、できるだけ熱をかけないようにしてあるんです。

小明 すごい! ちゃんと機能しているプラセンタが、超音波で肌にグングン吸い込まれているってことですね! そう思うだけで、肌の奥に届いている感じがする! あ、そういえば、乾燥が気になるところは強めにあてたほうがいいの? 

――「自動スキンセンサー機能」が乾燥部分とそうでない部分を感知してイオンの出力を調整してくれ、超音波トリートメントとイオントリートメントとを自動でバランスよく出力させるから、常時美容効率の良好な状態でトリートメントが可能なんですよ。

小明 へぇ、それなら美顔器に集中していなくていいから、大好きなラジオ番組聴きながらできますね♪

――そうなんです! マッサージも10分で完了なので、ラジオを聞きながら、テレビを見ながらだと、あっという間に感じるかもしれませんよ、それから、コンセントなしでも使えるので、ベッドで横になりながら使ってもらってもOK! 
小明 じゃあ、ベッドに寝転がって使っちゃおうかな!

――さて、手順に従ってひととおり使用してもらいましたが、いかがでしたか?

小明 見て! キュッて頬が引きあがって、すっごく若返った気分! 心なしか目が大きくなった感じも。左がわだけ目立っていたクマもホラ、目立たなくなった気が。あと、前から気にしていた頬骨の出っ張りが、不思議なことにスッキリしてる!! 先輩芸能人のみなさんが愛用しているのもわかる気がします。

akari02.jpg
「口角がキュって上がってる!」

――これ、見た目は高級ですが、初回価格は980円(※編註)なんです。マッサージ用のホワイトジェルは、オールインワンジェルとしてデイリーケアでも使えるので、朝はこのホワイトジェルだけでスキンケアして、夜は美顔器を使うのがオススメですね。

小明 買う! 買う!! ジェルだけ買い足していけば、いいんですよね? スキンケアコスメもコレ1本で済むならお得!

akari03.jpg
「これで980円はすごい!」

――使用後、メイクしてからは何か変化ありますか?

小明 使った直後よりも、メイクしてしばらくしてからのほうが、肌がプリプリになっているかも! スッピンのまま外に出たいくらいですね。ファンデの伸びはスルスルだし、これなら夕方までメイク落ちが気にならなさそうだし、本当に美顔器ってここまでしてくれるの!? って感じですよ。リフトアップモードで使用したせいか、心なしか口角も上がったかも。口角が上がった女性は幸せを呼ぶって言うし、いよいよ私にも王子様あらわれるかな。

 ハンディサイズで使いやすく、ボタン1つで簡単に使える操作方法も魅力。プラスイオン力で、普段の洗顔では落とせない汚れをひき出して落とす目的の「クレンジングモード」もあり、週に1回クレンジングモードを使うと、肌そのものが清潔な状態に導かれ、その後のマッサージや美容成分のよさが、引き出されやすくなるそうです。普通に考えれば3万円以上はしそうな実力派の美顔器が980円で手に入るわけだから、73万台売れているのも、まんざらウソではなさそう。

 「効果がなければ返金!」なんて保証制度もしているけど、彼氏ができる保証はしてくれないと思いますよ、小明ちゃん。
(リッキー)

【編註】マッサージ用「薬用ホワイトジェル」を13回以上継続利用する場合の初回特別価格

エステナード



【検索ワード】 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする