miraishukumei.jpg
「あの人ともう一度……」

 恋愛は、思いが通じたからといって、終わりではありません。むしろ、そこからがスタート。付き合いが長くなるうちに、オシャレに手を抜いて彼に幻滅されたり、些細なことで彼を疑ってしまい、疑心暗鬼な思いに振り回されたり……。それらが繰り返されるたびに2人の間に溝ができ、最悪、別れてしまうことに。

 別れてしまった後では、付き合っていた状態にするのは難しいもの。しかし、そんな状況になった2人が元の関係に戻ることができれば、さらに絆も深まるもの。今回は、大切な彼と別れてしまった後、復縁をかなえたKさんのエピソードから、復縁するための秘訣を紹介します。

---------------------------------

きっかけは元カノからの連絡

 彼は私の3つ年上で、デートはいつも私の部屋で食事をしたり映画を見たりしていました。そんなある日、彼と私の部屋でくつろいでいたら彼の携帯に彼の元カノから電話がありました。彼はすぐに私に謝ってくれて、『元カノはつまらない用事でかけてきただけ。もう二度と電話しないでくれと伝えた』と言ってくれたのですが、私は急に自信を喪失してしまったんです。『元カノさんのほうがいいなら、別れてもいいよ』と、心にもない言葉が出てしまいました。彼はカンカンに怒ってしまい、そのまま部屋を出ていき、3カ月間、まったく連絡を取り合いませんでした。

自信のなさが招いた、彼との別れ

 人並みにおしゃれも恋もしてきたんですが、あまり自分に自信がなくて……。時々、他人と比べてネガティブな気持ちになることがあるんです。だから、元カノからの連絡が来たとき、つい彼を怒らせるようなことばかり言ってしまって。自分の自信のなさが原因だったかもしれません。

 彼と別れてからも、私は彼のことを考えてばかりで仕事も身が入らず、食事は何を食べてもおいしくない毎日でした。連絡をしてみたもの出てくれず、もう、どうすることもできないと思っていました。

復縁の秘訣は「タイミング」と自分に自信を持つこと

 気持ちも落ち着き、彼を忘れようとしていたところ、友達があるサイトを利用して復縁に成功した話を聞きました。半信半疑で利用してみたところ、相談に乗ってくださった先生は私の話を聞いた後、「1週間後に彼に連絡しなさい」と言いました。そして、続けざまに「諦めようとしているようだけど、それは間違いですよ」と。

 衝撃でした。忘れようとしていたことを見透かされたこともそうですし、「1週間後」は彼と私の記念日だったんです。「タイミングが合えば、恋愛は意外なほど簡単にうまくいくものです。タイミングを待ちなさい。そして、そのタイミングを逃してはいけませんよ」と言われ、1週間後、私は一か八か、彼に電話をかけました。

 するとなんと、彼の第一声は「俺も今日、連絡しようと思ってた」。それを聞いて私もすぐ返しました。「こっちは、ずーっと待ってたんだから!」。2人で笑い合って、そして、3カ月もの日々がうそのように、すぐに元の2人に戻れたのです。

 今となっては結局、私の後ろ向きな気持ち、不器用な態度がすべての原因でした。先生はすぐにそれを見抜いて、単刀直入にアドバイスしてくれたのです。身近な友達に相談していたら、客観的な意見を聞くことは難しかったと思います。先生には心から感謝しています。これから、親と顔合わせをしたり、忙しくなりそうです!

---------------------------------------------

 Kさんが相談したのは、『未来宿命占い』の占い師。占い師のアドバイスで、Kさんは自分のネガティブな考え方をあらため、チャンスとタイミングを逃すことなく復縁することに成功したのです。

 復縁したいのに悩んだり、行動できず諦めてしまう女性は、「自分に自信を持てない」場合が多いようです。1人で悩んでいるとどんどんネガティブな気持ちに引っ張られ、チャンスやタイミングを逃してしまいますが、Kさんのように誰かに相談することで、自分に自信を持つことができ、復縁のチャンスとタイミングは訪れやすくなるのです。友達に相談するのもいいですが、より客観的なアドバイスが欲しい人は、占いを使ってみるのもいいかもしれませんね。

 あの人と復縁したいけど、自分に自信がないと思っている人は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

未来宿命占い



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > 復縁の秘訣はタイミング! 「自信を持てない女」が元カレとヨリを戻すヒントとは?