pochariomazinai.jpg
こんな恋がしたいわね~

――子どものころ、夢中になったおまじない。大人になった今でも効果はあるのか!? 妄想ライター・タテロール高柳が、気になるおまじないを試してレポートします。

 はぁ~い、タテロール高柳です。すっかり夏も真っ盛りね! 今年は、リゾートでアバンチュールしちゃおうかしら? そんな夏の恋から真実の愛を育むなんて、ロマンチックねぇ。そんな夏に女の子にぴったりのおまじないを見つけたの。それも、お互い愛し愛されるおまじないなんだって~。この夏は、猛暑と一緒に燃えようかしら。

 おなじないのやり方は意外にカンタン。

(1)夜11時から深夜1時の間に出来上がるように、冷やして固めるデザートを作る。
 ただし、このデザートは自分で作ること。ゼリーやシャーベット、レアチーズケーキ、アイスクリームでもOK。

(2)ベッドや布団に座って、夜11時から深夜1時の間に全部食べる。
 この時間には、ほかのものは何も食べないように。水分はとってもかまわない。

(3)毎日やってもいいが、狙った人がいるなら水曜日の深夜にやると特にいい。

 アイスクリームって自分で作れるって初めて知ったわよ~。でもどうせやるなら、レアチーズケーキのほうが濃厚でじんわりした愛が育めそうねぇ。インスタントのチーズケーキの素もすぐ買えるし、レアチーズにすることにしたわ~。これで体内に愛情を司る水の気がグッと強まり、真剣に愛し愛される異性を引き寄せることができるんだって!

 1日目、2日目、3日目……毎日やっても愛しのダーリンになかなか出会えない。おかしいわねぇ、おまじないの効果が薄いのかしら? おいしいし、まだまだ続けられるからいいんだけど。おかしいわねぇ……じゃあ今度はアイスクリームにしてみるわよ!

 卵3個と砂糖50グラム、生クリーム20ccを別々に泡立てて混ぜるだけ。後は冷凍庫にインするだけよ~。あら、出来上がりも思ったよりおいしいじゃない。ワタシって、料理の才能もあるわねぇ。

 ……あらら? 1カ月続けてもまったく効果がないわよ~。どういうことかしら?

 なんだか、一生懸命おまじないしたら、体重が4キロも増えちゃったわよ。でも、今はぽっちゃり女子がモテるらしいのよね。流行のぽっちゃり女子なら、今まで見てなかった新規の漁場も開発できるかもしれないわねぇ。もしかしたら、大物男子を探り当てることができるかもしれない! う~ん、思いがけない効果が期待できそうだわ~。

■タテロール高柳
妄想ライター。自分磨きに励みつつ妄想を世間にだだ漏れ中。周りが結婚してしまい、遊び友達、飲み友達もいない毒女生活を満喫中。常にポジティブな姿勢を鍛えることに余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。心のライバルは、ミッフィーこと安藤美冬。



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする