アイビー茜

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末、8月9日~8月11日の月は、「天秤座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

天秤座の月のキーワード!

たまには“恋愛”のつまみぐい! 楽しみのいいとこ取り、浮気もバレなきゃOK!?

 今週末、月は“社交家&八方美人”な「天秤座」に入ります。天秤座は、12星座で最も上っ面な外交を得意とする星座。あまり興味がない話にも、「うんうん」と相槌を打ったり、うまく流して、その場を丸く収めたりする天才です。そういった天秤座の力を発揮できると、物ごとのいいとこ取りというか、制限時間で好きな物を好きなだけ選んで食べられるバイキングのような恋愛を体験できるかも! たとえば最近マンネリ気味のカップルは、彼以外の人を「つまみぐい」してみてもいいかも。ほかの男性と比べることで、彼への愛の真価がわかるでしょう。逆に、バッドな星回りの人は、何でもいいとこ取りばかりするあなたのズルさが周りにバレて、信用を失うことになってしまうかも……要注意!
 
 それでは12星座ごとに、今週の恋とセックスの運命を見ていきましょう!

牡羊座 牡羊座……ズルい一面が露呈し、今まで築いていきた信頼を失いそう
 人間誰しも、「損はしたくない。得をしたい」と思っています。そしてどんな人の心の中にも、人を出し抜こうとするズルさを持っています。そんな一面が顔を出し、先に入っていた友達との約束よりも、好きな人との予定を優先させてしまいそう。それがのちのちバレてしまい、あなたの信頼を失ってしまうことになるかも。予定は入った順にするといいかもしれません。今週末は自分の中のズルさと戦ってみて。夜は一転わがままになっていい時!
牡牛座 牡牛座……適当な人に過剰反応する前に、あなたの中の常識範囲を広げて
 世の中には、適当な人がたくさんいます。そんな人たちにいちいち反応して心を痛めていたら、あなたの心身は持ちません。今週末は、「常識的に考えて許せないな」と思うことが増えそうです。例えば、恋に関しても「不倫は絶対にいけない! 常識的にありえない!」と思っているかも知れませんが、実際周りにはそれをしている人がいるから“不倫”という言葉が生まれているわけです。恋は、たった1人の人としかしてはいけない、という法律はありません。許せないことに過剰に反応するのではなく、あなたの中の心の海を広げてみて。夜も、恥や外聞を捨てて、本能のまま大いに乱れてみましょう。
双子座 双子座……あなたの考えに、ノリよく乗っかってくる人と仲よく!
 今週末のあなたは、なんといってもノリが大事! あなたのことを気持ちよく、そしてノリよく肯定してきてくれる異性と縁がありそう。第一印象で、「この人、本当に私のこと理解してくれてるのかな?」と疑問に感じても、相手はあなたのよさをわかっています。多少軽い、チャラい大学生のような反応だとしても、あなた自身がそれに対して「ありがとう、イエーイ!」と反応すれば、また新しい世界が広がっていくでしょう。夜もノリを大切に。ふざけた体位を提案されても、快く引き受けましょう。
蟹座 蟹座……周りが慌ただしい中、1人の時間をスペシャルに!
 今週末、あなたは静かに1人の時間を大事にしたいようです。もしくは、気心のしれた大切な人と癒やされる時間を欲しています。ですが、周りはあなたのそういったナイーブな状況にお構いなし。好きな人は付き合いの飲み会や仕事で忙しくしているし、いつもつかまるはずの遊び相手も先約アリかも。なので、1人の時間をスペシャルなものに自分自身で構築していく必要性があります。性の快楽についても開拓の時期。自分の気持ちいい箇所を知っておくのは、実際に相手と交わった時にとても役に立ちます。
獅子座 獅子座……怒りに対して、うまくかわす「スルースキル」が大切
 理不尽に怒られることがありそうな予感。「そんなつもりじゃなかったのに」と思っていても、誤解から仕事の上司や、はたまた好きな人から、一方的に怒りの矛先を向けられるかも。ですが、そんな時こそスルースキル。「うんうん」と聞き役に徹することで、さらなる火事を防げそうな予感。何か問題が起こっている時は、何もせずに静観することも大事です。彼とケンカになりそうになったら、やり過ごすことを覚えて。夜は行為中にたくさん会話をするといいかも。気持ちいいだけではなく、お互いの考え方、思考の仕方への理解も深まりそう。
乙女座 乙女座……“バイキング”デートに出かけて夜のバラエティを増やそう!
 自分の好きなものを、好きなだけ選んで食べることができるバイキングに出かけてみて。「選択肢がたくさんある」ことによろこびを覚えるでしょう。特に、お食事デートの時に高級食材がそろったバイキングに出かけると、2人の会話も弾みそう。食事タイムが楽しいと、その後の夜のデートも楽しくなることでしょう。食欲をバイキングで満たすと、性欲もバラエティに富んだ満たし方がしたくなります。マンネリ打破!
天秤座 天秤座
……一期一会を大事に、ベストパートナーと巡り合う幸運期!
 今週末、お誘いがある人もない人も、「一期一会」を大事にしてみて。初めての飲み会で出会った人、いつもカフェの定員さん、普段は気にもとめず、あいさつ程度の関係にとどまっている相手に、もう一歩立ち入った話を持ちかけてみて。月(ツキ)は天秤座にあるので、あなたの社交運を底上げしてくれます。軽いノリでもいいから、あなたの印象を相手に植えつけて。そうすることで、ベストパートナーを見つけることができるかも! 夜は、最初乗り気じゃなくとも、演出のために喘ぎ声を大げさに出していくと、次第に自分の気分も高揚します。
蠍座 蠍座……酔った勢いでハメを外してみるのもアリ!
   「お酒に思いきりのまれること」がキーワードになりそうです。今週末は堅苦しいことなどなしにして、お酒の席では、お酒の高揚感と、開放的な雰囲気に乗っかってしまいましょう。弾みがつきやすく、酔った勢いで好きな人に想いを伝えてしまうことができるかもしれません。それが吉と出るか凶とでるか……結果は伝えた後次第ですが、気ままに酔ったあなたは可愛いです。それだけで、恋愛運も上がるでしょう。またワンナイトラブの機会もありそうです。
射手座 射手座……オフ会、異文化のイベントにツキあり!
 誰かを中心に、また、何かの物ごとを中心に集まった会で、あなたとはまったく違った考え方をする異文化人との交流が待っていることでしょう。今週末は、風のようにフットワークを軽くして! 「ここに行っても知り合いが1人もいないし……」と考える前に、「1人でいったほうが気楽だし、楽しい人と出会えるかも!」と期待を持って出かけてみましょう。そうすることで、同じようにフットワークの軽い爽やかな異性との出会いがあるかも。夜はアダルトショップに出かけてみて!
山羊座 山羊座……ドライな対応はNG! 自分の首を苦しめることに
 仕事や、その他の対応に追われ、かなり忙しくなりそうな予感です。そのせいで、好きな人への対応がお粗末になってしまいそう。あまりにも事務的な対応に走ると、恋の運気をつかめないままに。仕事はほどほどにし、2人の時間を大事にしましょう。一緒にいるのに携帯を触っていたり、仕事の話をし続けると愛想を尽かされます。夜はそんなドライな対応にならないように、ローションを2人の潤滑油にしてみて!
水瓶座 水瓶座……浮気の機会に恵まれそう バレないように切り抜けて!
 今週末、スリル運がピカイチのあなた。本命の人がいたとしても、お誘いを受けたくなるような魅力的な異性とのご縁が発生しそうです。たまにはAとBを比べて見ることも大切。そうすることで、自分に今必要なのか見えてくるでしょう。ですが、比べる過程は自分だけの秘密にしておいて。少しでも他人にバレると厄介なことに。「あの人は節操のない人だ」と悪いウワサを立てられてしまうかも。夜はとにかくスリル! この季節なら、野外もありかも!?
魚座 魚座……他人の感情が伝染しやすい時! のまれないように注意
 機嫌が悪い人がそばにいると、自分もつられて不機嫌になってしまいそう。順応力は優れていますが、ネガティブなものまでいただいてしまいそう。今週末は、自分の身をおく環境にこだわってみてください。また、好きな人といるときに相手へ自分の気持ちが伝わりやすい時でもあるので、素直に「あなたが好きなんです」と伝わるような言動をとって。ひねくれたり、照れ隠しな言動を取ると、ネジ曲がって相手に伝わるでしょう。夜は照明を落とし、真っ暗な中で行為に及ぶと盛り上がります。

【8月17日(土)、アイビー茜さんの歌声が聴ける!!】
8月17日(土)、新宿LEFKADAで「月星キレイpresents 美人占い師カラオケ総選挙2013夏」を開催!! 人気占い師の歌声が聴けるだけでなく、公開鑑定や開運プレゼントが当たる抽選会もアリ!! 詳細はこちらから→http://lefkada.jp/index.html

アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする