hanabishinritest.jpg
夏といえば花火!!

 夏の夜、友達同士、あるいは親戚一同で集まったときの楽しい遊びのひとつは「花火」。趣向をこらした色とりどりの花火で遊ぶと、子どもの頃に戻ったように無邪気になれますよね。しかし、夜の闇に光る花火は、どこか妖艶で、うっとりするもの。それは、暗闇に隠れてこっそり愛し合う秘密の恋のムードにも似ています。今回は、そんな花火にちなんだ心理テストをご紹介しましょう。

以下の花火の中で、あなたが一番やりたいものはどれですか? 1つ選んで、クリックしてください。
【あなたの隠れた不倫指数】を診断
 花火で遊べる期間は限られています。妻子ある人との恋も、はかないものになる可能性が高いです。それでもかまわないと、あなたが不倫にはまってしまいやすいか、それともはまらないかを指数であらわします。
A:ロケット花火
→不倫指数10%
 あなたには不倫願望はほぼありません。不倫なんてありえない! と思っているのかもしれません。遠い夜空へ勢いよく飛んでいき、すぐに爆発してなくなる「ロケット花火」のように、妻子ある男性にちょっと惹かれても、すぐに興味はなくなります。万が一不倫をしてしまった場合でも、あっさりと一晩限りの関係で終わるでしょう。
B:線香花火
→不倫指数90%
 あなたは不倫願望がとても強いです。しかも、ドロ沼不倫に発展する可能性が高いでしょう。好きになった相手に奥さんがいても、略奪するまでつきまといます。「線香花火」は一見地味ですが、いつまでもじりじりと炎がくすぶり続けるもの。それは、あなたの執念深さを象徴しているかのようです。
C:ねずみ花火
→不倫指数30%
 あなたの不倫願望は低めです。ただ、たまたま好きになった人が妻子持ちであった場合でも、すぐに諦めたりはできません。とりあえず、短期間の恋と割り切り、相手の奥さんにバレる前に、不倫を楽しめるだけ楽しみます。火をつけるとどこへ走っていくかわからない「ねずみ花火」のように、恋のスリルを一時楽しみたいのです。
D:スパークラー(火花が飛んだり、赤や緑に光る派手な手花火)
→不倫指数50%
 あなたは倫理観が強いので、不倫などしてはいけないと思っているでしょう。けれど、何かの弾みで既婚男性と肉体関係を持ったら、情がわいて離れがたくなります。派手に燃え上がるスパークラーのように、激しい恋の炎をしばらく消せません。いけないと思いつつも、ズルズルと関係を続けます。ある意味、たちが悪いタイプとも言えるでしょう。

 海外の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が、日本に上陸してたった3日で会員数が10万人を突破したニュースは衝撃的でした。不倫といえども恋は恋。心に不倫願望を秘めた人は、今少なくないのかもしれません。
(紅たき)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする