hachimitu.jpg
セックスの価値感が合えば、快感も倍増

 8月3日は「はちみつの日」。はちみつといえば、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など栄養面に優れ、殺菌効果や炎症の沈静化、便秘解消、動脈硬化の予防、疲労回復にいいとされています。今回は、そんな「はちみつ」を使った心理テストです。

 台所で見つかった残り物のはちみつ。残りわずかの量だし、早く使い切ってしまいたいけれど、どのように使おうかな……。さて、あなたはどのような使い方をしますか?
【あなたが、どのようなセックスで満たされるのか】を診断
 はちみつ=蜜は、女性の性の要素をあらわします。そんなはちみつをどのように使い、身体に取り込むかで、あなたが求めているセックス、どのようなセックス絵身体も心も満たされるのかがわかります。
A:パンに塗る
→愛のあるセックスで満たされるタイプ
 パンにはちみつをそのまま塗り、しっかりはちみつを味わいたいあなたは、愛を確かめあえるようなセックスを求めています。正常位でお互いの顔を見つめ合いながら、優しいセックスがしたいと思っているのではないでしょうか。フィニッシュ後の甘い抱擁やピロートークも欠かせないので、パートナー側からしてみれば、注文の多いセックスなのかもしれません。
B:飲み物に溶かす
→前戯を徹底的に楽しんで満たされるタイプ
 はちみつを砂糖代わりに使い、ほんのりはちみつを味わいたいあなたは、ペッティング重視のセックスを求めているのではないでしょうか。裸でお互いのぬくもりを確かめたり、口や手で性欲を十分に高め合うエッチは、挿入前にオーガズムに達してからが本番。そこまでなかなか辿りつけず、もどかしい気持ちになるけれど、その焦らしがたまらないし、それがないと燃えないという天邪鬼なタイプなのです。
C:お菓子作りに使う
→言葉で攻められ、満たされるタイプ
 隠し味や風味ではちみつを使用する方法を選んだあなたは、一見無関心に見えて、実はむっつりスケベ。セックスの体位はあまり気にせず、言葉でセックスをしたいと思っている人なのです。「愛している」といった甘い言葉から、「私のものだ」といった征服欲のある言葉まで、いろんな言葉で攻められながらセックスをしたいのではないでしょうか。
D:パックに使う
→自分が優位に立つことで、満たされるタイプ
 はちみつを身体に直接取り込まず、肌に使用するあなたは、性欲をそのまま押し出していきたい人。ずばり、パートナーから攻められるよりも、積極的に身体を求め、自分から攻めるセックスをしたいと思っているのではないでしょうか。マグロ状態になったパートナーの身体をたっぷり弄んだ後、自分優位のセックスへ持ち込みたい「ザ・肉食女子」なのでしょう。

 はちみつは、その昔、精力剤としても使われていたそうです。エッチな状況に移る前に、パートナーと一緒にはちみつをとると、充実したエッチができるかもしれませんよ。一度、試してみてはいかがですか?

咲羅紅

咲羅紅

占い師。占術はタロット等。介護職員、美容部員の職歴があり、カウンセリングを得意とする。自然を愛するナチュラリストでもある。


【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする