アイビー茜

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末、8月2日~8月4日の月は「蟹座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

蟹座の月のキーワード!

「揺れ動く気まぐれな感情! “揺れる”アイテムで相手の気を引く!?」

 速いもので、2013年も8月に突入してしまいましたね……。 なんと、1年の3分の2が終わってしまったことになり、3分の1が、今年の残された時間になるわけです。ここで「3分の1しかない……」と考えるか「まだ3分の1もある」と考えるか。過ぎゆく時間を有効に使いたいものですね。

 さて、今週末の月は蟹座の月! 月という天体は「一般的な流行」や「全体のムード」をあらわす天体であり、12星座のうち蟹座に入った時に1番本領を発揮する星です。蟹座は12星座中4番目の星座で、初めて「説明のしようのない揺れ動く感情」を体験し始めるフェーズです。この週末、最もラッキーなのは、なんといっても蟹座! キーワードは“揺れる”です。異性からの注目運もアップしているので“揺れる”フープ型のピアスを付けたり、髪型も、風になびいて揺れやすくするために巻いてみるなどの工夫をしてみて。モテ運が急上昇します。

 それでは、蟹座以外の他の12星座の今週末の運気も見てみてね☆
 
 あなたの恋とセックスの運命はいかに!?

牡羊座 牡羊座……迷いが多く、他人を巻き込む。動きすぎに気をつけて!
 情緒不安定になりやすい時でしょう。スピードを求めるあまり、任された仕事が粗雑になってしまいそうな予感。あなたの中の優先事項をはっきりさせてみて。状況がバタつきやすい時ほど、ゆっくりと動くように。食事の時間は瞑想タイムにぴったり。丁寧に食べ物を咀嚼するだけで、心の状態も安定することでしょう。1人で抱え込んでしまうと、最終的に周りに迷惑をかけ、悪循環にハマる可能性があるので気をつけて。夜はつながって、じっとしている時間が大切。激しく動くだけがセックスではないのです。
牡牛座 牡牛座……服装、行為をまねっ子! さり気なく取り入れよう
 「誰かとファッションアイテムをお揃いにする」のが、今週末のあなたにとってはとても大事なことみたい。好きな芸能人の愛用アイテムでもいいですし、好きな彼が身に着けているものと同じテイストのものをゲットしてみて。まねっ子することで、その人との絆が高まります。夜も、彼が自分にしてくれたことをオウム返しのようにしてみて。目にキスをされたら自分も目にキスをし、首を愛撫されたら、あなたも彼の首を愛撫してみて。
双子座 双子座……気ままな食べあるきデートで盛り上がる!
 デートの約束があるなら、お店を予約して準備バッチリに食事に行くのではなく、下町の商店街で食べ歩き、夏のお祭りの露店を気ままに徘徊するなど、一定の場所にとどまらず動き回って。フットワークも軽くなりやすいので、「ここ行ってみよう!」と思ったら、すぐに行動を共にできる男性と一緒だと週末が楽しくなりそう。夜もひとつの体位にこだわるのではなく、正常位、バック、騎乗位、対面座位……と一晩に4回くらいは体位を変えてみては?
蟹座 蟹座……ゆらゆら気まぐれな魅力が全開! 揺れるピアスでモテ運UP!
 あなたの天真爛漫で、子どものように興味があっちこっちに行く気まぐれさが輝きを増しています。「気まぐれ」とはネガティブな意味で使われがちですが、元来どんな生命でもどんな物ごとでも「絶えず変化する波」のような性質を持っており、一定の場所にとどまろうとすればするほど、摩擦が起きて傷つきます。気まぐれというのは「自分の気持ちに素直で、大切にしている」ということなので、自分の心をクリーンに保つために必要なことなのです。恋も気まぐれに推し進めてオッケー。「やっぱりこの人じゃないかも!?」と思ったら、相手の気持ちを気にしすぎず、切り替えてください。夜も「この触られ方じゃない!」と思ったら、やんわりと要望を伝えて。揺れるタイプのピアスが、あなたの天真爛漫な気まぐれさを魅力的にみせてくれるでしょう。
獅子座 獅子座……海リゾートで開放感に拍車をかかて!
 海は、すべての物を受け入れる大きな度量を持っています。考えごとをしたい時、海はあなたの心の広さまでも開拓してくれることでしょう。最近失恋をした、恋がうまくいかない……という人は、友達を誘って海に行ってみて。泳がなくても、ぼうっと海を眺めているだけでもいいのです。楽しげに遊び、酔っ払う男女を見て、考えさせれることがあるかもしれません。あなたの中の「恋愛はこうあるべき」「セックスは付き合ってからじゃないと……」という、堅物な考えがほぐれていくことでしょう。
乙女座 乙女座……最新機種の購入で、通信の質を上げて人間関係を円滑に
 自宅のWi-Fiルーターや、携帯の通信速度の遅さにイライラしてはいないですか? 「スピードが落ちているな」「なんだか不便だな」と感じているなら、少しでも最新のものに買い換えたほうがいいかも。そうすることで、人とのコミュニケーションも円滑になっていきます。人間関係を管理するアプリを導入して、今の自分の状況を客観視してみてもいいかもしれません。夜は、電動式の大人のおもちゃを試してみて!
天秤座 天秤座
……命令口調の人に注意! アドバイスには耳を傾けない
 クヨクヨしがちなあなたですが、そんなあなたに上から目線で「こうしたほうがいいよ」「私ならこうするな」と、こっちが相談してもないのにアドバイスしてくるような人に、カチンとしてしまいそうです。特に、恋に関して何も正解などないのに「これが恋の成功メソッドだ!」と言わんばかりに押し付けてくる同性にムカッ。そういう人に対しては「そういう考え方もありですよね~」と、さらっと受け流して。まともに相手にしていたら、あなたの精神がもちません。
蠍座 蠍座……ステレオタイプはナシ! とにかくハメを外した夜遊びを!
  「こんなこと、私のガラじゃないし……」と、自分自身を型にはめて考えるのはやめましょう。今週末、あなたは自分の中の水を変えるのです。そして、さらに大きな物を獲得するために、「この界隈の人とはウマが合わない」など、「決めつけ」てしまう心を捨ててしまいましょう。逆に、苦手なコミュニティに飛び込んでみることで、あなたの新しい一面を発見できそう。ファッションも夜遊びも冒険を。1つの考えにとどまらなくてもいいのです。夜は、ワン・ナイト・ラブデビューに最適な時期かも!
射手座 射手座……妬みやそねみの感情に注意。嫉妬は劇薬
 好きな人の色恋に過干渉になりがち。片思いの場合、相手がSNSでほかの女性と仲よくしていたり、また、あなたの嫌いな女性と彼がつながっていることが発覚して一喜一憂したりしそうです。とてもナイーブになっている時期なので、今週末は、情報の断捨離を少ししたほうがいいかも。あなたの心の衛生状態を心地いいものに保ちましょう。嫉妬は劇薬です。絶えず動く水のように、しなやかに生きていきましょう。一転、夜は、彼との深い一体感を感じられそう。涙が出てくる時はそのまま泣いてしまって!
山羊座 山羊座……“どっちでもいいよ”という言葉は仇に……
 他人に対しての依存心が高まっている時でしょう。別に悪気はないのですが「どっちでもいいよ」と、問題を丸投げする傾向にあります。パートナーがいる人は、その態度が原因で、恋人に不快感を与えてしまう可能性が。迷った時は、相手に答えを一方的に求めるのではなくて、「一緒に答えを探す」という姿勢くらいは見せていきましょう。夜は「どんなふうに気持ちよくなりたいか?」を2人で考えてみて。
水瓶座 水瓶座……感受性が豊かになりすぎてダウン? お風呂でリフレッシュ
 細かいところに目がいきやすい時でしょう。他人の悪行や恋人のちょっとした言葉遣いなどに過敏に反応してしまいそうです。ちょっとの刺激で、過去の嫌なことを思い出して涙してしまう場面もありそう。感じる力が高まっている時なので、「心が揺れ動き過ぎて疲れるな」という時は、自分の殻に閉じこもりましょう。たった1人になれるお風呂という空間は恰好のシェルター。たまには仕事のことも恋のこともすべて忘れて、お風呂でじっくり自分の内面に向きあうのもいいかもしれません。
魚座 魚座……今の快楽にどっぷりと浸って、未来の活力に
 大人になり、歳を重ねるほど「しっかりしなくちゃ」と思うけれども、「しっかりしていない自分」を許すこともしないと苦しくなります。決断すべき時は自然とやってくるものなので、あまり思いつめないことが大切。それよりも、今現在の感情にどっぷりと浸り、「楽しい」や「気持ちいい」を思う存分味わいましょう。そうすることで、毎日にメリハリがつき、集中する時と弛緩するときの場面分けできることでしょう。夜も、次の日の予定など気にせずに、快楽にダイブしましょう。
アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする