choiero05.jpg
「ああ……こいつもダメだ」

 ヤリマン占い師の菊池美佳子です。21歳のセックスデビュー以来、さまざまなタイプのチン……もとい殿方のカラダを渡り歩いてきた私がご紹介する“ちょいエロ開運法”。股を開けば運気は上がる!? 運気を上げる股の開き方!? ご参照くださいませ。

気持ちいいセックスへの第一歩は、まずは出会うこと!

 気持ちいいセックスがしたい! と思っているあなた。ところで、気持ちいいセックスってどんなセックス? そりゃ、愛のあるセックスでしょ! (「愛があっても、気持ちよくないセックスもあるぞ!」というご意見はさておき)愛のあるセックスをするには、まずは彼氏を作らねばなりません。

 彼氏を作るには、とにもかくにも出会い運をあげること。まとめると、気持ちいいセックスをするには、出会い運を活性化させることが必要不可欠なのです。そのためには、過去のオトコとの思い出の品々は思いきって処分しましょう。

 ブランド品やダイヤモンドなど、高価なものを処分するのはなんとなく躊躇してしまいますが、それらを手放すことで、もっと高価な贈り物をしてくれる男性と出会えると思えば、踏ん切りがつくはず。一般的には、粗塩を振って処分すべしと言われていますが、少しでもお金にしたい気持ちがあるのなら、質屋さんに持ち込むのもいいでしょう。要するに、自分の手元から離せばよいのです。この開運法は、過去の不要なものを手放すことで、未来の自分に必要なものを受け取る心の準備をするのがポイントです。

思い出の品処分で起きた誕生日の夜の奇跡
 

  私事で恐縮ですが、筆者は慈善団体に寄付をしました。筆者は36歳にもなっても、某クマのキャラクターが大好き! そのことを周囲に公言していたため、肉体関係に至った殿方衆からも「ほれ」と、クマの支給を受けることがしょっちゅうでした。そうやってクマ支給を受け続けていくうちに、狭い1Kの我が家には100個近いクマのぬいぐるみが! 

 しかし、すでに関係を絶った男性からの贈呈品をいつまでも持っているのは如何なものかと思い、今年3月の自分の誕生日に、一念発起してすべてのクマをダンボールに詰め、10箱近くを慈善団体に寄付しました。ぬいぐるみには顔があるので、ゴミとして処分するのはなんとなく心苦しいという思いからです。インターネットで、引き取ってもらえる団体を探すのはオススメですよ。ほか、神社などの人形供養に持っていくのもアリでしょう。

 ぬいぐるみを手放した効果は絶大でした! その日の夜、筆者はとある飲み会に参加したのですが、いっこうに楽しめず、一次会だけで帰ってきてしまいました。その帰り道、「36歳にもなって誕生日を祝ってくれるオトコもおらず、つまらない飲み会でつまらない思いをして、とてつもなく惨めだ……」と、ふてくされて歩いていたところ、最寄り駅にて6歳下のナイスガイにお声をかけていただき、誕生日の夜を1人で過ごすという最悪の事態を回避することができたのです。その後も定期的に連絡を取り合って酒を飲んだりセックスをしたり、良好な関係性を構築できました。

愛のささやき&エロメール、ラブラブ画像も即・消去

 物品以外でも、過去のオトコのメールやら着信履歴を残しておくのはよろしくないです。これは男性に限らずですが、向こうから連絡が来ることもなく、こちらからも連絡しない(できない)ような人物の連絡先をいつまでもアドレスに残しておくと、新しいご縁が入ってきませんよ。「昨日の騎乗位はサイコーだったぜ!」などのエロメールやハメ撮り画像なども、消してしまいましょう。

【結論】
出会いが欲しければ、メールや写真、ブランド品にアダルトグッズまで、過去のオトコの産物は全消去!

 未練たらしくいつまでも眺めていたからといって、ブランド品やダイヤモンドからチ○ポが生えてきて気持ち良いセックスができるわけもなし、過去のオトコとの思い出の品はあなたに何ももたらしません! 過去のオトコから贈られたバイブや電マも、チ○ポとは別物です。本物のチ○ポをGETするために、思いきって手放しましょう!!

菊池美佳子

菊池美佳子(きくち・みかこ)

1977年3月17日生まれ。岩手県盛岡市出身。21歳で処女のままキャバ嬢デビュー。その後、数々のナイトワークとオトコのカラダを渡り歩き、西洋占星術・タロットをたしなむヤリマンライターへ転身。
菊池美香子ブログ菊池美香子Twitter

【ちょいエロ開運法バックナッバー】
第1回/ヤリマン占い師が開運チ○コの見分け方を伝授!セックスするなら石油王!!
第2回/オトコ運が下がったらワ○ールへGO! 格安下着で身体勝負という考えは捨てるべし
第3回/ヤリチンに股を開けば福を招く! アプローチには二つ返事でOKせよ!!
第4回/寝具サイズUPで男運がUP!独り身でも寝具は"おふたりさま用"を選ぶべし!!



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 風水・開運
  • > 元カレへの未練がセックスの感度を下げる!着歴からエロメールまで全消去すべし!