アイビー茜

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末、7月26日~7月28日の月は「牡羊座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■牡羊座の月のキーワード!

「“勢い”だけで乗り切れる運気到来!打算や計算はNO!!!」

 今週末、月は12星座の一番最初の星座 牡羊座を味方しています。

 牡羊座は「自分勝手」などとマイナスイメージが先行しやすい面もありますが、自分勝手だというのはそれだけ自分自身の望みがはっきりしているということだと思います。今週末の恋は、牡羊座の人が最もラッキーな星回りなのは言うまでもなく、全体的な合言葉としては「勢い」が重要になります。「酔った勢い」「なんでもない用事でメールした勢い」など、本来は照れくさくて行動に移せないようなことを勢いに任せてストレートに伝えましょう。

 逆に、今回の運気の流れに乗れず、不運な星回りの方は打算や計算が行きすぎて恋のビッグウェーブを逃すかもしれません。あくまでも自然体で。それだけであなたは魅力的です。

 それでは、牡羊座以外の他の12星座の今週末の運気も見てみてね☆ あなたの恋とセックスの運命はいかに!?

牡羊座 牡羊座……「好き!」「ほしい!」と声に出せば、すべてがかなう
 星がバッチリあなたを後援してくれています。仕事も恋も順調な追い風。多少慌ただしく、スケジュールの変更などが多い台風のような感じもしますが、スピード感があってワクワクが止まらない週末になる予感。「好き!」「欲しい!」など願望をどんどん口に出すようにしましょう。愛の告白を考えていた人は、今週末がそのチャンス!「僕も実はキミが好きだった!」などとてもよい結果になる予感。夜ベッドの上でも、「こうして欲しい」という要望をストレートに伝えてみて。「もっと早く言えばよかったー」と今まで発言を渋っていたのがうそみたいに思えるほどスッキリします。
牡牛座 牡牛座……海のような優しさでやんちゃな彼を包んで
 女性らしい包容力が滲み出ています。年下の男の子や、ちょっとヤンチャで子どものようにあなたに甘えてくる男の人と縁があるでしょう。甘えられると自分の存在意義が確認できてなんだか勇気が出てきます。あなたがワガママを言うのではなく、ワガママをぶつけてくる相手をよしよしとなだめてあげられると女性として一歩進化するかも。一緒にお風呂に入ると親密さも増します。泡で身体を洗いあいっこするなど、童心にもどれるようなじゃれあい方をしましょう。
双子座 双子座……光の早さでSNSの“お気に入り”をしてみて 
 SNS上でのコミュニケーションは、人の無意識がダダ漏れになりやすいので汚い本音も鋭い指摘も溢れかえっています。誰かの発言に対して「それはいいね!」と意思表明することは、実は自分のアピールになってします。小さなことだと思われるかもしれませんがかなり重要です。なので好きな人とSNS上にいるのならば、好感を目に見える意思表示として示していきましょう。夜もあなたの「これが気持ちよかった」という意思表明は相手の励みになるのでどんどんして行きましょう。
蟹座 蟹座……女同士の競争や見栄の張り合いには参戦しない
 「Aさんと私を比べて、私なんて……」「Bさんと私なら私のほうがかわいいわ!」などといった、血なまぐさい女の闘いに精神的に巻き込まれないように注意。あなたのコンプレックスが膨らみやすい時で、ちょっとした刺激で鬱っぽくなってしまいそう。「誰とも競争してないし!」と断固宣言。比べることばかりしていると、恋も相手のステータスだけですべてを選んでしまうでしょう。夜も「相手にどう思われているか」なんて考えず、好きなようにあなたが気持ちがいいように振舞いましょう。
獅子座 獅子座……異性間を旅するような週末で、暇を欠く
 異性に引っ張りだこで忙しい週末になるかも!モテ運が上昇中なので、どんな誘いも軽くOKして飲みに行きましょう。そんなにすぐ肉体関係に発展しなくても、純粋に楽しい時間を過ごせることだらけなので、「この人体目的かな?」と疑心暗鬼になる前にまずは飛び込んでみて。多くの出会いがあるはずなので、全てに対してイエスといって移動の多い時を過ごしましょう。夜もどっぷり快楽に陶酔できる予感。
乙女座 乙女座……強い性的衝動に包まれる時!貞操観念をとっぱらえ!
 「こんな場所でこんなこと…」という羞恥シチュエーションが多くありそう。例えば、「人前でキスをしてはいけない」と思っていませんか?人間だって元々は動物。人目なんて気にせずほんとはしたい時にキスをしたっていいのです。ただみんな「どう思われるか」が怖いだけでしょう。今週末はセックス運が如実に上がっており、意欲も増しているのでしたいなと思ったら男性に素直に迫ってみましょう。自分自身の欲望を処理してあげて。
天秤座 天秤座
……周りの目を気にしすぎ!気に入られようと躍起にならないで!
「嫌われたくない」「優れている人と思われたい」という過剰な他者意識が裏目に出てしまいそうです。たしかに人を惹きつける美意識は大事ですが、気にし過ぎは周りの人を疲れさせるでしょう。良い子ちゃんを演じれば演じるほど、素直で自分を飾っていない人に欲しいものを取られてしまうでしょう。恋に関しても、相手の要望にすべて「いいよ。」と応えていたがばかりに、「意見がない女は逆に疲れるんだ」と言われてしまうかも。難しい!ベッドでも少しは好きな体位くらいさっと言えたほうがいいかも。
蠍座 蠍座……考えすぎでスピードに乗り遅れるかも
  「〇〇が準備できてから…」と何か行動を促すことに関していちいち言い訳をして前に進まない悪い癖が付いているようです。考えすぎても答えが出ないことに関しては、「寝て忘れる」か「もう考えない」という選択を。ズバッと答えを出したいけど、袋小路にいるかのようになってしまいそうです。スピードを上げたいのならば、こんがらがった物事を「切り捨てる」ということも大事です。恋の行動も時には大胆にね。
射手座 射手座……花火デートで恋のボルテージも急上昇!
「火を見ること」があなたの恋愛運を底上げするキーワードのようです。花火大会に行ってもいですし、はたまた手持ち花火を少人数でやってみてもいいでしょう。火を見るとなんだか明るく前向きな気持ちになれます。最近夜の生活がマンネリ気味だったあなたは、ベッドサイドにキャンドルをそえて二人の性生活に灯りを灯しましょう。
山羊座 山羊座……自分勝手な奴にイライラ…身を守ること徹して!
「世の中こんなに自分勝手な人っているんだ…」とドン引きしてしまいそうな瞬間がありそうです。あなたは優しいので他人のことにも気配りができる方ですが、実は世の中そんなに周りを見れている人なんていないのです。それぞれが自分のことで精一杯で、時々衝突して傷つけあってしまうだけなのです。今週末あなたに必要なのは防御。イライラしそうになったら自分の殻や、とっておきのシェルターに逃げてしまって。真っ向から戦っているとあなたのHP(ヒット・ポイント)がすり減ってしまいます。恋は無理に進展させようとせず、漂わすようにするだけで自然と答えは出てきます。夜ベッドで交わるのが気分的に嫌な日もあります。たまには断る勇気を。
水瓶座 水瓶座……触れてほしくないことを言って、信頼崩壊にご注意!
 とても明るく社交的になるに連れて、おしゃべりで失敗してしまいそうです。お酒を飲むと楽しくなってしまい、ちょっと調子になりやすくなってしまいそうです。あなたはなんとも思っていない些細なことでも、他の誰かにとってはとても大事なことで、安易に口にしてほしくないことだってあります。口出しのしすぎには注意して。特に男性に対していじりをし過ぎると、そっぽ向かれてしまいますし、あなたも今後同じ仕打ちを受けることになります。楽しいのはたともいいことですが、誰かを傷つけてまで笑いを取りに行ったりするのは辞めましょう。ベッドの上でも相手のコンプレックスをつつかないようにね。
魚座 魚座……色っぽい体づくりに最適。贅沢ランチで栄養を吸収
 今週末はゆったりとした湿地の水牛のように過ごしましょう。色っぽい身体を作るのに最適な時期で、特に食にこだわるといいでしょう。特上カルビや、無農薬オーガニック野菜オンパレードのランチなど、手間ひまかけて上質に作られた食品を口に入れてみて。食べ物を美味しそうに食べるように心がけるだけで、男性からの人気運も高まります。誰かを愛する前に、あなた自身の身体を悦ばせ愛する事から始めてみて。舌が満足し始め感じやすくなると、セックスでも絶頂に行きやすくなります☆
アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする