renaihensachi07.jpg
恋の能力、ありますか?

 「恋愛偏差値」という言葉をご存じでしょうか? 恋愛偏差値とは、自分の思い通りに恋を進める能力がどれくらいあるかを示す言葉です。恋愛偏差値が高い人は、好きな人にどんどんアプローチできて、早く両想いになれるでしょう。一方で、低い人は、焦りばかりがつもり、結局、何もできず片思いを長く続けてしまう……。

 あなたの恋愛偏差値は、どれくらいなのでしょうか? 診断テストでチェックしてみましょう。

 次の項目の中で、あなたに当てはまるものがいくつあるか数えてください。

□人と話す時には笑顔を心がけている
□大勢の人が集まる場では、自分から話題を提供する
□ノースリーブの服が好き
□旅行をしたら必ず、学校や職場の人たちへお土産を買ってくる
□スポーツをする習慣がある
□食事の時の礼儀作法を親に厳しくしつけられた
□失恋しても引きずらず、すぐ次の恋の相手を見つけられる
□料理は得意なほうだ
□何でも話せる男友達がいる
□新聞や本は、できるだけ読むようにしている

 では、さっそく結果を見ていきましょう。



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 診断・心理テスト
  • > 10の質問でわかる「恋愛偏差値」!あなたは恋の上級者? それとも永遠の片思い?