mangetu0723.jpg

――女性にとって満月とは、恋やセックスにおいて深い関わりのあるもの。月ごとの満月と対になっている星座のパワーを解説し、恋とセックスに効く、とっておきの満月の夜の過ごし方を伝授しちゃいます!(満月と星座の詳しい関係性についてはこちら

 今回の満月は7月23日、水瓶座で起こります。そんな水瓶座の満月を、セクシーな視点で分析してみましょう!

水瓶座って、どんな星座なの??

【水瓶座のキーワード】

「マニアックイベント」 「付き合っていない男女」 「いやらしい目線」

 満月の夜は身体の水分が騒ぎ出して、なにかと精神的にも影響を与えます。その満月に今回は水瓶座がかかることで、水瓶座的なテーマが色濃くなる夜になるでしょう。12星座は1つのストーリーになっており、1番目の牡羊座でうまれ、12番目の魚座で終わります。最後から2番目の水瓶座は、「今までの固定概念が崩れる」フェーズであり、社会的な勝ち負けどうこうよりも、「自分自身が個体としていかに幸せになるか」を考えるようになる星座です。

 そんな水瓶座の満月。満月は、男も女もお互いに月の引力によって惹かれ合う日。水瓶座の特徴もふまえ、セクシーな満月の夜を過ごすコツをお教えしましょう。

マニアックで垣根が曖昧なイベントに潜入! 価値観をぶっ壊せ!

 水瓶座は、常識的で社会の規律を守ろうとする少し固い考え方を持った山羊座の次の星座であり、山羊座の反省を受けて「みんな違ってみんないいよね」と、多くの価値観を認めることが出来る星座です。「男はこうあるべき」「女はこうあるべき」といった決め付けが大嫌い。なので、この日のデートは「固定概念を破る」ような場所に出かけるといいでしょう。

   たとえば、恋人や友達以上恋人未満の異性と一緒にゲイバーやフェティッシュなイベントに行ってみるがオススメ。そうすると「自分は今までとても小さな価値観の箱に入っていたんだ……」と、自分の世界の狭さを痛感し、「男なんだからこうして欲しい」「女なんだから子どもを産まなければならない」など、そんな窮屈な決め付けに翻弄されていた自分がバカらしくなるかも。また、そこで出会う人々に感化され、あなたの恋愛頭も柔らかくなり「なんでもありなんだ」と恋に積極的になれるはずです。
元カレと、いやらしい目線でお互いの身体を観察し合って!

 水瓶座には「常識的に」という考え方があまりないため、男女の仲においても「いろいろな付き合いの形があっていい」と考えるタイプ。なので、この日のセクシーな夜のお相手は、決して恋人でなければならないわけではなく、友達以上の感情を抱いている異性や、はたまた元カレとの一夜もありです。「お付き合いしていなければ身体の関係を持ってはいけない」なんて法律などないのですから、好き勝手にやりましょう。

 一番よくないのは、肉体関係に対して「罪の意識」を持つこと。さっぱりとした風の星座の一員である水瓶座は、罪の意識などというドロドロとした感情とは無縁です。

 また、水瓶座は目の前で起こっていることについて観察し、あれこれシミュレーションするのが好きなので、お互いの身体をよく観察し合いましょう。ただ感情的に愛撫するのではなく、「ここの膨らみが……」など慈しむような目で肉体の美しさを堪能すると、ステキな夜になること間違いなし!

アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする