ladygagahapi.jpg

 夏到来! 女性誌では、ボディラインがくっきりとわかる水着やホットパンツなどをカッコよく着こなしたモデルやタレントが埋め尽くしています。自分の身体に自身がない人にとっては、まさに地獄の季節。美しいボディラインのモデルと、でーんと出た自分のお腹を見比べたり、きゅっと締まったタレントの二の腕と、むちむちたぶたぶした自分の腕を見てへこんだりと、精神的にも苦しいシーズンです。

 誌面の女優やモデルを見て、「どうせお金を使って痩せてんでしょ」「お金があれば私だって痩せられるのよ!」と躍起になっている人、いませんか? しかし、芸能人だって大変なんです。早朝からのロケや深夜までに撮影、食事はロケ弁など、不規則な生活ばかり。そんな彼女たち、なぜあんなにステキなボディを維持しているか……。

 その秘密は「グリーンスムージー」です!

グリーンスムージーでガガはマイナス11kg! 優香はマイナス7kg!!

 グリーンスムージーといえば、野菜やフルーツをミキサーに入れて混ぜるだけの簡単レシピ。食物繊維も豊富で、栄養素の吸収も優れ、さらにダイエット効果抜群と、レデイ・ガガやヴィクトリア・ベッカムなどの海外セレプから火が着き、優香、道端ジェシカ、SHIHOなどの日本の芸能人の間でもブームに。中でも、13kgの激太りでファンを驚愕させたガガは、グリーンスムージーダイエットで何と2カ月で驚異のマイナス11kg! 優香は8カ月でマイナス7kg減量に成功し、その効果は抜群! 

 でも、野菜やフルーツをミキサーで混ぜるだけといっても、お金がかかるし、毎日やるにはちょっと面倒……。しかも、常にグリーンスムージー用の野菜を冷蔵庫にストックしておかなければいけないし、1日でもさぼれば野菜に鮮度は落ち、知らない間に腐って悪臭を放つことも。特にこの季節、夏野菜は葉ものも多く、すぐに傷んでしまいます。ズボラな人にとっては苦行になって、スムージーを作ることがストレスになってしまいます。

ズボラ女子OK! たった10秒でグリーンスムージが作れる!!

 しかし、そんな手間とお金をかけずとも、水とシェーカーでグリーンスムージーが作れちゃうのが「グリーンベリースムージーダイエット」。146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスが配合されたダイエットドリンクで、食物繊維やビタミン、ミネラルもたっぷり! ニンジン、タマネギ、キュウリなどのなじみも野菜から、アセロラ、クコの実、アサイーなど、なかなか買わないけど美容効果のあるフルーツや野菜、ほかにも大麦などの穀物、大豆などの豆類、ワカメやこんぶなどの海藻類など、全160種類の食材から酵素を抽出し、コップ1杯で、なんとバケツ1杯分の酵素と栄養素がとれちゃうんです。

sumuzi02.jpg
グリーンベリースムージーダイエット
   作り方はとっても簡単。「グリーンベリースムージーダイエット」スプーン1杯と水を付属の専用シェーカーに入れて振るだけ。従来のスムージーの手間を大幅に省くことができます。

<従来のグリーンスムージーのデメリット>
・野菜、果物をいつもストックしておかないといけない
・数種類の野菜を用意するためコストがかかる
・野菜や果物を切ったりするので、忙しい時は手間がかかる

<グリーンベリースムージダイエットのメリット>
・一袋に146の野菜エキスと24種類のフルーツエキスが配合されているので、野菜、果物をストックする必要なし!
・1食、約186円&76kcal!
・たった10秒で完成!

sumuziimege.jpg
1食で野菜やフルーツの栄養がたっぷりとれます

 味は、ミックスベリー味とマンゴー味の2種類があり、デザート感覚でいただけます。さらに、水分を吸収して17倍に膨れ上がる「グルコマンナン」、30倍に膨れ上がる「サイリウム」を採用しているので、これ1杯でかなり満腹感を得られ、腹持ちもバッチリ! ダイエットの大敵・空腹のストレスでどか食い、なんて心配もありません。置き換えダイエットの強い味方です。

 短期間でがっつり痩せたい人は、1日3食のうち2食を「グリーンベリースムージーダイエット」に置き換えてみる、ゆっくり痩せたい&体重キープを目指す人は、朝食or朝食を置き換えるなど、自分の身体と向き合ってダイエットできるのもうれしいところ。

 「簡単・おいしい・満腹感ばっちり」と、運動は嫌い、でも痩せたい! というわがままなダイエッターの救世主になれそうな「グリーンベリースムージーダイエット」。優香のようなくびれボディを諦めていた人、まだ間に合います!! まずは、気軽な15日プランで、グリーンベリースムージーダイエットをはじめてみませんか? 

グリーンベリースムージーダイエット






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする