bihaku22.jpg
白く美しくなりたい人に!

 みなさんは“徹夜恐怖症”を経験したことはないでしょうか。もっと遊びたい、もっと働きたい……!! だけど、翌日の肌コンディションを考えると眠らないとダメ……。そんな思考プロセスで、せっかくのバイタリティを封印した過去がある方は意外と多いはずです。  

 特に、今は紫外線が気になる季節。しっかりとした睡眠をとらないと、肌が乾燥し、余計に紫外線ダメージを受けやすくなることで、シミ・シワが激増。一気に老け顔になってしまう可能性もあるのです。

 今回は、そんな“徹夜恐怖”と“紫外線ダメージ”をひと塗りで跳ね除ける美容液を紹介します。

 それがスキンケアブランド『ブランブラン』の「ブリリアントエッセンス」。

briri1.jpg
ブリリアントエッセンス

 なぜ「ブリリアントエッセンス」をオススメするのかというと、肌のメラニンを作る色素細胞の働きを抑え、メラニン生成を確実に阻害する美白成分「アフファ・アルブチン」を、通常販売されている美白美容液の約10倍にあたる11%の高濃度で配合されているスグレモノだからです。

アルファ・アルブチンとは?

 ちなみに、「ブリリアントエッセンス」に配合されているのは「a-アルファ・アルブチン」という美白成分。これは、お肌の漂白剤といわれるほど高い美白効果を持つ反面、肌に副作用を及ぼす危険性のある諸刃の剣、「ハイドロキノン」の危険要素を無くし、効果そのものを残した成分です。その高い安全性から、医師や美容研究家にも信頼されているので、敏感肌の人でも安心して使用することができます。

そして、なんといっても、筆者が実際に徹夜明けの肌で使ってみて“本当”に「ブリリアントエッセンス」で肌が変化したからオススメするのです!
 

ガチで徹夜明けの肌で試したら、まるでファンデを塗ったように回復!

 この写真は筆者が飲み会で本当に徹夜をした翌日の夕方の顔です。肌はガサガサ、顔色も悪く、そのせいで徹夜したことを後悔していました。

buririkao.jpg
くすんだお疲れ肌

 美容液を準備! 効果が出るように「ブリリアントエッセンス」を2、3滴垂らし、顔に塗り塗り。

buririte.jpg
衛生的なスポイド式
   え!? まるでファンデを塗ったかのように肌が回復!!
buririkaoafter.jpg
衝撃のリフトアップ!!

 どうでしょう、この劇的な変化!! 肌もモチモチして、ワントーン明るくなった気がします。髪の毛も直して気分も壮快。徹夜したことへの後悔も吹き飛びました。

 どうしてこんなに即効で効果が出るのかというと、「ブリリアントエッセンス」は、肌への有効成分が6つも含まれているからです。

■【厚生労働省認可】アルファ・アルブチン……肌のメラニンを作る色素細胞の働きを抑え、メラニン生成を確実に阻害する
■【厚生労働省認可】進化型ビタミンC誘導体である「APPS」……肌の真皮・皮膚細胞まで浸透し、できてしまったメラニンを素早く排出。コラーゲンを生成し、キメを整える
■ヒアルロン酸……優れた保水力で肌のうるおいを保ち、皮膚をやわらかくする
■エーデルワイスエキス……抗酸化作用で紫外線から肌を守り、色素沈着の原因となる「チシロナーゼ」を抑制する
■ソウハクエキス……抗酸化作用で紫外線から肌を守り、メラニンの生成を抑える
■グリコシルトレハロース……水分にかわって細胞を守り、紫外線から肌を守り、うるおいを与える

 しかも、今なら通常サイズの美容液に加え、旅行の際の持ち運びにも便利なミニボトルがついた特別版「ブリリアントエッセンス」が同価格! しかも、通常ボトルと同じく、スポイドが付いた小瓶なので衛生的です。

buriribottle.jpg
これなら携帯できる!

 ミニボトルをポーチに入れて持ち運べば、いつどこでも迷わず徹夜をすることができるので、安心ですよね。また、肌コンディションが悪い日に、すぐに「ブリリアントエッセンス」を塗って肌を復活させることもできるのでオススメです。

・「ブリリアントエッセンス



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする