――「健全な魂は健全な肉体に宿る」という言葉があるように、今の自分の身体は、ある種、自分の魂のあらわれなのかもしれません。ストレスや悩みを抱え、数年で激太りor激痩せしてしまった人は、心と身体のバランスがうまく取れていないとも言えるでしょう。心身ともにベストな体重に戻りたい! そんな思いを抱えた2人のダイエット生活スタート!! (ダイエットバトルのルールはこちらから

 女子プロVS大仏の「天才クリームダイエット」バトル4週目! 

 3週間が経過し、、女子プロマイナス1キロ、大仏マイナス1.5キロ! 体重では大仏のが減量リードしているけれど、ダイエットに運動を取り入れた女子プロ。飲み会続きで食べる量がセーブでいいないなら、天才クリームができない日は運動だ! 大仏も運動を取り入れ、ダイエットバトルもそろそろ終盤か!? まずは、ダイエットスタート時の2人の美しくない身体と、1週間続けた現在の体重などを見てみましょう。

■女子プロデータ

zyoshipurozenshin.jpg
1週目の身体からあまり変わらない体型

性別:女 年齢:30歳 
性別:女 年齢:30歳 
体重:78キロ(スタート時からプラマイ1キロ)
先週の運動:会社帰りに1駅歩く。寝る前に腹筋30回

「先週はウォーキングと腹筋をやって、2週目にもどった体重を減量しました!! 食事制限のダイエットも体重を落とすことはできるけど、ちょっと食べ始めると簡単にもどっちゃうことを実感……。健康的に痩せるには、食べて運動!! ってことを改めて思い知らされたのえ、今週もできるだけ運動はいれたいと思う」

■大仏データ

daibutuzenshin.jpg
腹!腹!腹!! 中年太りの恐怖がここに!!

性別:男 年齢:37歳 
体重:81.5キロ(スタート時からマイナス1.5キロ)
先週の運動:週1回、30分のジョギングのみ

「出張が重なって、天才クリームダイエットができなかった……。けど、外食でも気をつけて低カロリーのを選んだ。また、来週も外出多いけど、意識して頑張ろう!」

 さて、4週目に突入した2人のダイエットバトル。2人の1週間の様子を見てみましょう。



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする