アイビー茜

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(7月5日~7月7日)の月は、「双子座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■双子座の月のキーワードは次の3つ!

「引かれるくらいの本音」
「マンツーマン・レッスン」
「マーブル柄」

 今週末は七夕! 彦星と織姫の関係性が恋人ではなく、「夫婦」であることはあまり知られてないんですよね。ずっと一緒だと鬱陶しい時もあると思うので、年イチ通婚くらいがちょうどいいのかも……。そんな冗談はさておき、今週末の月は「時にぞっとするくらいの本音」をさらっと言ってしまう「双子座」です。

 双子座は、インプットした知識をすぐさま言いたがる、幼稚園にあがりたての子どものような存在です。また、インドでは夫婦座(夫妻宮)として扱われることもあり、いずれにせよ“シンクロ率の高い2人”の姿で描かれています。

 なにか習いごとを始めようと思っていた人は、英会話ならばマンツーマンのレッスンを選ぶなど、トレーナーと一対一で真剣に向き合うような体験をするといいかも。運のいい人は、先生と夜も仲良しになれちゃうかも! そして、ファッションは緑や黄色、ピンクがランダムに入り混じったマーブル柄がオススメです。下着にマーブルを忍ばせてみて。

 ここまでは全体のアドバイスでした。それでは、12星座別今週末のあなたの恋とセックスの運命を見ていきましょう。

牡羊座 牡羊座……本音も下ネタも、思ったことを言ったほうが逆に好感度UP!
 「社会的に、女性的に、こんなことを言ってはいけない」「こんなことを言ったらバカだと思われる……」。そんな風に、最近自分の言動を縛り付けていませんでしたか? 本当のあなたの魅力は、屈託のない正直な言葉や気持ちです。時には引かれそうな下ネタや本音を、お酒に任せてでもいいのでぶちまけてしまってください。意外に、「〇〇さんってそんな一面もあるんだね」と、周りの男性との距離が縮まったりするものです。夜は卑猥なワードのしりとりをするといいかも。
牡牛座 牡牛座……デートは隣同士で座れるカウンターで、彼との親密度を底上げ!
 好きな人と食事に行くなら、どんなことがあってもカウンター席を陣取ってください。週末なのでどこも混みます。段取り命。雰囲気のいい店のとっておきのカウンターを準備してもらうか、積極的にあなたが動いて、「今日のデート楽しみにしてたんです!」という純粋な気持ちが伝わるように予約をしましょう。すぐに触れ合える距離にいるので、チャンスと思ったら、手でも肩でもどこでもいいから彼に触れて。夜はキスに力を。早々に挿入するのではなく、まずは唇の親密度を上げてから。
双子座 双子座……趣味や価値観、セックスのシンクロ率ばっちりな相手と会えそう
 今まで育ってきた環境や仕事、食の趣味などがシンクロしそうな、あなたそっくりな異性と運命的な出会い方をするかも! これからもずっとお付き合いできそうなので、最初、近親憎悪のような印象を抱いたとしても、その感情は長くは続きません。その人から学べることがとてもあるから、積極的な対話をしてみて。夜は、今まで感じたことないようなシンクロ率をセックスに感じそう。「こんなに気持ちよくなってよかったんだ!」と目からウロコな体験が待っています。
蟹座 蟹座……水着や浴衣を買いに行くお買い物デートを!
 水着を選びに行くデートはオススメ! 装いから開放的になりましょう。彼と一緒にビーチや花火大会に繰り出している様子を想像していたら、1人の時でもにやけが止まらないかも。ミーハーに夏の雰囲気に乗っかってしまいましょう。「着せ替え人形か!」とツッコミが入るくらい、いろいろなタイプを試着してみてね。夜はラベンダーのアロマを焚いて、究極のリラックスを感じてから交わりに入りましょう。
獅子座 獅子座……知らない人ともスキンシップで夏の始まりを楽しんで!
 普段の生活の中で、いきなり街中で知らない人とハイタッチしたりなんてしませんよね。ですが、軽快な音楽が流れ、夏の薄着の人がごった返すナイトクラブに行くと、みんな笑顔で知らない人と音楽にのりながら、親密になっています。双子座の月の時は、みんなフランクになるので、人見知りなんて克服して、どんどん未知の世界を開拓すべき。夜は窓を全開にしてすると、さらなる開放感が感じられて幸せな気分になるかも。
乙女座 乙女座……自分をひたすら高める習いごとに“ツキ”あり!
 誰かと飲みに出かけるよりも、自分だけの時間にお金を投下したほうがよさそうです。マンツーマン英会話、ジムのパーソナルトレーニングなど、先生を独り占めできるような習いごとにはツキがあります。先生が異性なら、その人と恋仲になる可能性もありますし、同性なら、その人から新しい恋を紹介してもらえるかもしれません! とにかく仲よくなりましょう。夜はとても疲れているようなので、遅漏気味の人とのセックスはさらに疲れそう。もしほんとに体力の限界を感じたら断ることも大切。
天秤座 天秤座
……本の貸し借りにツキあり! 好きな人にお気に入りの本を貸して
 本を通しての交流にツキがあります。あなたが最近読んで感動した本を渡してみて。また、その感想を聞くために、軽めのデートの約束を取り付けてもいいでしょう。内容について歯に衣着せぬ意見を言い合うことで、お互いどんな人なのかの理解が深まりそう。夜もベッドの上で図鑑や雑誌を一緒に読むと楽しいみたい。
蠍座 蠍座……従うことにツキあり! リードしてくれる異性についていって
   何もしなくても、お誘いがどんどんきそうな予感。選ぶなら、少し強引だと思う相手を。されるがままでいると、楽しい時間を過ごせそう。今週末は徹底的に「施される側」でいられそうです。決めるべきことは、すべてエスコート側におまかせで。子どものようにわがままをいってしまっても大丈夫。夜は、SMチックなプレイがオススメ! まずは相手を「ご主人様」と呼ぶところから。
射手座 射手座……自由奔放な人を羨ましく思い、批判精神がうずうずしそう
 子どものように思ったことを口に出したり、自由奔放に生きている人物に対してイライラしてしまいそう。本当はあなたもその人のように振舞いたいのに、立場上、できないこと理由があるのかも……。そんな人のあら探しを始めてしまい、痛烈に批判してしまいそうです。そんな風に他人を色眼鏡で人間を見ていると、どんどんモテなくなっていきます。恋愛運を上げたいなら、あなたが子どものような心を忘れないこと。夜は彼の愛撫の仕方が悪かったら、ちゃんと指摘する勇気を。
山羊座 山羊座……書類の整頓で過去の縁が復活する!?
 本棚の周辺を一回落ち着いて整理してみてください。昔意識していた男性との思い出の品、また恋愛関係にかかわらず、今の仕事にヒントになりそうな紙が発掘されそうな予感。過去の縁がアクティブに動き出しそうなので、気にしていてください。マーブル柄の表紙の本があったら、改めて読みなおしてみて。夜は少々潔癖になりそうなので、行為が終わった速攻シャワーを浴びに行ってね。
水瓶座 水瓶座……感情の衝突が、こじれる前にリングを降りよう
 好きな人と意見が衝突してしまいそうです。クダを巻いて突っかかり、糾弾モードに突入してしまうと、「試合には勝ったけど結果的に大事なものを失った」という感覚になってしまいます。今週末はあなたのプライドどうのこうのよりも、2人の間の和を大事にしましょう。口が悪くなりそうになったら、口論のリングをあなたから降りてみて。夜はマーブル模様の下着を着ていると彼をその気にできそうです。
魚座 魚座……目の前の恋を思う存分楽しんで! “今”はこの人で満足しましょう。
「ほかにもっといい相手がいるのでは……」「この人、顔はいいけど経済力がな……」そんな目で異性を見ていませんか? 厳しい色眼鏡で相手を見ていると、次第に自分も男性から厳しい目で見られるようになります。もともとフリーダムな考え方ができるあなた。今週末は「相手の存在をそのまま受け止めてみる」ということに挑戦してみて。イマイチ好きになれない相手でも、「食事していたら意外と話が楽しいじゃない」と、相手のいい面を見つけられるかも。確固たる理想にしがみつかず、時には妥協も必要かも。夜は、彼のお願いをたくさん聞いてあげて。特にオーラルを愛情を込めてしてあげるとダイレクトに相手に伝わります。
アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする