yukatastest.jpg
浴衣着て、新たな恋をゲットしましょ

 浴衣の季節の到来です。花火大会や夏祭りなどには、ぜひ浴衣を着て出かけたいもの。各ファッションメーカー、呉服店からは、今年一押しの浴衣が続々と売り出されています。昔ながらの風情ある柄のもの、目新しい現代風のデザインのものまでさまざまで、選ぶのに迷ってしまいますよね。浴衣を着ると女子力は一気にアップ! 当然、男性の視線も集まってくるでしょう。そこで質問です。

あなたが今年着てみたいと思う浴衣は、以下の中のどれでしょうか? 
【あなたに訪れる、この夏の恋】を診断
 浴衣は夏にしか着られない特別なもの。昔は浴衣はお風呂上がりに着るものであり、ちょっとセクシーさも漂います。これらを踏まえ、今年の夏のあなたの恋模様を探っていきます。
A:紺地にあさがお柄の「古風な浴衣」
→結婚を前提とした交際が始まる
 昔ながらの古風な浴衣を選んだあなたは、真面目なお付き合いを望む男性を引き寄せるでしょう。相手は、一夏のアバンチュールでは終わらせたくないはず。せっかく運命的な出会いがあったのだから、大きく愛を実らせて、できれば結婚したいと相手は思います。もしかしたら、2回目のデートくらいでプロポーズをされるかも。そして、結婚を前提にした真剣交際が始まっていくでしょう。
B:白地に竹柄の「大人の色気が漂う浴衣」
→セックスから始まる恋愛をする
 白地の浴衣は、肌が透けそうでセクシー。大人っぽいムードもあります。この夏は、あなたの色気に惹かれた男性と、会ったその日に、いきなりセックスをしてしまうかもしれません。ただ、一晩だけの火遊びにはならないでしょう。お互いの肉体を知った後は、心も知りたいと思うようになります。一線を越えた相手とならば進展は早く、すぐにホットな交際になるでしょう。
C:ラメ入り、大きな牡丹の柄の「現代風浴衣」
→外出先でナンパされる
 華やかな現代風柄の浴衣は、洋服感覚で、どこへでも気軽に着ていけます。この夏、あなたが浴衣を着て縁日や花火大会などに行ったならば、きっとナンパされるでしょう。大勢の人がいる中でもひときわ目立つあなたの姿に、惹かれる男性がいます。その人は、あなたに一目ぼれをして話しかけてくるのです。あまり警戒せずに、その人の話に耳を傾けてみると、意外といい人だとわかるかもしれません。
D:黒や茶色のストライプ柄の「シックな浴衣」
→身近な男性から突然告白される
 落ち着いたムードの浴衣を選んだあなた。この夏やってくる恋の相手は、気心の知れた安心できる人でしょう。男友達や職場の同僚など、これまで恋愛対象としてまったく考えていなかった相手から、突然告白をされそうです。少々戸惑うかもしれませんが、お互いをよく知っている者同士、気楽に付き合えるはず。あなたさえOKすれば、愛に包まれた日々が始まるでしょう。

 夏に生まれた恋が大きく実り、夏が過ぎても続くのか、一夏のアバンチュールで終わるのか……それは本人次第です。恋のチャンスがきたと飛び込んでみれば、あなたは女性としての魅力を大いに磨くことができるでしょう。
(紅たき)



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする