koisurutesou19.jpg
「もう1回、俺としない?」

――手相は、日々変化していると知っていましたか? 今、結婚線が出ていなくても、明日になればあらわれるかもしれません。恋のチャンスを生かすためにも、手のひらにあらわれた“恋のサイン”“ダメ恋のサイン”を見逃さないで!

恋する手相図鑑File19 セックステクニシャンの相
koisurutesoo19.jpg
頭脳線の先をチェック!
ここに注目!

 一度ベッドインしてしまえば、男の本能をからめとって放さない。身体全体を使って男を悦ばせるセックスの天才……その名も「テクニシャン」! もしかしたら、キミにもそんな隠れた才能が潜んでいるかも……? さっそくチェックしてみよう。ポイントは、人さし指の下、生命線の上から伸びる頭脳線。この線の先が2~3本に枝分かれしていたら、テクニシャンである可能性大!! 好奇心旺盛で研究熱心だから、一度火がつけば、あれよあれよとさまざまな“ワザ”を身につけるはず。愛しの彼も大満足間違いなし!

恋する手相の落とし穴

 この相が出ているときは、好奇心が強くなっている分、「飽きっぽい」「新しいものに興味を持ちやすい」という特徴が出やすくなっているんだ。長い付き合いの彼とのセックスを「つまらない……」と感じてシラけてしまったり、出会ったばかりの相手と一夜の関係を持ってしまったり……。大切な人がいるならば、その関係を壊さないよう注意が必要だよ!

恋のチャンスをものにするには……

 もっとあの人が悦ぶようなテクニックを身につけるためにも、探求力、研究力をさらにアップさせてみよう! 知性や勉強を高める効果のある、五行の「水」を意味する黒を身につけてみて。オススメは、やっぱり下着を黒にすること。いつもと違う大人の魅力で彼をドキッとさせるという副産的効果も……!?

★恋する手相図鑑のバックナンバーはこちらから

mini-hoshikentaro.jpg

■星健太郎
占い師。専門は東洋占術。26歳から占いを始め、路上にて年間2000人以上の対面鑑定を実施。テレビや雑誌など、多数の国内、海外メディアで活躍している。男性占いユニット「NOT FOR SALE」のメンバーとしても活動中。
星健太郎HP



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする