renaiteso17.jpg
「全部、キミのおかげだよ」

――手相は、日々変化していると知っていましたか? 今、結婚線が出ていなくても、明日になればあらわれるかもしれません。恋のチャンスを生かすためにも、手のひらにあらわれた“恋のサイン”“ダメ恋のサイン”を見逃さないで!

恋する手相図鑑File17 アゲマンの相
koisuruteso017.jpg
薬指下の赤い線が「太陽線」
ここに注目!

 見た目も稼ぎもイマイチだった男が、徐々に「センスよし・収入よし」の優良物件になっていく。それが“AGEMANの力”! ……なんて、特殊能力みたいに言ってみたけれど、女性なら誰しも、愛しい彼氏をパワーアップさせられる「アゲマン相の出る時期」があるもの! 今回はそのチェック法を教えるよ。ポイントは、薬指の下に太陽線が出ているか否か。この線が出ている間は、人気運・成功運が上昇中。その運のよさで、人の成功をも手助けしてあげることができるんだ。線が長ければ長いほど、アゲマン度高し!

恋する手相の落とし穴

 太陽線は、その名の通り「太陽のような明るさ、まぶしさを手に入れられる線」と言われているんだ。でも太陽ってあまりにギラギラしすぎていると「熱っ! 熱射病になる!」って避けたくなっちゃうでしょ? この相が出ている人も同じ。高すぎるテンションで彼に向かって「頑張って!」なんて近づいていくと、逆にウザがられちゃうかもしれないよ。そばにいるだけで運を分け与えてあげられる時期だから、いつもよりおとなしくしているくらいで丁度いいかもね。

恋のチャンスをものにするには……

 キミのアゲマン度をさらにアップさせるためには、太陽の力を増幅させてくれる、五行の「火」のエネルギーを持つ「赤」や「オレンジ」を身につけてみて! 前述したように、あまりに熱が大きくなりすぎちゃっても困るから、洋服の色に用いるよりも、大きめのネックレスやブローチなど、ワンポイントで取り入れるのがオススメだよ。

★恋する手相図鑑のバックナンバーはこちらから

mini-hoshikentaro.jpg

■星健太郎
占い師。専門は東洋占術。26歳から占いを始め、路上にて年間2000人以上の対面鑑定を実施。テレビや雑誌など、多数の国内、海外メディアで活躍している。男性占いユニット「NOT FOR SALE」のメンバーとしても活動中。
星健太郎HP



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする