アイビー茜

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(6月28日~6月30日)の月は、「魚座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■魚座の月のキーワードは次の3つ!

「プライドをなくす」
「コンプレックスを受け入れる」
「妥協」

 つい先日6月23日のこと。西洋占星術的に「一年間のテーマを決める星」である木星が、双子座から「家庭」「妊娠」などを司る蟹座に入りました。最近の星模様は感情や情緒を司る水の星座たちが強く、「思いがけず感動して涙が出てしまう」など、うるっとくる体験が全体的に出てきやすい時期です。

 さらに、そんな星模様に追い打ちをかけるように、今週末の月は「魚座」にあります。魚座は12星座で一番最後の星座であり、今までストイックに「歴史に爪痕を残してやる!」と天下統一のためなら手段を選ばずに時には冷徹に人生を切り開いてきた戦国武将が、「もう殺生なんてしたくない…」と急に悟りモードに入り、頭を丸めて僧侶になってしまうといった「赦し」の星座でもあります。

 いわば、人生の酸いも甘いも、善悪も全てひっくるめて、成仏させてしまうような星座。この世界には恋のプライドなんてありませんし、また、誰かと自分を比べてコンプレックスに悩まされるなんてこともありません。「私はここまでしか“今は”できない」と、妥協の選択をすることが必要になってくる今週末。「今はこの人(本命ではない)と一緒でいっか」と腰掛けの恋愛関係におぼれてみると、新しい自分が見えてくるかもしれません。

 ここまでは全体のアドバイスでした!
 
 全体の星模様を確認したら、今週末のあなたの恋とセックスをチェックしましょう!

牡羊座 牡羊座……メイクはナチュラルにして、輝く素の顔を出して
 突き刺さりそうなくらいシャープなアイラインや、主張の激しい唇は今週末のあなたには必要ありません。「どうにかしてよく見られたい!」という気持ちよりも、「私の顔はこんなものですが、何か?」と開き直るくらいの勢いでいたほうが、モテそうです。見栄に見えを張った顔は時に痛々しいので、ゆるさを大事にしてみて。夜は、気合いの入っていない下着を身につけて挑むと逆に喜ばれそう。
牡牛座 牡牛座……デートは外国映画! または最新テクノロジーの展示会へ
 人間のテクノロジーの賜だと思えるような展示会に出かけてみましょう。「昔の常識が今の常識とは限らない」ので、「へー、今こんな便利なものが開発されいているんだねー。」と、一緒に驚けるような商品に出会えそう。また、海を超えてやってきた洋画もオススメ。夜は、2人とも疲れていそうな予感。疲労感漂いながらしても気を遣うだけなので、今週は寝ましょう。
双子座 双子座……成功したおじさまのお酒の相手をして、人生のヒントをもらおう
 誰がどう見ても「この人、人生の成功者」と思えるような男性と飲みに行き、別に男女間の関係にならなくても「狙った男を落とすヒント」を頂きましょう。おじさまも無駄に歳を重ねていないので、世知辛い世の中を泳ぐ方法を享受してくれることでしょう。何かしら恋愛に関して悟りが生まれそうです。夜は、バックの体位を工夫してみて。寝バック、立ちバックなど、バックにも種類があるので、試してみて!
蟹座 蟹座……ワーカホリック気味の男性がターゲット! 究極の癒やしを与えてあげて
 ここのところ働き詰めで、なんだかワーカホリックなのではないか? と疑いがかかるくらいにがむしゃらでストレスに苛まれていそうな男性を癒やすことが今週末のあなたの使命なのかもしれません。あなたの受け止める力が増しているので、相手の愚痴をお酒を飲みながら気が済むまで聞いてあげると、とても感謝されるかも。しばらく連絡を取っていなかった、仕事が忙しそうな男友達に声をかけてみて。夜は、相手に母乳を与える感覚でおっぱいを差し出してみて。
獅子座 獅子座……過去に読んで泣けた小説の話で盛り上がって
 恋愛小説を読んでいて、自分の体験と作中の表現がシンクロしてしまい、感情が憑依して涙が溢れてしまった経験はないですか? そんな素敵な体験話を、デートの時に披露してみて。また、お互いの好きな本を、出会う前にチェックしてみて。当日に感想を言い合うと、インテリで素敵なデートになるでしょう。自分の率直な感想を話すと、相手が好感を持ってくれるかも。夜は「どれだけ濡れているか?」が楽しい時間を過ごせるかどうかの境目になりますので、必要ならローションを使ってみてね!
乙女座 乙女座……寛容な気持ちが持てない時ほど“誰にも会わない”選択を
 自分のことでいっぱいいっぱいになりそう。今週末は自分の将来のことや仕事のことで頭がいっぱいで、恋愛で相手を思いやるような気持ちなぞ1ミリも生まれてこないかも。恋愛モードになれない時は、無理に誰かに会おうとせず、家の中で思う存分寝てしまいましょう。絵に描いたような干物女を誰にも内緒で家でやることで、自然と「明日は外に出よう」という気になるでしょう。夜は、とことん自慰の快楽に溺れて!! 行為中に喘ぎ声の練習をしてみると楽しいよ。
天秤座 天秤座
……「女はこうあるべき」といった、古風な言い分は耳に入れないで
「女は家にいて男の帰りをおとなしく待つ」「男は食事代を全額おごる」など、いわゆる昭和の男女像にまだ縛られているような異性と縁がありそう。けれども、あなたの心は今、とても自由になっているので、そういった縛り付ける感じの異性に自分の時間を捧げているのはもったいないです。時代は変わったのですからもっとユニバーサルな視点で物事を考えられる人々と出会える場所に行きましょう。夜は、相手の愛撫をわざとらしいくらいに褒めてあげましょう。相手は自分の愛撫の仕方に自信がないのであなたがつけてあげて。
蠍座 蠍座……オラオラくんに迫られそう! 言いなりになるとつけあがります。
   今週末はなぜだかオラオラくんに好かれてしまいそうです。やたら自信過剰な異性にすり寄られてしまうかも。あなたの中に隙があると、相手は土足であなたの心のなかに入り込んでしまうかも。オラオラくんに愛情を注いでもむしり取られるだけなので、相手をするのはやめましょう。夜は、あなたが「快楽を与えてあげる」イメージをして。たまには騎乗位でエクササイズがてら一生懸命動いてみよう。
射手座 射手座……コンプレックスの話題で内面をえぐり、逆に仲良くなれるかも
 いわゆる「重めの話」をすると相手との親密度がアップしそう。「初対面なのにここまでぶっちゃけちゃっていいの?」と思うことを話題にして。特に、お互いの身体のパーツのコンプレックス、「足が太い」「胸が小さい」といった繊細な話題を話してみたら「そんなこと全然ないよ?」といった運びになるかも。夜は、肩のマッサージを丹念にしてあげるところから始めると吉。
山羊座 山羊座……言い訳ばかりしていると男運が下がります
「私が今こんなに不幸なのは、アイツのせいだ」といった、誰かのせいにする言動はやめましょう。誰かに依存して期待しすぎているからこそ「自分でなんとかする!」という自主性が欠けてしまっています。恋愛がうまくいかないのも、全部が相手のせいであるなんてことはないので、自分の恋愛の仕方を見なおしてみましょう。新規の恋に行く前に、反省することが沢山あるはず。夜は、相手の耳に息を吹きかけ、じゃれあいましょう。
水瓶座 水瓶座……高度なお魚料理で彼の胃袋を掴み取れ!
 真剣にお付き合いしていきたい相手に手料理を提供しましょう。ただ単にできあいの刺身をスーパーで買ってきて食卓に出すのではなく、「かれいの煮つけ」や「ブリ大根」など、少々手間がかかるお魚料理に挑戦してみては? 彼の胃袋を掴んだら、今後の付き合いに真剣みが増すこと間違いなしです。「綺麗に美味しく作らなきゃ……」と緊張するのではなく、「真心こめよう」と愛情頼みで料理してみて。きっと伝わります。胃袋はもうつかめたので、後は床上手を目指すため、ベッドメイキングは念入りに。いい環境がよいセックスを作ります。
魚座 魚座……目の前の恋を思う存分楽しんで! “今”はこの人で満足しましょう。
「ほかにもっといい相手がいるのでは……」「この人、顔はいいけど経済力がな……」そんな目で異性を見ていませんか? 厳しい色眼鏡で相手を見ていると、次第に自分も男性から厳しい目で見られるようになります。もともとフリーダムな考え方ができるあなた。今週末は「相手の存在をそのまま受け止めてみる」ということに挑戦してみて。イマイチ好きになれない相手でも、「食事していたら意外と話が楽しいじゃない」と、相手のいい面を見つけられるかも。確固たる理想にしがみつかず、時には妥協も必要かも。夜は、彼のお願いをたくさん聞いてあげて。特にオーラルを愛情を込めてしてあげるとダイレクトに相手に伝わります。
アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする