santou.jpg
結婚に理想を持つほど負け組になるってこと

 婚活がなかなかうまくいかないと嘆いている人、必見! 今、未婚男性が結婚したい女性の条件として多く挙げるのは、「三等」だそうです。では、「三等」とはどういう意味なのでしょうか? 婚活支援サービス会社・パートナーエージェントの調査によれば、それは以下の3つです。

(1)年収が自分と同じくらいの「対等」
(2)家事も育児も半分ずつやる「平等」
(3)年齢がほぼ同じの「同等」

 多くの男性がこのような理想を持っているということは、今結婚できやすいのは、男性と対等に付き合える女性ということになります。今回は、あなたが「三等」結婚できるタイプかどうかわかる診断テストをご紹介。なるべく早く結婚したい人は、ぜひチェックしてみてください。

 以下の項目のうち、あたなはいくつ当てはまりますか?

□男性と食事をして割り勘だと、かなり不服だ
□結婚したら仕事を辞めたい
□居酒屋で焼き鳥を食べるとき、率先してくしから外してあげる
□トイレットペーパーを使ったら、三角に折って出る
□赤ちゃんを必死にあやす男性を見ると哀れに思う
□デートコースは男性に決めて欲しい
□家事全般が好き
□化粧を落とした素顔は誰にも見せたくない
□多くの幸せはお金で買えると思う
□同い年の男性は、ちょっと頼りなく見える

 では、結果を見ていきましょう。



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする