satsuzinziken.jpg
犯人はお前だーーーー!!!!

 何かと物騒な世の中、殺人事件や事故のニュースをよく目にします。自分とは関係ないと思っていても、いつ自分が巻き込まれてしまうかわかりません。悲惨なニュースが報じられていると、つい食い入るようにテレビを見てしまうのではないでしょうか? そして、被害者に同情したり、まだわからない犯人に憤りを感じたり、どうしてこんなことになったのだろうかとあれこれ想像したり……。自分でも意外なくらい、いろいろな感情が渦巻きます。そこで質問です。

 テレビで男性が殺されたと、殺人事件のニュースが流れました。警察の捜査で犯人が何名か候補にあがっています。さて、あなたはその中で誰が犯人だと思いますか?
以下から選んで、クリックしてください。
A:奥さん
B:不倫相手
C:会社の同僚
D:近所の人
【あなたのSM度】を診断
 殺人事件は恐いもの。でも、それだけに強い興味もわいてきます。そこから、あなたの特殊な性への好奇心=セックスのSM度がわかるのです。
A:奥さん
→我慢や恥辱の果てに快楽があると思っているM体質
 奥さんが犯人だと思うあなたは、最も信頼している家族に裏切られるむごい状況を想像する人。あなたは、何かに耐えたり我慢することに強い興奮を覚えるでしょう。セックスの途中でトイレに行きたいと言っても行かせてもらえなかったり、「この雌豚め!」と汚い言葉でののしられたり、そんなプレイに燃えるのです。また、彼に恥ずかしいポーズを要求されたら、初めは嫌でも、だんだん病みつきになっていきます。痴漢プレイなどにもハマるでしょう。
B:不倫相手
→どんなセックスも器用に対応できるSM両方体質
 不倫相手が犯人だと思うあなたは、禁断の恋の味を知っているか、理解できる人。あなたは、とても器用にセックスを楽しめるSM両刀タイプ。相手がSなら、自分はMになって奉仕。相手がMなら、命令し、罵倒するSにと自在に自分を変えられます。いろいろ研究して、ムチやろうそく、緊縛用ロープなどを使った本格的なSMプレイを楽しんでみましょう。もし相手がノーマルなセックスしか知らないようならば、あなたが調教して、魅惑の性の世界へ連れて行ってあげて。
C:会社の同僚
→相手を従わせたいS体質
 会社の同僚が犯人だと思ったあなたは、今仕事でストレスがたまっているのかもしれません。実は、セックス相手だけではなく、同じ会社の中にムチでしばきたい人がいるのでは? あなたは、相手を奴隷にし、自分の言いなりにさせることで、強い人間に生まれ変わった気持ちになれるでしょう。相手のおしりを叩きながら、「ここをなめろ!」「もっとみだらな顔を見せろ!」と命令すれば、興奮度をどんどん高めていけるでしょう。屋外でのセックスにも燃えるはずです。。
D:近所の人
→SもMも受け付けない、ノーマルタイプ
 近所の人が犯人だと思ったあなたは、あまり奇抜な発想は持たない人です。過激なSMプレイは好まず、ノーマルなセックスで十分満足できるでしょう。する場所も、家やホテルなど安心する場所でしたいようです。でも、時にはちょっとエッチなランジェリーを着て相手を挑発してみたり、彼と一緒にアダルトDVDを見たりして刺激を受けましょう。セックスがマンネリになると、交際そのものにも飽きてくる恐れがありますから。

 あなたの性癖はわかりましたか? セックスにタブーはありません。SでもMでもノーマルでも、自分に合ったやり方を追及していき、最高の快楽を味わいましょう。
(紅たき)



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする