biriri0.jpg
絶対、老けたくない!!

「女は夏に5歳は老ける」……これは、女の肌チェックを毎日している男性メイクアップアーティストが放った言葉です。  

 エアコンによる乾燥、夏の強い紫外線、紫外線から守るための日焼け止めクリームによる肌の圧迫などによって、シワが増加、毛穴も広がり、シミも大量出現するだけでなく、これまであったシミもさらに大きく濃くなってしまうのです。
 
 でも、そんな夏だからこそピンチをチャンスに変えてみましょう! 周りの女たちが5歳老けてる間に、あなたは5歳若返り、夏が終われば10歳差が出てる!! しかもそれが、たった1万円でかなってしまう。そんなミラクルをかなえる、超優秀な美白美容液があるんです!! それがスキンケアブランド『ブランブラン』の「ブリリアントエッセンス」。

briri1.jpg
ブリリアントエッセンス
“化粧品”の限界に挑戦!! 国が認めた美白成分を極限まで高濃度に凝縮

 世の中にごまんとある美白化粧品ですが、実は、国が認める美白の有効成分は、たった10種類しかありません。そんななか、「ブリリアントエッセンス」は2種類の美白成分「アルファ・アルブチン」と「高浸透するビタミンC誘導体 APPS」を配合! 

ブリリアントエッセンス」は販売されている美白系商品の多くが1~2%未満の濃度のなか、約10倍の11%という高濃度の「アルファ・アルブチン」を配合。高い美白効果を感じることができます。しかも、肌ストレスがなく使用できるというから驚きです。

 つまり、国が認めた美容成分を、肌に刺激がない限界まで超高濃度に凝縮し、効果に重点をおいた商品なんです。

 早速、ブリリアントエッセンスを手の甲に塗って試してみると、驚きの結果が!!

buriri2.jpg
buriri3.jpg
写真:向かって右側の手の甲が即行美白!!

 この美白っぷりには筆者も驚きを隠せませんでした!!

 ちなみに、この美容液に入っている有効成分は、以下の6つ。

■【厚生労働省認可】アルファ・アルブチン……肌のメラニンを作る色素細胞の働きを抑え、メラニン生成を確実に阻害する

■【厚生労働省認可】進化型ビタミンC誘導体である「APPS」……肌の真皮・皮膚細胞まで浸透し、できてしまったメラニンを素早く排出。コラーゲンを生成し、キメを整える

■ヒアルロン酸……優れた保水力で肌のうるおいを保ち、皮膚をやわらかくする

■エーデルワイスエキス……抗酸化作用で紫外線から肌を守り、色素沈着の原因となる「チシロナーゼ」を抑制する

■ソウハクエキス……抗酸化作用で紫外線から肌を守り、メラニンの生成を抑える

■グリコシルトレハロース……水分にかわって細胞を守り、紫外線から肌を守り、うるおいを与える

 これだけの有効成分が入って、12,800円は「安すぎる」と業界でも評判。「ブリリアントエッセンス」、これを使ってしまうと「美白エステに行く人が減ってしまうのでは……」と、そんな話も出ています。

「若さの抜け駆け」をするなら今でしょ!!!

 今回は、この美白美容液「ブリリアントエッセンス」を3名様にプレゼント!

※7月8日正午応募〆

present.jpg



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする