2013shimo-kane.jpg
札束の雨に打たれてみたい!

 2013年後半、占星術的には、すべての星座の人にとって運勢の大きな変わり目となります。そんな運勢の変わり目、今後の運気や恋愛運のほか、やっぱり一番気になるのは「金運!」という人も多いはず。今回は今年後半の星の動きと各星座の財運のハウスに注目して、下半期の金運を占ってみました。さらに、財運を活性化する主星の位置から、各星座それぞれ金運アップの秘策と、2013年下半期に期待できるおいしい話……お金に関するラッキーな出来事をご紹介します。

牡羊座 牡羊座 ……金運の大逆転もアリ!
 少しずつ金運が上昇してきた2013年上半期ですが、下半期も波はあるものの、まずまずの金運です。後半大事になってくるのは「自分への投資」。昇給につながる資格取得や、スキルアップはケチらないで。これから期待できるおいしい話は、玉の輿! 既婚者の場合は。好待遇の転職話! どちらも人生の大逆転の可能性ありです。
牡牛座 牡牛座 ……お金をこまめに管理することが金運アップのカギ
 2013年前半は、支出を抑えて手堅く貯めてきたのでは? 後半からは、お金の出入りが大きくなってくるので、こまめに管理することが大事になってきます。ネットバンキングやスマホバンキングを賢く活用しましょう。これから訪れるおいしい話は、ネット限定のお得な金融商品! 無料アプリにも注目です。
双子座 双子座 ……友達からの口コミにおいしい話アリ!
 交際費が多くかかった2013年上半期。下半期は、その分を取り戻す勢いで金運がぐんとアップ! 臨時収入だけでなく、昇給や転職、副業などで収入の底上げが期待できます。そんな下半期、欲しかったブランド品を超割引価格でゲットするなど、お得な話が舞い込んできそう。アウトレットなど、友達からの口コミ情報に注目です。
蟹座 蟹座 ……宝くじ高額当選も夢じゃない!
 何かと支出が多かった2013年前半ですが、後半は安定した金運で、着実に貯めていけそうです。特に8月は、残業や臨時バイトなどで、がっつり稼ぐことができそう。余剰資金ができたら、9~10月に投資すれば、さらに利益を得ることも可能。さらに、クジ運が好調! 宝くじなどでの高額当選も夢じゃないかも。
獅子座 獅子座 ……幸運は道に落ちているかも?
 個人財政が厳しい中、なんとかやりくりしてきた2013年上半期ですが、下半期は、ゆっくり金運が上昇していきます。特に、預金先の預け替え、ローンの借り換え、公共料金の引き落とし方法など、細かなテクがじわじわと効果的。さらに、拾い物運が好調。交番に届けて、落とし主が現れなければ、半年後に拾った人のものになります。
乙女座 乙女座 ……食べ物に関するおいしい話が舞い込んできそう
 上半期、突発的な支出もあり、上下変動が大きかった金運ですが、下半期は仕事運がよくなり、連動して金運も上昇してきます。9月頃には、ゆとりを感じられるようになるでしょう。また、食事に関して得をする話が舞い込んできそう。豪華ディナー券が当たったり、おごってもらったりと、おいしい思いができそう!
天秤座 天秤座 ……副業で大逆転!
 去年から、金銭面での厳しさをひしひしと実感しているのでは? けれど、2013年後半は、明るいきざしが見えてきます。焼け石に水といった一時的な収入ではなく、去年からのさまざまな財政改善策が、ようやく効果が出てきたのです。9~10月頃には、趣味や特技を副業にできるかも。自分の可能性に賭けてみて!
蠍座 蠍座 ……家族からの援助に期待大!
 あまり明るい話がなかった2013年前半の金運ですが、後半になるとじわじわとよくなってきて、おごってもらったり、サービスしてもらったり、助けてもらって得することが多くなります。下半期はお小遣い運がいいので、困ったときにはねだってみましょう。家族や実家からの援助が期待できるでしょう。
射手座 射手座 ……電子マネーにラッキーが!
 2013年の上半期は不安定な金運でしたが、下半期の金運も引き続き流動的で、変動がありそう。遺産が入って一気に大金持ちになる可能性も。ただし、ハイリスクハイリターンの投機には向かない時期。地道に働くのが一番。今期は、電子マネーを上手に使うと割引になったり得したり、おいしい思いができます。
山羊座 山羊座 ……仲間との良好な関係が金運アップに貢献
 いまひとつ不調だった2013年上半期の金運ですが、下半期は、緩やかな改善が期待できます。特に結婚している人は、パートナーの金運アップが家計改善のきっかけに。シングルの場合も、職場のチームワークが昇給や売り上げアップにつながります。今期はカードのポイントで、欲しかった品をゲットできるでしょう!
水瓶座 水瓶座 ……忘れられていたへそくり発見!
 忙しいのに収入が上がらない2013年前半。後半は、支出も増えますが、収入は着実に増えていきます。特に7~8月の忙しさを乗りきれば評価もアップ! 下半期のラッキーな出来事は、家の中ですっかり忘れられていたへそくり発見! 家族のへそくりの場合も、発見したお礼ということで臨時収入に。
魚座 魚座 ……おいしい話は押し入れの奥に!
 少しずつ上向いてきた上半期の金運が、下半期にはより豊かになっていきます。9~10月はかなり忙しくなりますが、そこで頑張ればさらに収入アップ! 下半期のおいしいモノは、戸棚や押し入れの奥にあります。特に実家の納戸や物置にプレミア付の掘り出し物が! 片付けという名目でお宝探しを。

 下半期の金運はいかがだったでしょうか。景気や周囲の状況に左右されずに、自分なりの満足度や達成感を求めていくことが、豊かさを得る一番の近道なのかもしれません。今年最後の日にいい1年だったと思えるように、さっそく今日から、それぞれの毎日を充実させていきましょう。

高橋桐矢

高橋桐矢

占い師兼作家。猫をこよなく愛す。著書『ドール ルクシオン年代記』(青松書院)、『占い師入門』『はじめてのルーン&パワーストーン組み合わせ入門』(ともに雷鳥社)。監修占いサイト『キリヤとルーンの魔法文字』『ルノルマンカード』。「学研ムー」(学研パブリッシング)にて毎月の占い担当。
高橋桐矢ツイッター


【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • お金
  • > 2013年下半期、宝くじ当選、給料アップ……あなたの金運をチェック!