renaiteso16.jpg
忘れられないあの人と、もう一度付き合うチャンス!

――手相は、日々変化していると知っていましたか? 今、結婚線が出ていなくても、明日になればあらわれるかもしれません。恋のチャンスを生かすためにも、手のひらにあらわれた“恋のサイン”“ダメ恋のサイン”を見逃さないで!

恋する手相図鑑File16 復活愛の相
koisuruteso16.jpg
図のように赤い線があれば、ヨリを戻すチャンス!
ここに注目!

 今はもう、過去の男となってしまった昔の恋人。別れた直後は憎くて仕方がなかったけれど、時が経つごとに「あんなにステキな人はいなかった!」と思えてきて……というわけで、別れたあの人が忘れられない、そんな人は寄ってらっしゃい! 今回紹介するのはズバリ「復活愛の手相」。感情線の下方に向かって、図のように伸びている線がないかどうかチェックしてみよう。この線が頭脳線を超えるくらい長く伸びているときは、2人の愛の炎が今もまだくすぶっていることをあらわすんだ。メールやSNSで、何気なく連絡をとってみては?

恋する手相の落とし穴

 この線が出てるときのキミは、普段より頭と心の切り替えが苦手になりがち。勝機が見えたときにガンガン攻めるのはいいけれど、その半面、「引き際」を間違えやすいというウィークポイントがあるんだ。あまりにしつこくアプローチをしていると、「強引すぎて怖い」と、近づきかけていた相手の心を再び遠ざけさせてしまう恐れも……。「ちょっと気になる元カノ」から、「二度と近づきたくないストーカー」へと転落しないよう注意してね。

恋のチャンスをものにするには……

 一度失われてしまったキミへの愛情を再燃させ、新たな魅力に気づいてもらうためには、「復活」の意味を持つ「土」の色、黄色を身にまとうのがオススメ! 特に、相手の目につきやすい上半身に取り入れるのがベストだよ。ストールやネックレスなどの小物なら小さくても目立つし、「あまり派手なのはちょっと……」という人でも気軽に使えるんじゃないかな。

★恋する手相図鑑のバックナンバーはこちらから

mini-hoshikentaro.jpg

■星健太郎
占い師。専門は東洋占術。26歳から占いを始め、路上にて年間2000人以上の対面鑑定を実施。テレビや雑誌など、多数の国内、海外メディアで活躍している。男性占いユニット「NOT FOR SALE」のメンバーとしても活動中。
星健太郎HP



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする