2013shimorenai.jpg
2013年の恋を諦めないでー

 6月に入り、もう1年の半分が過ぎようとしています。2013年前半、あなたの恋模様はいかがでしたか? 恋人ができたりプロポーズされたなど、いいことがあった人もいれば、フラれたり恋人ができないと、不運を嘆いた人もいたでしょう。しかし、2013年はまだ半分あります! 2013年下半期、あなたの恋がどう動くのかをチェックして、残りの半年を愛にあふれた日々にしましょう。

牡羊座 牡羊座 ……恋の動きが活発に! プロポーズが待っているかも
 上半期は、仕事などが忙しくて恋に手がまわらなかった様子。でも、下半期は忙しさが落ち着き、心に余裕が出てくるため、恋愛への意欲がわいてきます。そのため、友達がステキな男性を紹介してくれたり、ずっと片思いだった人と結ばれたりと、いい風が吹いてくるでしょう。また、恋人のいる人はこれまで以上に親密な関係を築けるはず。最高に素晴らしいな恋のドラマが訪れるのは、10月頃。好きな人から突然プロポーズされるかもしれません。
牡牛座 牡牛座 ……スキンシップが愛を育て、結婚へ一歩踏み出せそう
 上半期は、何らかの出会いがあったはず。下半期は、その出会いを恋へと育てていくのが課題となるでしょう。そのために有効なのは、スキンシップ。できるだけひんぱんに好きな相手の肩や手に触れるようにすれば、相手はあなたに夢中になります。カップルは、セックス運がいい時期なので、ベッドインの回数を増やせば、身体だけでなく心のつながりも強くなるでしょう。あなたに最高の恋のドラマが訪れるのは、7月頃。恋人の家族との面会が実現し、結婚への足がかりになりそうです。
双子座 双子座 ……復活愛が有望! 未練のある相手にはぜひ連絡を
 上半期は、好みの男性は皆妻子持ちか彼女持ちでがっかりしたでしょう。下半期は、復活愛に期待が持てそうです。あなたがかつてフッたり、フラれたりした男性に未練があるならば、ぜひ連絡を。失った愛を取り戻すにはいい時期だからです。あなたに最高の恋のドラマが訪れるのは、クリスマス付近。好きな人から心のこもったプレゼントをもらったり、何かサプライズをしかけられそうです。思い出に残るクリスマスになるでしょう。
蟹座 蟹座 ……下半期はハッピーな星回りに!
 上半期は、恋が思い通りにいかずジレンマを抱える日々が続いたでしょう。下半期は好転。自然体でいられる相性のいい相手と出会えたり、長い片思いが実ったりするでしょう。最高の恋のドラマが訪れるのは、夏休み期間。好きな人から、夏祭りや花火大会に誘われて、ロマンティックなデートができそうです。それを機に2人の愛は深まり、お互いに相手をかけがえのない存在だと思うようになるでしょう。
獅子座 獅子座 ……旅先で一目惚れする予感
 上半期は、出会いを求めてあれこれ活動しても実りなしだったのでは? 下半期も決して運気はよくありません。ただ、ひらめきが冴える期間なので、一目惚れしやすいようです。条件ではなく、直感で「この人だ!」と運命を感じた男性には、思い切って声をかけましょう。交際に発展させられるかもしれません。あなたに最高の恋のドラマが訪れるのは、11月頃。旅先、出張先など、今住んでいる所から遠く離れた場所で、ステキな男性と恋に落ちそうです。
乙女座 乙女座 ……身近な男性を狙え! アクシデントから恋に発展
 上半期は、好きな人がなかなかできず悩む日々だったでしょう。下半期は、ステキな恋が生まれそう。職場の同僚など、毎日顔を合わせる男性の中に有望株が。気が合いそうな男性とは、仕事帰りに食事に行き、相性を確かめてみましょう。あなたに最高の恋のドラマが訪れるのは、9月頃。気になる男性と一緒にいる時に、アクシデントが起こります。その時の彼の頼もしい対応に、あなたはときめくはず。そして、自分から告白したくなるでしょう。
天秤座 天秤座 ……恋のシグナルを見逃さないで! 新年のメールが恋のカギに
 上半期の恋の運勢は好調。きっと何かいいことがあったはず。下半期も悪くありません。ただ、今後あなたは、恋よりも仕事や勉強に打ち込みたい気分になりそうです。そのため、男性が恋のシグナルを出していても、気づかずに素通りしてしまうかも。それではもったいないですから、よく注意を。あなたに最高の恋のドラマが訪れるのは、年末から年明けにかけて。新年のあいさつメールを交わした男性と意気投合。正月休み中にデートができるでしょう。
蠍座 蠍座 ……恋が成功する運気! ただし、わがままは控えて
 上半期は、気持ちが安定せず、恋はうまくいかなかった様子。でも、下半期はいい調子に。好きな人と会話が弾み、親密さが増していくでしょう。両思いになれたり、お見合いが成功したり、プロポーズを受けたり……。そんなことがあり、華やいだ気持ちになれそうです。あなたに最高の恋のドラマが訪れるのは、7月頃。とても感動的な言葉で愛を伝えられるでしょう。その相手とは、今後長きに渡って愛を育んでいくことになります。
射手座 射手座 ……冷静に相手を見極められるかがポイント
 上半期は絶好調。恋は実り、同棲や結婚話が浮上した人も多かったでしょう。下半期もいい運気ですが、もしあなたの中に、「本当にこの人と付き合っていていいの?」「結婚を決めて大丈夫?」などの不安があるならば、立ち止まって考えましょう。恋の熱に浮かされて、相手を冷静に見ていないかもしれないからです。あなたに最高の恋のドラマが訪れるのは、秋頃。好きな人から突然プレゼントが! それは、2人の愛が深まるようなステキな物です。
山羊座 山羊座 ……シビアに条件をしぼって、ベストパートナーを選んで
 上半期は男性と知り合う機会がたくさんあり、活気ある日々だったはず。下半期は、ベストパートナーを1人選びましょう。自分で自分の心を見つめ直し、どんな相手ならば満足できるのか、条件をしぼってみてください。そうすれば、決して選択間違いしません。あなたに最高の恋のドラマが訪れるのは、8月頃。友達と海や山でレジャーを楽しんでいる時に、ステキな男性グループにナンパされそう。その中に運命の相手がいるかも。
水瓶座 水瓶座 ……年末に訪れる、大きなチャンスを見逃さないで!
 上半期はまずまず好調。男性と楽しい時間を過ごす機会が多かったはず。下半期はちょっと期待外れの恋模様。強気の男性から押し切られる形で交際をスタートさせたものの、今ひとつ相手を好きになれません。そのため、短期間でジ・エンドという展開になりそう。でも、最高の恋のドラマは12月に訪れます。クリスマスパーティーや忘年会で親しくなった男性と意気投合。メールのやりとりから始まり、どんどん親密になっていくでしょう。
魚座 魚座 ……夏前に恋が大盛り上がり! 大胆に攻めて
 上半期は波乱含み。でも、試練を乗り越えられた人は、愛を手に入れているはず。下半期、あなたが男性に好かれる女を演じれば、恋がうまくいくでしょう。フリーの人は恋人を得るためなら手段は選ばず、ナンパするくらいの勇気を持って。カップルは大胆にセックスを楽しみましょう。あなたに最高の恋のドラマが訪れるのは、9月頃。誰かと思い出に残るゴージャスなデートをすることができて、その人を心から好きになるでしょう。

 下半期は、夏休み、クリスマスなど、恋が盛り上がる大きなイベントがあります。ぜひ星の導きに従って有意義に過ごし、大きな恋の花を咲かせたいものですね。
(紅たき)



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > 2013年下半期、あなたに訪れる恋のドラマと恋愛運をチェック!