――「健全な魂は健全な肉体に宿る」という言葉があるように、今の自分の身体は、ある種、自分の魂のあらわれなのかもしれません。ストレスや悩みを抱え、数年で激太りor激痩せしてしまった人は、心と身体のバランスがうまく取れていないとも言えるでしょう。心身ともにベストな体重に戻りたい! そんな思いを抱えた2人のダイエット生活スタート!! (ダイエットバトルのルールはこちらから

 女子プロVS大仏の「天才クリームダイエット」バトル2週目! 

 1週間やってみた結果、女子プロ&大仏2人でマイナス2キロ!! 今までガッツリ食べる生活から、単純にカロリーカットしたせいか、ダイエットのせいかはまずます。このまま順調に体重は減り続けていくのでしょうか……? まずは、ダイエットスタート時の2人の美しくない身体と、1週間続けた現在の体重などを見てみましょう。

■女子プロデータ

zyoshipurozenshin.jpg
1週目の身体からあまり変わらない体型

性別:女 年齢:30歳 
体重:78キロ(先週からマイナス1キロ、スタート時からマイナス1キロ)
先週の運動:まったくしていない。相変わらずデスクワークのみ

「1週間目はなんとかクリア。しかも、マイナス1キロ!! 晩酌毎晩&運動一切していないのに体重が減ってる!! 天才クリームダイエットってまさに“天才”!! このまま順調にやせられるといいな~(他力本願)。ただ、肉に対する欲望が徐々につのっているのが不安の種。ダイエットで男に負けたくないけど、酒やめたくない、運動したくないというジレンマが……」

■大仏データ

daibutuzenshin.jpg
腹!腹!腹!! 中年太りの恐怖がここに!!

体重:82キロ(先週からマイナス1キロ、スタート時からマイナス1キロ)
先週の運動:週2回、朝30分のジョギング。週末1日、ジム通い。30分のジョギングと筋トレ。

「調理時間は、平均で10分くらいなので、超簡単だった。初めてのメニューで、どんな味がするんだろう? とワクワクしながら食べました。おいしいのもあったけど、なんだこの味? ってのもあり、まー楽しめたな。今週も、引き継ぎ、楽しんでやろう! ちょっと自分でもアレンジして調理できると面白いかもな」

 さて、2週目に突入した2人のダイエットバトル。2人の1週間の様子を見てみましょう。



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする