――誰もが知っている有名どころばかりがパワースポットじゃない! 身近で意外な場所にも、神聖なパワーがあふれているんです。それはヒーラー占い師などが顧客にだけ教えている秘密の場所。そんなパワースポットをこっそりご紹介します。

 気づけばもう6月。2013年もあっという間に半分が終わり、気候は夏。夏休みの前のお楽しみといえば、もちろんボーナス! ということで、今回はボーナスシーズンに向かって金運をアップしてくれる神社をご紹介します。

 浜町駅から徒歩10分あまりの川沿いの小さな神社、『日本橋小網神社』です。

kohama01.jpg
こじんまりした神社ですが、パワーは強力!

 さすが下町だけあって、庶民的な場所にありますね。同行してくれた皇城煌さんは、気をあやつるイケメン気煌師。

 「ここはいわゆる銭洗弁天です。普通は小銭を洗ったりするんですけど、お札を洗ってほしいですね。できれば1万円札をオススメします」と皇城さん。

komaha02.jpg
勇気を出してお札を洗って!

 「えっ、お札を洗うんですか?」と皇城さんに聞き返すと、「お金の価値観を変えていくんです。さあ、洗ってみてください」と言われてしまったので、半信半疑で1万円札を取り出し、小さなザルに乗せ、お水を柄杓でかけます。お札に自分でお水をかけるなんて、今までしたことがないので、なんだか変な感じです。その後、濡れたお金を皇城さんが半紙で包んでくれました。

「普通の人は、お金はなかなか入ってこない貴重なものだと思っているんですけど、お金持ちはただの紙切れだと思っています。貴重なものだからと大事にしていると、お金は入ってこないですね。大富豪のつもりで、ただの紙切れだと思って、破り捨ててもイイですよ」

 いやいや、それは無理です。濡れて半紙に包まれたお札を大事にしまおうとしている筆者に対して、さらに皇城さんは、

「洗ったお金は、お守りとして持っているようにいわれていますが、どんどん使ったほうがいい。使ってしまうと、そのタネ銭が倍々になって返ってくるようになる。だから、できるだけ大きい金額を洗ったほうが効果が高いのです」

 皇城さんが分析した気の流れによると、「お金が入ってくるように、気の流れがよくなる場所ですね。黄色の楽しい気の流れが回っています。境内に入ると、楽しくお金が入ってくるような気の流れになっていて、ここの気をもらうと、楽しくお金儲けできるようになりますね」とのこと。

kohama03.jpg
厳しい倹約生活をしている人が訪れると、楽しい気分で節約生活ができるようになるかも

 しかも小網神社は強運厄除けの効果もあるそう。これはもう行くしかないですね!
(カシハラ@姐御)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする