kaiunsex.jpg
どうせやるなら運気のいい男と!

――ヤリマン占い師の菊池美佳子が伝授する「ちょいエロ開運法」。21歳のセックスデビュー以来、さまざなタイプのチン……もとい殿方のカラダを渡り歩いてきた彼女。股を開けば運気は上がる!? 運気を上げる股の開き方とは!? 

 「ストレス解消目的でキックボクシングを始めたら、1カ月で5キロも痩せちゃった!」「酒好きが高じてワイン教室に通い始めたら、そこで彼氏ができた!」などなど、狙ったわけでもないのに、副効用のようなオマケが付いてくることがあります。

 では、セックスはどうでしょう? セックスにもオマケが付いてくるとしたら、こんなにもうれしいことはないですよね。セックスって、ただでさえ気持ちいいのに、それにプラスαの副効用があるなんて、夢のような話です。

 皆さんは、セックスに何らかのうれしいオマケが付いてきたことはありますか? 私はあります。ズバリ、運気UPです。セックスによって運気が上がったり下がったりってことは、実際に起こりうるんですよ。俗にいうアゲチン・サゲチンは存在するんです。

ヤリマンの実体験に基づくセックス開運法

 「ほんまかいな?」と、疑わしい気持ちになった人もいるでしょう。確かに、セックスと運気UPの関連性は何の科学的根拠もありません。私自身、霊能力者でも魔女でもありません。どこにでもいるヤリマンです(詳しくは、サイゾーウーマン『ヤリマン肯定主義』をご参照くださいませ)。

 そう、ヤリマンなんです! つまり、身をもってセックスと運気UPの関連性を実感しているんです。というわけで、ここでは私の実体験を元に、運気をUPさせるセックスや、逆にセックス運をUPさせるカラクリをご紹介させていただきたいと思います。よろしくお付き合いください。

セックスする男はセレブに限る!?

 さて、記念すべき第1回は、仕事運をUPさせてくれるヤリチン男性の見分け方です。ひと言でいうと、仕事が順調な男性・儲かっている男性ということになります。なぜでしょうか? 

 セックス=2つの身体が、性器を介して一つになることで、相手が持つ運気の影響を受けるからです。多くのスピリチュアル研究家たちも、「セックスはエネルギーの交換である」と説いているんですよ。肉体的に絡み合うことで、エネルギーも絡み合っちゃうということですね。相手男性の唾液や精液だけでなく、エネルギーも取り込んでいると解釈してください。大げさにいうと、セックスすることで、スピリチュアルの世界では婚姻関係になったようなもの。結婚すると、配偶者とはいわば運命共同体のような関係になることを考えると、セックスした相手の運気が自分に影響を持つことにも頷けるハズです。

 私自身、会社経営者や社会的地位のある男性とセックスすることで、自分の仕事運がグングン上がりました。逆に、いい年こいて定職にも就いていないようなヒモ系男性と半同棲していた3年前までは、そりゃもう悲惨でしたよ。

夢追い人とのセックスはNO!?

 また、何かかなえたい夢がある女性は、夢追い人とのセックスよりも、すでに夢をかなえている男性とセックスすることを熱くオススメいたします! バイトしながらバンドマンや舞台役者やお笑い芸人を目指している男性が悪いという意味ではありませんが、「独立して起業する」など、すでに夢を形にしている男性とのセックスのほうが、かなえたい夢を持つ女性には絶対に有効です。夢は、自分と同じでなくてもOKです。

【結論】
運気をUPさせたい女性は、石油王もしくはマハラジャとセックスしましょう!

 ……とまで言いませんが、仕事が順調な男性・儲かっている男性とセックスしましょう。ツイていない男性・懐事情の苦しい男性・働かない男性など、ネガティブ要因を持つ男性とのセックスは運気を下げる可能性もあるので、一戦交える際は慎重に! 

菊池美佳子

菊池美佳子(きくち・みかこ)

1977年3月17日生まれ。岩手県盛岡市出身。21歳で処女のままキャバ嬢デビュー。その後、数々のナイトワークとオトコのカラダを渡り歩き、西洋占星術・タロットをたしなむヤリマンライターへ転身。
菊池美香子ブログ菊池美香子Twitter


【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 風水・開運
  • > ヤリマン占い師が開運チ○コの見分け方を伝授!セックスするなら石油王!!