アイビー茜

――夜空に浮かぶは潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(6月7日~6月9日)の月は、「双子座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■双子座の月のキーワードは次の3つ!

「情報提供」
「スポーツバー」
「やらしくないスキンシップ」

 
 今週末の月は、「言語コミュニケーションを楽しむ段階」に差しかかる双子座のです。9日に、太陽と月が重なる新月も控えているため。より双子座のムードが強い週末となるでしょう。

 双子座は一方的に降り注ぐようにつぶやいたり、情報提供するのが好きな星座。知識をひけらかす、というと嫌味っぽくなりますが、今週末は知っていることをどんどん口にしていくことで、コミュニケーションが円滑になる暗示です。また、気軽に知らない人とコミュニケーションを取れる場所に行くのも吉。「スポーツバー」「猫カフェ」など、ひとつの共通話題で盛り上がれる場所に出かけて出会いを探して。そして、性的な要素を感じさせない、いやらしくないスキンシップで男女問わずお友達を増やしましょう。ハグでつながる心!
 
 全体の星模様を確認したら、今週末のあなたの恋とセックスをチェックしましょう!

牡羊座 牡羊座……持っている知識を助言する立場に!お姉さんキャラを確立
 あなたの独自のスキルや見地が、誰かの役に立ちそうです。少しお節介かな? と思っても、困っている人がいたら積極的に声をかけてみて。あなたのお姉さん的立場が確立されそうです。また、あなた自身もわからないことがあったら、異性の有識者に気軽にコンタクトをとること。教わり上手でいることも、いい女のたしなみですよ。夜は彼にたくさん要求をして。ワガママを行ってかなえてもらいましょう。
牡牛座 牡牛座……グルメな交流会に出かけよう!
 「焼肉を食べる」「オーガニック野菜を食べる」といった、食材や方法が決まっている会を主催してみて! あなたの「これが食べたい!」という気持ちに共感して集まってくる愉快な仲間たちがいるでしょう。友達の友達と急接近する暗示があります。また、料理の感想は素直に伝えて。ただし、「まずい」などネガティブなことは思っても口に出さないように。おいしそうに食べると、異性への好感度も上がります。夜は目一杯喘ぎ声を可愛くしてみて! 時には演出も大事です。
双子座 双子座……スポーツバーに行くと、一気に親しくなる異性があらわれる!
 今週末の運勢第1位! どんなスポーツでもいいので、大型スクリーンでスポーツ観戦できるバーに出かけてみましょう。なるべく1人で出かけたほうがいいです。楽しげなグループと話す機会が得られ、自然とその人達の中で盛り上がっているあなたがいるかも。「1人でそんな場所に行けない」「知らない人と急に盛り上がるのは無理」という人見知りのブロックを外してみてね。夜はあなたのフェラチオがほめられるかも! そうすると、ますますやる気が出るよ☆
蟹座 蟹座……靄がかかったように頭が冴えない!口は災いのもと
 なんだか、気の利いたことがまったく言えなくなってしまいそう。頭の回転の速さを求められるような場所は、避けたほうがいいかも。感情的になってしまい、うまくまとまったことが言えないようです。口は災いのもと。思ったことを素直に言いすぎても、幼稚な印象になってしまいます。今週末は読書でもして、言葉を学んでいましょう。夜はお風呂でのプレイが功を奏します。
獅子座 獅子座……写真共有でつながる、交流と恋
 何かの集まりに行き、それをあなたが写真で撮ったりして共有すると、その写真をめぐって新たな交流が生まれそう。「その写真、あとで送っていただけませんか?」など、写真を機にアドレスを交換できそうです。積極的に自分から記録係になっていきましょう。そうすれば情報があなたのところにたまり、それを取り出しにくる人がたくさんあらわれるはずです。夜はテレビをつけながらことに及ぶと新鮮かも!
乙女座 乙女座……仕事でお疲れモード。アホな会話でクールダウン
 ストレスで眉間にシワを寄せていませんか? 今のあなたには、どうやら笑いが足りないようです。あなたは、何でもかんでも「白か黒か!」でジャッジしてしまうようなところがあります。時には物ごとをグレーにしておくほうが、いいこともありますよ。テレビでお笑いを見るなど、積極的に自分から「笑える環境」を作りましょう。アホな会話を聞いているだけで、きっととても幸せな気持ちになれます。夜は2人でヒーリングミュージックを聞きながら、スピリチュアルなセックスをしてみて!
天秤座 天秤座
……ハメを外しすぎて、お酒で失敗しそうな予感」
 開放感が強くなる時。「いつも頑張ってるし、今日くらい飲み過ぎてもいいよね」と、いつも以上に飲んでしまいそう。しかしながら、そういう時間もとても大切。今週末、あなたは他人に迷惑をかける役回りです。たまにはハメを外して、自分の枠を開放してみては? お酒で失敗しても、人生に失敗するわけでもなんでもないので好きにやってしまって。そんな開放的なあなたを見て、「自由でいいな」と思ってくれる異性がきっとあらわれるでしょう。夜は部屋の窓を開放して、あなたの声が街中に響き渡るくらいの勢いで行いましょう。
蠍座 蠍座……ライトな人にカチン! ねちっこい性格が出てきそう
   なんでも深刻に考える悪い癖が出てきそうです。あなたを茶化すような人であったり、冗談ばかり言っているような異性があなたの真剣さを面白がってやってきます。今週末、あなたはそういったものを受け流す余裕がなさそうなので、真っ向から「何なのよ!」と勝負してしまうかも。「私の心にいま余裕がないだけなのかも」と思っておいてください。時間がすぎれば、相手の軽さを理解できるようになります。夜は相手の求めるプレイをとことん施してあげて☆
射手座 射手座……ジョークが意図していない方向に解釈されがち!
 傷つけるつもりはなかったのに、何気なく言ったあなたのジョークが、言葉を受け取る相手の虫の居所が悪かったのか、はたまたタイミングが悪かったのか、意図とは違った解釈をされてしまうみたい。誤解が大きくなる前に、論理的な頭で考えに考えて問題を解決しましょう。感情的になってしまうともったいないので、あくまでも粘り強く。夜は一転! いやらしい言葉を軽快に使って、笑いながらコミュニケーションをとって!
山羊座 山羊座……アドバイスしたがりちゃんにご注意
 あなたの恋の仕方や、生き方を否定してくるような人が出てくるでしょう。大きなお節介を焼いてくる輩がいるので、柳に風と受け流して。今週末は全体的には軽いコミュニケーションが行き交う運気なのに、あなたの周りだけシリアスな空気に包まれてしまうかも。あなたにとって必要ないと思われる言葉は、聞かなかったことにしてOKです。自分のペースで恋を進めていって。夜はシチュエーションプレイがいいでしょう。何かの役になりきって!
水瓶座 水瓶座……スポーツバーでハイタッチ! 情熱が湧き上がる場所へ
 みんながひとつの場所に行って、「熱狂」できるような場所に出かけてみて。それとなく付き合っているのか付き合っていないのか、微妙な距離感にいる異性と出かけると、周りの熱狂の熱に押されて2人の恋の導火線に火がつくかもしれません! 大事なのは勢いです。ハイタッチするなど、スキンシップを忘れないで。また、火に関係する場所もいいので、鉄板焼きや焼肉など火でを使う料理屋さんに出かけてみて。夜は高級な下着を身につけましょう。それ相応に扱われます。
魚座 魚座……内気な面がアダに、主張しないとライバルに先を越されそう
 頭でたくさんシュミレーションしたのに、実行が伴わなくて「それ、私がやろうとしたのに……」と欲しかったポジションを誰かに奪われるハメになるかも。いろいろ思考をふくらませて考えるよりも、情熱に従いましょう。内気な自分に打ち勝ち「まずはやってみる!」と心の中で2回唱えてみて。そうすれば恋のライバルにも先をこされないで済むでしょう。夜は彼とお揃いのパジャマを身につけて、質のいい眠りを追求してみて。
アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする