renaitesou15.jpg
「笑ってられるのも、今のうちだからね」

――手相は、日々変化していると知っていましたか? 今、結婚線が出ていなくても、明日になればあらわれるかもしれません。恋のチャンスを生かすためにも、手のひらにあらわれた“恋のサイン”“ダメ恋のサイン”を見逃さないで!

恋する手相図鑑File15 略奪愛の相
koisuruteso15.jpg
略奪できるかできないかは、感情線の下に線があるかないかでわかる!
ここに注目!

 好きになってはいけない人だと頭ではわかっているけれど、どうしても思いをコントロールすることができない……。そんなキミのために今回紹介するのは「略奪恋愛の手相」。誰かを不幸にさせてしまう行為はあまりオススメできないけれど、つらくて苦しくてどうしようもないときにチェックしてみて。小指下から伸びている感情線の、さらにその下。結婚線と同じくらいか、それより少し長いくらいの線が伸びていたら、キミの略奪計画に追い風が吹いている暗示。逆境になればなるほど頑張れちゃう、ライバルがいるほど燃える……そんな心の強さをあらわしているんだよ。

恋する手相の落とし穴

 この相が出ているときのキミは、とにかく強気で、反骨精神いっぱい。周囲もびっくりするくらいの押せ押せムードを漂わせながら、強引に恋を成就させていくんだ。問題は、手に入れてしまった後のこと。無事にキミのものになった彼が、急に色あせてくることがあるかもしれないね。これは、時間が経つにつれて、キミの目的が「彼を振り向かせること」から、「彼を奪い取ること」にシフトしてしまったのが原因。そんな悲しい結末を見たくないのなら、自分自身に向かって定期的に「彼が好きなのか、それとも単なる意地なのか」を問いかけることが大切だよ。

恋のチャンスをものにするには……

 ライバルを押しのけてでも戦っていくパワーを手に入れるためには、五行の「火」のエネルギーを持つ赤を身につけるのが◎。ただし、あまり使いすぎると余った情熱が行き場を失ってしまい、無駄に攻撃的になってしまうから、ネイルとか小物などで、ワンポイントとして身につけるのがいいね。それと、最後におせっかいかもしれないけれど、略奪してまで手に入れたい彼なんだから、恋が成就したあとは「自分がめいっぱい幸せにしてあげよう!」という気概を見せなきゃいけないよ。星との約束です!

★恋する手相図鑑のバックナンバーはこちらから

mini-hoshikentaro.jpg

■星健太郎
占い師。専門は東洋占術。26歳から占いを始め、路上にて年間2000人以上の対面鑑定を実施。テレビや雑誌など、多数の国内、海外メディアで活躍している。男性占いユニット「NOT FOR SALE」のメンバーとしても活動中。
星健太郎HP



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする