tanima.jpg
自称・巨乳の8割は、パットで作られた巨乳だって

 胸が大きいほうがいいか、小さいほうがいいか、女性にとっては複雑な問題。胸が大きいと肩は凝るし、太って見えることもある。反対に、どんどん薄着になる季節。胸のボリュームがないとなんだか寂しいし……。ブラジャーによって大きく見せたり、小さく見せたり、寄せて上げてメリハリボディを作ることもできますが、好きな彼とベッドインしたら、ブラジャーではごまかせません。

 しかし、男性の好みもそれぞれ。大きい胸が好きな人もいるし、小さいほうが好きという人もいます。おっぱいは、女性や母性の象徴。実は男性が好む胸の大きさで、男性の性格、理想の女性像、恋愛傾向に性癖まで、わかってしまうのです。では、さっそくチェックしてみましょう!

小さな胸(A、Bカップ)が好きな男性……恥ずかしがる女性に興奮するSキャラ

 AカップやBカップなど小さめの胸が好きな男性は、女性を支配したいタイプ。小さな胸は幼児体型を彷彿とさせ、また、知的でクールな女性をもイメージさせます。小さな胸が好きという男性は、母性や母なるものへの恐れがあるでしょう。母親から支配されるのを恐れ、無意識に大きな胸を避ける傾向にあります。彼らは支配されるよりも、女性を支配したい欲求アリ。特に、職場でテキパキ仕事をこなす女性が、恋愛の場面で恥ずかしがったり、戸惑う様子に興奮するはず。Sっ気があり、好きな女性には、攻めの一手で落とそうとするでしょう。

普通の胸(Cカップ)が好きな男性……大人しくて自立した女性を好む安全志向

 普通の胸の大きさが好きという男性は、現状維持タイプ。何ごとも安全志向です。平凡を好み、変わったことが苦手。センスもよく、気配り上手で優しく、体面を気にする傾向にあるでしょう。女性に対しては、異性というより友達の延長上で付き合っていきたい様子。感情的になるのが嫌いなので、アップダウンのある激しい恋愛は避けるでしょう。そのため、あまり女性が夢中になりすぎると引いていきます。理想の女性は大人しいけど、自立した女性。依存してくる女性やわがままな女性はNG。自分の将来にプラスになる人を選ぶでしょう。

大きい胸(D、Eカップ)が好きな男性……癒やし系の女性を求める甘えん坊

 大きな胸が好きという男性は、女性に癒やしを求めているタイプ。仕事や勉強で疲れたときなど、「女性に優しくしてもらいたい」「労わってほしい」と思っています。何か大きな力に守られたいという秘かな願望も抱いているでしょう。「自分は男だから」という意識が強いため、自分を立ててくれる女性が好み。単純なので、褒めて励ましてくれれば、仕事も勉強も頑張るでしょう。会社では真面目で人望もありますが、彼女の前では、かなりの甘えん坊に変身、赤ちゃん言葉を使うかも!? 結婚すると、奥さんの尻に敷かれる可能性大です。

巨乳願望(Fカップ以上)の男性……豊かな妄想力で二次元の彼女もOK

 巨乳好きの男性は、想像力旺盛なタイプ。第一印象は謙虚で控えめ、シャイな印象があるかもしれません。しかし、セックスへの興味が強く、かなり妄想癖がありそう。また、人からの評価を重視し、認められたい願望の強い自己愛型。そのため、プレッシャーを受けやすく、自分に自信のない面も。理想の女性像は、自分の意見を受け入れてくれそうな愛情あふれる人。大きな胸に顔をうずめたいという、想像の世界にまどろんでいることもしばしば。なかなか理想の女性にめぐり会わない場合は、二次元の世界に溺れてしまうかもしれません。

 アメリカでは、胸よりもお尻が盛り上がっているほうが重要だとか。ほかにも、肉付きがよく健康的が美人の基準だったり、足フェチ、背中フェチなど、国によってさまざまです。日本ではモテないと嘆いていても、世界をまわれば、美人とモテはやしてくれる国が見つかるはずです。
(山口詩織)



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 診断・心理テスト
  • > 巨乳好きは妄想オタク、貧乳好きは俺様男! 理想のバストサイズでわかる男の性格