esupa-kobayashi.jpg
不敵な笑みを浮かべる天才霊能者・エスパー小林

 「アゲマン・サゲマン」といえば、付き合うと無名の芸能人が一気に有名になるとウワサされる矢口真理(不倫騒動で伝説も消え気味だが……)や、道端ジェシカなどがいるが、それでも多くの人が、「たまたま」と、思っているのが本音だろう。

だが、テレビをはじめ、メディアに多数出演、風俗から永田町まですべての業界を知り尽くした話題の霊能者エスパー・小林によると、アゲマン・サゲマンは「確実に」存在するのだという。

「僕の今までの鑑定経験からいうと、アゲマン・サゲマンっていうのは、確実に“ある”よね。“相性”の問題じゃなく、誰と付き合おうと“アゲマン”は付き合っている相手の運気を上げるし、“サゲマン”はその逆」

 氏によると、アゲマンには大きく分けて3つのタイプがあるという。

1、付き合うと上がり、別れると下がる
2、付き合うと普通、別れると上がる
3、付き合うと上がり、別れても上げる

「タイプ1の、付き合ってると上がり、別れると下がるっていうのが圧倒的に多いアゲマン。逆にタイプ3はスゴいんだけど、稀だよね。サゲマンはこの逆のことをいうんだけど、基本的にサゲマンと付き合うと、健康・仕事・金、すべてダメになるよ。そんで、最悪は死ぬからね。怖いよ~。でもね、“いる”よ、芸能界にも。すごいサゲマンが! 超有名女優のSなんて、付き合うとみんな死ぬからね。あとは、有名女優で有名奥様のNもすごいサゲマン。その女優Nと付き合っていた男に“何か最近仕事の調子が悪いんだけど”って相談されたことがあってさ。だからその女と縁を切ればいって言ったら、運気はめちゃくちゃ上がったよ。女優Nの今の旦那もすっごい不幸なことになってるからね……」(エスパー小林)

 さらに氏は、アゲマン・サゲマンをの見分け方をこのように説明する。

「一番手っ取り早いのは、“その人が店にいると人が来るか来ないか”だよ。この方法は特にサゲマンを見分ける時に有効かもしれないけど、サゲマンが店に来るとサーッと人が去ってったりするからね。あとは、誰も来ないとか(笑)そういうのは付き合わないほうがいい。だからって、サゲマンは不治の病かといえば、そうじゃないよ。ちゃんとラッキーカラーを身につけたり住む場所変えたり対処すればなんとかなる」

「アゲマンの見分け方は、ポイントは5つある。美人不美人関係なく、顔のある部分を見れば、かなり明確にわかるよ。目と鼻の間辺にある頬のホクロとかね……。あっ、言っちゃった! 詳しくはイベントで全部話すよ!!」

【アゲマンの見分け方5つのポイント】【イニシャルトークの女優】【サゲマンの対処法】
の詳しい情報は、イベントで大公開!!

【運気を上げる恋人の見つけ方】【芸能界の裏話】【サゲマンの対処】の詳しい情報は、イベントで大公開!!

■イベント詳細
エスパー小林・北芝健・松坂南 presents
「運命のLOVEサポート道場~サゲマンサゲチンをアゲアゲにするサイキック開運術!!」

 芸能界サゲマン伝説と都内超最悪スポットなど、運気が下がって下がってどうにもならない人生を一気に切り開く、開運の秘術秘伝を教えます!

【日時】6月26日(水):19時開場、19時半スタート 
【料金】前売り 1,600円/当日 1,800円 (※ワンドリンク別)
【場所】LEFKADA新宿
【出演者】

■小林世征(こばやし としまさ)
霊能者。エスパー小林はペンネーム。テレビ出演多数。月刊ムーに霊能相談を連載中。都内最強と言われるパワースポット、東京タワーの蛇塚を見つけた。

■北芝健(きたしば けん)
元公安警察官であり犯罪学者。漫画原作者(『まるごし刑事』(実業之日本社)『俺の空 刑事編』(集英社)など )、作家、タレントとしても活躍。密教僧にスカウトされ、修行の末、得度する。密教の呪術を扱える。

■松坂南(まつざか みなみ)
グラビアアイドル。身長165cm・バスト 115(L-65)・ウエスト 57・ヒップ 85。テレビ、ラジオ、舞台で活躍中。DVD最新作は『爆乳 115㎝』(松坂南)。

■川口友万(かわぐち ともかず)
サイエンスライター。司会担当。女性セブンなどで執筆。著書に『大人の怪しい実験室』『媚薬の検証』(ともにデータハウス)がある。



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • オカルト
  • 心霊・スポット
  • > 「人殺しのサゲマン女優はいる!」“風俗から永田町”を制する霊能者・エスパー小林がサゲマンの見分け方を伝授