himeshiesuta02.jpg
セックスに対する、3人の意外な考え方とは?

前編はコチラ

■恋愛とセックスを分離してみてはどうか?=セックスフレンド肯定!? 

菊池 ヒメシエスタさんの、「恋愛とセックスを分離してみてはどうか?」っていう考え方に則ると、セックスフレンドというスタンスもアリってことになりますね。

リョウ 大好きな彼から気持ちいいセックスをずっと得られることが、もちろん一番ステキなことだと思います。でも実際は関係が長く続くとずドツボにハマッちゃうことが多いんですよね、セックスレスとか。そういう意味では、セックスフレンドを持つって方法も選択肢の1つにあったほうが、そのことで苦しまなくてすむと思います。

アイビー 女性の性欲は「水」のイメージって話をさせていただきましたが(前編参照)、水は常に流れていないと不衛生ですからね。淀んでしまうのは、精神衛生上よろしくない。流れが滞ってしまったら、流れをよくするためのアクションを起こしたり、環境を変えたりする必要があります。そのきっかけとしてセックスフレンドは、アリなんじゃないかな。

リョウ もちろん、継続的なセックスフレンドがベストってことでもないと思いますよ。前に、旦那さんの浮気の腹いせで添い寝サービスを利用したお客様がいらっしゃったんですけど、1回の利用で「せいせいしたわ!」ってスッキリしてくれれば、決して常連になっていただかなくても、僕たちは満足なんです。

アイビー 占いも一緒です。お悩みが解決すれば、リピーターになっていただかなくてもいいって考えています。その人(鑑定を受けに来た人)に満足していただければ、それで十分なんです。

■セックスは自分磨きの1つ

菊池 私は、街の占いもしょっちゅう利用するのですが、私のように「実はセフレが……」って言えちゃう女性は少ないですよね(笑)?

アイビー ええ(笑)。なので、鑑定中に相談者が発している、ちょっとしたサインをきちんと受け止められるように心がけています。

菊池 ヒメシエスタさんの場合は、ベッドで横になっているってシチュエーションがあるから、性的なお悩みは話しやすそう!

リョウ 添い寝もセックスも、お互いの心理的な距離感を縮めるスピーディーな行為だと思うんです。向かい合って着衣のまましゃべっていては、隔たりを縮めるのに時間がかかってしまいますからね。

菊池 じゃあ、一般の男女間でも、とりあえずセックスしましょう! ってスタンスもアリってことですね。

リョウ 内緒なものであればいいと思いますよ。セックスが充実している女性って、見た目のしっとり感が全然違うんです。「自分磨き」って言葉が流行っていますけど、セックスしているうちに魅力的になっていきますよ。

アイビー 確かに、きれいだけどしっとりしていない女性っていますね。お人形さんみたいなコよりも、満たされている人のほうが魅力的だと思います。



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • スピリチュアル
  • > 「とりあえずセックスしよっ!」セフレ肯定が恋愛をうまく運ぶ秘訣