koisuruteso14.jpg
この中に、運命の王子様がいるのかも

――手相は、日々変化していると知っていましたか? 今、結婚線が出ていなくても、明日になればあらわれるかもしれません。恋のチャンスを生かすためにも、手のひらにあらわれた“恋のサイン”“ダメ恋のサイン”を見逃さないで!

恋する手相図鑑File14 国際結婚の相
koisuruteso014.jpg
生命線のカーブのところをよく見てみて
ここに注目!

 ハロ~ゥ、ハウアーユートゥデイ? 「いつかは異国出身の王子様と巡り会って、国際結婚、海外挙式、ハーフの子どもにママって呼ばれたーい」なんて願望、持ってませ~ん? そんなキミに今回紹介するのは、ずばり「国際結婚相」! 国際結婚に憧れてる人もそうでない人も、レッツチェック! 見てほしいのは、「生命線から外側に向けて支線が伸びているか否か」。この線は海外線旅行線といって、海外との縁が深くなっていることをあらわす線なんだ。線が濃くくっきりと出ているほど、国際結婚の可能性は高まるはずだよ!

恋する手相の落とし穴

 手にこの相が出たということは、キミの「もっと広い場所へと飛び出したい! 自由になりたい!」という気持ちが高まっているということ。その分、恋愛やセックスも奔放になりやすいんだ。もともとは貞操観念が強かった人も、いつの間にか恋愛観がぐるっと180度回転して、危険で刺激的な恋を求めるようになってしまうかも……。そうなると、国際恋愛どころじゃなくなってしまうから、しっかりと自制心を働かせるようにしてね!

恋のチャンスをものにするには……

 海外との縁が深まった、異国の王子様も見つかった……そこまできたら、最後に必要となってくるのは「チャンスがきたときに、それを躊躇なくつかみ取る行動力」だけ! キミの勇気や行動力をアップさせてくれる「金」の性質を持つ色や物を身につけよう。色ならば、グレーが最適。物なら、ゴールドの貴金属がオススメだよ。いざ海外へ行くことになっても、怖じ気づくことなく、堂々と振る舞えること間違いなし!

★恋する手相図鑑のバックナンバーはこちらから

mini-hoshikentaro.jpg

■星健太郎
占い師。専門は東洋占術。26歳から占いを始め、路上にて年間2000人以上の対面鑑定を実施。テレビや雑誌など、多数の国内、海外メディアで活躍している。男性占いユニット「NOT FOR SALE」のメンバーとしても活動中。
星健太郎HP



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする