kousuisex.jpg
彼の隠れた性癖を暴け!

 彼が性的に魅力を感じるのはどんなタイプ? どんな女性にムラッとくるの? 彼の性欲を刺激する女性のタイプが知りたかったら、彼が好む香水の系統を調べてみましょう。

 香りの好みは本能的なもので、性欲に直結しています。つまり、彼が好きだと答えた香りは、そのまま媚薬として使えるということ。そして、その香りが連想させるキャラクターを装えば、「そそる女」になれるというわけです。「本当!?」なんて疑問視しているあなた、論より証拠です。さっそく試してみて!

フローラル系……純潔なものを汚す、あるいは調教することに興味があり

 優しく漂ってくる、感じのいい香りが好きな彼は、見るからに育ちのよさそうな清純派にそそられるタイプのよう。清楚なのにセクシーといった女性の二面性に強烈な色気を感じるのでしょう。純潔なものを汚す、あるいは調教することに興味がある可能性も。そんな彼には、お嬢様的な雰囲気を前面に出すのが効果的。品のよい服装を身にまとい、言葉遣いや話し方にも気をつけてみましょう。間違っても大声で笑ったりすることのないように。また、手入れの行き届いた髪が好きなので、ヘアスタイルにはとくにきちんと感を出していくといいでしょう。

フルーツ系……ロリコン傾向、幼い雰囲気をまとった女性に興味あり

 ピーチ、アップル、ベリーといった、みずみずしいフルーツ系の香りが好きだという彼は、ちょっぴりロリコン傾向にありそう。ティーンの雰囲気をたたえた若い女性を前にすると、平静でいられなくなるところがあるはずです。この彼をその気にさせるには、キューティーなハニーを演じるのが一番! ぜひ、きゃぴきゃぴ系のノリを身につけましょう。メイクはマスカラとグロスでぱっちりぽってり仕上げてみて。話しかけるときは語尾にハートマークをつける勢いで可愛らしく迫るとよさそう。ただし、あまりにも痛い若作りは逆効果なのでご注意を。

シトラス系……健康的な汗と涙に欲望をかきたてられる

 レモン、ベルガモット、オレンジなど爽やかな柑橘系の香りを好む彼は、お色気むんむんの女性が苦手。一緒にスポーツを楽しめるような、はつらつとした健康美にドキッとするタイプです。この彼は一生懸命な汗と涙に欲望をかきたてられるところがあります。イメージとしては、全力で戦うアスリートや、外回りを頑張る営業といったところでしょうか。努力を惜しまない、ひたむきに姿にそそられるのです。なお、服装は胸やお尻を強調するより、首、手首、足首といった首まわりを魅せることにポイントを置くと、彼好みのセクシーさが出てくるでしょう。

オリエンタル系……経験豊富な熟女に手取り足取り調教されたい

 濃厚でゴージャスな香りに心惹かれる彼は、性的に成熟した熟女が好み。ベッドの中ではリードするよりされたいタイプで、経験豊富な相手に、手取り足取りさまざまなレッスンをつけてもらいたいと妄想しているところがあるでしょう。この彼の場合は、ヘタに恥じらっていると白けてしまうので要注意。DVDや本から情報を仕入れるなどして、あなたから積極的に誘っていくべきでしょう。勝負下着はもちろん黒レースできまりです。なお、耳元でささやいたり、彼の腕にそっと胸を押しつけるといった「落とし」は効果満点のよう。

シプレー系……年上の女性に手の平でもて遊ばれたい

 しっとりとした温かみのある香りが好きな彼は、同年代より年上のいい女風に腰砕けになるタイプ。手の平で遊ばれている感が自虐的エロに結びつくのか、頼りになる包容力に自分のすべてをゆだねたくなるのか、ミステリアスに微笑みにふらふらになってしまうようです。そんな彼をモノにするには、半開きの唇に流し目といったセクシーな表情が効果的なよう。ただし、やりすぎるとただの色ボケと勘違いされてしまうこともあるので加減が大切です。なお、あなたが彼よりずっと年下の場合は、ムリに背伸びせず、落ち着きを演出するといいでしょう。

 ちなみに、好きな香りがとくにないという彼は、女性の好みが一定せず、その時々で変わるタイプ。性的な間口もひろく、それなりの雰囲気になれば、どんな女性が相手でも欲望を感じるという思春期の男の子のようなところがありそうです。
(亜麻リリス)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする