chichioyauranai.jpg
な~ぜか似たような人好きになっちゃうんだよね

 父親と似たような人を好きになったことはありませんか? 父親が嫌いで、似ていない人を探しても、付き合ってみたら意外と似ていたという人も少なくはありません。恋愛は、その人が生まれ育った環境、特に女性の恋愛は父親が強く影響していると言われています。あなたが好きになる人は、知らず知らずのうちに、父親の面影を持っている人なのです。今回は、父親の星座から、あなたがどんな男性に惹かれてしまうのか見てみましょう。
※星座は自分のではなく、「父親」の星座を見てください。

牡羊座 牡羊座 ……強気な男性に惹かれる
 牡羊座の父親は裏表がなく、家族をひっぱっていく性格。いいことがあろうが悪いことがあろうが、どんなことがあってもオープンに話すところがあります。そんな父親を持つ女性は、強気な姿勢で気持ちをぶつける男子に惹かれがち。デートのときも自分を置いて勝手にどこへでも突っ走ってしまう彼の子どもっぽさに呆れながらも、母性で彼を愛してしまうでしょう。
牡牛座 牡牛座 ……本心がわからない男性に惹かれる
 牡牛座の父親は、仕事や家庭について相互理解を求める人。妻や子どもの意見を尊重する代わりに、趣味や友達付き合いに没頭させてほしいという思いがあります。そんな父親を持つ女性は、本心がわからない男性に惹かれがち。お互いにお互いのことを理解しているつもりでも、本心は自分のことばかり考えているような男性を好きになりやすいようです。
双子座 双子座 ……恋愛に友達を巻き込む男性に惹かれる
 友達の家族同士でバーベキューや、参加しているスポーツサークルに子どもを連れて行くなど、友達付き合いや自分のやりたいことに家族を巻き込む双子座の父親。そんな父親に育てられた女性は、恋愛に友達を巻き込む男性に惹かれます。彼女ができると友達に自慢したくなるのはもちろん、彼の友達同士でのダブルデートも大好き。ただ、彼女に対しての愚痴も別れ話の相談も友達に話すので、2人のプライベートは友達に筒抜けになっていることも……。
蟹座 蟹座 ……女々しい男性に惹かれる
 子どもや妻のことを気にかけ、たまに過干渉になってしまう蟹座の父親。自分のことよりも人のことが気になり、家庭にいちいち口を出してしまうところがあるようです。そんな蟹座の父親を持つ女性は、女々しい男性に惹かれがち。2人の過去、付き合った記念日、2人の将来について語りたがります。お互いにプラスになる恋愛ではなく、共依存のような恋愛関係を求める彼に「真剣に愛してくれているんだ」と勘違いしてしまうのです。
獅子座 獅子座 ……父性が強い男性に惹かれる
 獅子座の父親は亭主関白。自分にも家族にも厳しく、家族を守り、よりよい家庭を築く義務感が強いのです。そんな獅子座の父親に育てられた女性は、父性が強い男性に惹かれます。一見わがままでキツイけれど、本当は好きな女を真剣に守りたいと思っている……そんな男性に自分のすべてを尽くしたい! と思えるような恋愛を求めてしまうのでしょう。
乙女座 乙女座 ……柔らかい印象を持つ男性に惹かれる
 乙女座の父親は、家族を見えないところから支える人。普段は空気のような存在で、妻や子どものことをあたたかく見守っているだけなのですが、いざと言う時には頼れる父親です。そんな乙女座の父親を持つ女性は、柔らかい印象を持つ優しい男性に惹かれます。消極的で控え目、でも一緒にいると落ち着く男性にあたたかい愛で包まれたい……。気持ちがまったりするような恋愛を、相手に求める傾向があるようです。
天秤座 天秤座 ……女性にスマートな男性に惹かれる
 協調性を持って、家族との関わりや親戚付き合いを行う天秤座の父親。子煩悩で、ちょっと頼りないところがあるのではないでしょうか。そんな天秤座の父親を持つ女性は、女性にスマートな男性に惹かれがち。女性が喜ぶことを常に考え、好きになったらとことん尽くします。でも、優しさを武器にした、下心見え見えのダメ男に引っかかってしまうことも。優しさだけで人を選ばないように注意しましょう。
蠍座 蠍座 ……あまのじゃくな男性に惹かれる
 蠍座の父親は、もともとコミュニケーションが少なく、空気で家庭を操ります。普段は静かに見守り、阿吽の呼吸を家族に求めていますが、家族同士の衝突があると一気に激情します。そんな蠍座の父親に育てられた女性は、あまのじゃくな男性に惹かれがち。父親と同じく、お互いの息がぴったりと合うような恋愛を求めますが、相手の性格に振り回され疲れてしまいがち。しかしそれは、彼なりの意思表示なので、感情的にならずにこちらが大人になる必要があります。
射手座 射手座 ……活発な男性に惹かれる
 射手座の父親は考え方が単純で、子どもとは同じ視点で遊んでいたりします。次の行動が読めないくらい、自由奔放な面もあるのではないでしょうか。そんな射手座の父親を持つ女性は、活発な男性に惹かれがち。常に少年のような目をしている彼に、少女のような気持ちでトキメキを追いかけたいのでしょう。ファッションや小物に遊び心があふれている男性ならともかく、精神的に幼稚な男性に引っかかってしまわないようにしましょう。
山羊座 山羊座 ……誠実な男性に惹かれる
 家族や家庭のことになると一生懸命で、頑張り屋な山羊座の父親。家族の応援を受けて、仕事も家族サービスもきちんとこなす真面目なお父さんです。そんな山羊座の父親を持つ女性は、誠実な男性に惹かれがち。小さい頃から真面目に育てられている分、コミュニケーションでは柔軟性に欠けていて、男性のいたずらや冗談が通じず、嫌な思いをするかもしれません。おふざけが少なく、真剣に自分のことだけを見ていてくれそうな男性に心を奪われてしまいそうです。
水瓶座 水瓶座 ……ウィットに富んだ男性に惹かれる
 普段は理屈っぽいところがある水瓶座の父親。家庭の中では、家族と一緒にDIYや料理などで試作品を作ったり、ホビーなど趣味になりそうなものをつまみ食いしながら楽しむ様子がみられます。そんな父親のもと育った女性は、ウィットに富んだ男性に惹かれがち。言葉や知識で遊ぶのが大好きな男性とかけ合ううちに、恋愛へと発展していくでしょう。
魚座 魚座 ……甘えん坊の男性に惹かれる
 魚座の父親はとても寛容。また、おっとりとしていて落ち着きのある人です。家族の決まりごとや、ペットの購入など、なんでも認めてしまうダメとは言わない父親です。そんな魚座の父親を持つ女性は、おっとりした甘えん坊の男性に惹かれがち。男性に、普段はあまり言わないような可愛いわがままを言われてしまうと、思わず胸がきゅんとしてしまうかもしれません。特に、年下の男性に惹かれやすいといえます。
咲羅紅

咲羅紅

占い師。占術はタロット等。介護職員、美容部員の職歴があり、カウンセリングを得意とする。自然を愛するナチュラリストでもある。


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > 父親の生年月日からわかる、なぜか好きになってしまう男の傾向