nikushoku.jpg
男はおらんか〜〜〜〜

 草食男子が増えてきた近年、「待ってるだけでは恋愛は始まらない!」と、同じく増えてきたのが、男性に対して積極的な肉食女子。そんな肉食女子がさらにグレードアップし、男性は獲物と称する「狩猟女子」や、ものすごい勢いで男性を狩ってゆく「恐竜女子」が話題になっています。彼女たちは、イメージ的にはワンナイトラブを好むタイプと思われているようですが、実はそうばかりではありません。それぞれ独自のこだわりと狩猟方法があり、究極、身体の関係は必要なく、ハートだけを奪うことが目的となっているタイプもいるようです。

 そこで今回は、肉食女子の進化系と言われる「恐竜女子」の素質がある星座ランキングを、ハントしやすい男性星座ともにご紹介。あなたはハンターの素質があるのでしょうか。順番にみていきましょう。

◆第3位 双子座 双子座 ……軽いボディタッチとノリのいいトークで何気に落とす
 好奇心旺盛で、日頃からバラエティ豊かな経験をしてみたいと思っている双子座。それは異性関係でも同じです。1人の男性とじっくり付き合うよりも、複数人とそれぞれ楽しい時を過ごすことを好みます。調子のいいことを言って、男性をその気にさせるのも得意なので、今日はあの人、次は……と、毎回デートの相手を変えることも可能。気がついたら周りの男性たち全員と、いい仲になっていたなんてことも。でも意外とそれは予定調和で、考えられた結果である場合が多いようです。そんな双子座が獲物に狙いやすいのが、水瓶座の男性。深入りしてこないので、すぐに意気投合でき、気軽にハントすることができるでしょう。
◆第2位 牡羊座 牡羊座 ……気に入ったら有無も言わさずお持ち帰り
 周りの目なんてお構いなし。自分がこれだ! というものに一直線な牡羊座。恋愛でも変わらず。前後のことは知ったことではなく、誰が何と言おうとも、気に入った男性には猛アプローチ。半ば強引にさらって行ってしまうくらい超肉食系な恐竜女子です。ただ、あまりにもストレートなので、武器となるドキッとするような振舞いや言葉が足りず、逃げられてしまうこともあるようです。なので、捕獲率は少々低めかも。そんな牡羊座に狙われ、かつ確実に捕獲されてしまうのが魚座の男性。優しく受け入れがいいため、まな板の上の鯉のように牡羊座の女性のペースに飲まれてしまうでしょう。
◆第1位 射手座 射手座 ……根っからのハンター気質! 狙った獲物は逃がさない
 狩りの名手といえば、やっぱり弓矢を持っている射手座です。しかも下半身は獣。普段は明るく博愛精神に満ちた人ですが、ひとたび食指が動く男性を見つけたら、ガラッと変貌します。意味深な微笑みを浮かべながら、妄想をかき立てる言葉でターゲットの心を揺さぶるのは朝飯前。そこに天然ぶりを発揮すれば、まさに人気漫画で話題となった猛禽女子そのものでしょう。しかも知恵と柔軟性があるので、本気を出せば、どんな状況の獲物であってもゲットしていきます。中でも褒め殺しの武器で、簡単に捕獲されてしまうのは獅子座の男性。でも、捕獲レベルが高い獲物のほうが燃えるタイプなので、そんな楽な狩りはしないかも。

 4位・蠍座は、ターゲットは1人なので、恐竜というほど食い散らかすことはないけれども、ロックオンしたら静かに機をうかがい、一撃必殺で仕留めるでしょう。5位・天秤座は、出会う男性すべてに愛想を振りまき、両手に花を目指す傾向が。6位・水瓶座は、皆平等に接した結果、7位・魚座は、誘惑に弱いのが原因で、狩りのつもりはなくても複数と関係を結んでしまっていることも。

 8位・蟹座は、1人では何にもできないけれど、パーティー会場で仲間と連携してイイ男をゲットすることはできるよう。9位・山羊座はシャイな面が、10位・獅子座はプライドが邪魔をして、ダイナミックに動けず。11位・牡牛座、12位・乙女座は、そもそも自ら身を乗り出して男性を誘うなんて、美学に反しているので無理でしょう。

 恐竜女子は、メディアでは驚愕する女性のタイプとして紹介されていますが、結構、恋愛を上手く運ばせる方法を心得ているタイプが多いようです。時には、その行動力や魅力を見習うことも必要なのかもしれません。

葵翠花

葵翠花(キミカ)

鑑定歴11年。前職は美術教員。相談者の悩みに応じて、タロットや西洋占星術、気学など、あらゆる占術を使って多角的な視点でアドバイスをする。得意とするのは「気になる相手の気持ちや対応策をみること」。第2・4日曜日に浦和パルコ5F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。
占い師葵翠花Website


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > 肉食女子の進化系「恐竜女子」登場!あなたは男(獲物)を狩ることができる?