Sugar230.jpg
SUGARさんの登場です!

 5月18日に開催する占い鑑定イベント「ハピズムサロン」! 第1回、第2回のハピズムカフェをバージョンアップして、ハピズム×東京リチュアルのコラボレーションが実現しました!

 そんなハピズムサロンに出演していただく占い師さんをご紹介。今回は、SUGARさんです!

――占い歴、使用占術、得意な相談内容を教えてください!

 占い歴は10年弱、主に占星術をメインに、タロット、ダイスなども適宜使っています。普段の対面鑑定で一番多くて、まあ得意といえば得意な相談内容は「全体的な運気の流れ」です。なーんて言うと、ざっくりしてますが(笑)。でも、特別悩んでることはなくてもOKですよ、ということは伝えておきたい。それに、人生の来し方・行く末や、現在のテーマを知るのは、変化の激しい今の時代においては、とても大切なこと。自分なりの意思決定パターンや運気の流れをつかんでもらいたく占っています。あと、女の子ばっかであんまり居場所なさそうだなーって男性の方も大歓迎です。

――占い師になったきっかけはなんですか?

 いろいろありますが、占い師へ転身しようと思ったきっかけの1つは、サラリーマン時代のインタビュー取材ですね。とある社長さんが「世界が一度めちゃめちゃになってしまえばいい」という願望に苛まれてたり、そうでなくても社会的に成功している人ほど、人間が創ってきた文明だったり、社会だったりが、大きな自然の力と向き合ったときの無力さみたいなものに、なぜか癒やされたりすることもあるんだな、ということがわかってきたところに、ちょうどお誘いがきたという感じです。

――占い師になってよかったことはありますか?

 あんまり大したことは思いつかないんですが、お客さんや生徒さんから差し入れをいっぱいもらえることですかね。あと、部屋がキレイになったかな。単にキレイにするようになっただけだけど。基本的に占い業界は頭のオカシイ人がたくさんいて面白いです。

――「ハピズムサロン」でSUGARさんの鑑定受けると、こんなに楽しいよってアピールをぜひ!

 狂ったヒトを、もっと狂おしく解き放つためのスイングバイとしての月、星、天文、そして占星術、それが僕にとっての占いの役割であり、真骨頂です。まあ、どこかおかしいところがあるのが人間ですし、前向きにがんばっていたり、自分らしさって何だろう? と悩んでいる人ほど、そういう「狂い」の部分に目がいってしまったりすると思うんです。もしかして、自分って狂っているのかな? と最近一度でも思ったことがある人には、そういう部分をこそっと出させますよ。

――「ハピズムサロン」来場者に一言!

 丸い石をあげるので、元気だしてください。

★占い鑑定をはじめ、豪華ゲストのライブトーク&ショー、ワークショップ楽しめるイベント「ハピズムサロン」は5月18日・東京渋谷トランプルームで開催! 詳細はこちら↓

present.jpg

★「ハピズムサロン」にイマドキのポップオカルチャーの風を吹き込む、谷崎榴美+バンギ・アブドゥルの「東京リチュアル」詳細はこちら↓

 占いもトークショーも全部楽しみたい!! と言う人は、下記応募フォームから↓

present.jpg

 トークショーのみ楽しみたいとう人はこちらから↓

【トークショーチケット申し込みフォーム】

mini-sugar.jpg

■SUGAR(しゅがー)
占い師・占星術家。扱っているのは統計でもない、真理でもない何か。英国占星術協会会員。男性占い師ユニットNOT FOR SALEメンバー。
公式サイト




【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする