biginew230.jpg
ビギー・ネプテューン先生の登場です!

 5月18日に開催する占い鑑定イベント「ハピズムサロン」! 第1回、第2回のハピズムカフェをバージョンアップして、ハピズム×東京リチュアルのコラボレーションが実現しました!

 そんなハピズムサロンに出演していただく占い師さんをご紹介。今回は、ハピズムの芸能人占いなどでおなじみ、ビギー・ネプテューンさんです!

――占い暦、使用占術、得意な相談内容を教えてください!

 占い暦は約30年です。19歳の時に、当時のNo.1占星術師「故・銭天牛先生」に占っていただき、「あなたは占星術師にピッタリな星」といわれたのが最初の「占いとの遭遇」です。当時、私は弁護士を目指して勉強していたんですが、いつの間にか大好きなロックの世界に入ってしまい、以後どんどん人生がカタギの世界から離れ始め、20代後半に六本木でバーを開いてから、お客様を占い始めたのが占い師としてのスタートですね。その後は自然食品業界で働きながら様々な占術を勉強したり、スピリチュアルな世界に触れて魂を磨きました。もともとはキリスト教の環境で育ったのですが、今は「自分教徒」として神と自分自身とのダイレクトな関係を大切にしています。

 使用する占術は、西洋占星術、タロット、オラクル・カード、ルーン、ペンデュラム、手相です。その時のご相談の内容によってベストフィットする占術を使用します。得意な相談内容は、恋愛や結婚などの相性診断やソウルメイト診断、仕事や人間関係の相談などの現実的な問題以外にも「魂の悩み」などの深い問題にもお応えします。

――占い師になったきっかけはなんですか?

 10年前に、思い切ってビジネスマンの世界から足を洗って占い専業になりました。自分にとって人生で一番大事なものは「お金じゃない」というのがハッキリしたからです。もちろん不安はありましたが、「この道が間違っていなければ何とか生きていけるはず」という信念がありました。結局、何とか今まで生きてくることができました。私は「占い師」と言うのはタロットカードにたとえれば「FOOL(愚者)」のようなイメージの仕事だと思っているんです。修行の道ですから、ちょっとでも慢心すれば崖から落ちる……といっても深刻さは微塵もなく、いつも軽やかにハッピーに生きることがモットー。自分が人生を楽しんでいなければ、お客様をハッピーにするのは難しいと思っていますから。

――占い師になってよかったことはありますか?

 弁護士を志していた青春時代から「困っている人を何とかしてあげたい」と言う気持ちは強かったですね。結局、運命の導きでこの道に入ったのですが、重苦しい雰囲気でいらっしゃったお客様が、最後には晴れやかな表情でお帰りになるのを見ると「本当に、この仕事を選んでよかった!」と思います。そして、宇宙とつながり自分の魂を磨けば磨くほど占いのスキルも上がるのが、素晴らしい点だと思います。世の中、職業によっては「汚いこと」や「ズルいこと」をした人が勝者になる場合もありますが、私はそのような生き方をするのはムリですから。

――「ハピズムサロン」でネプテューンさんの鑑定受けると、こんなに楽しいよってアピールをぜひ!

 ホント、占いは「セッション」なんで、どのようなメッセージをお伝えするか、私にも予想がつきません。これは対面の占いならではの「ライブ感覚」なのだと思います。一期一会! 聞きにくいことでも思い切って聞いてみてください。お答えは必ず出ます!

――「ハピズムサロン」来場者に一言!

 人間のすばらしいところは、「常に進化する」ということです。このハピズムサロンに参加することで、皆さんの魂はワンステップ進化することでしょう。そして私も進化させて
いただきます! ぜひ、ご来場ください!

★占い鑑定をはじめ、豪華ゲストのライブトーク&ショー、ワークショップ楽しめるイベント「ハピズムサロン」は5月18日・東京渋谷トランプルームで開催! 詳細はこちら↓

 占いもトークショーも全部楽しみたい!! と言う人は、下記応募フォームから↓

present.jpg

 トークショーのみ楽しみたいとう人はこちらから↓

【トークショーチケット申し込みフォーム】

★「ハピズムサロン」にイマドキのポップオカルチャーの風を吹き込む、谷崎榴美+バンギ・アブドゥルの「東京リチュアル」詳細はこちら↓

mini-trxmd_banner_square.jpg

neptune.jpg

■ビギー・ネプテューン
鑑定歴28年。占星術士・ライター&古代料理研究家、ひみつの恋愛研究所所長、マジカルフード・プロデューサー。恋愛・結婚、仕事・経営・転職、人間関係、進路などの現実的な事柄から、スピリチュアルな相談まで幅広いジャンルに対応。・占い&ヒーリングスペース「桜」






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 人間関係
  • > 【ハピズムサロン】出演占い師・ビギー・ネプテューンさんインタビュー