new-pink.jpg
夢御崎ピンクさんでーす♪

 5月18日に開催する占い鑑定イベント「ハピズムサロン」! 第1回、第2回のハピズムカフェをバージョンアップして、ハピズム×東京リチュアルのコラボレーションが実現しました!

 そんなハピズムサロンに出演していただく占い師さんをご紹介。今回は、ハピズムの月間占い「夢御崎ピンクの幸運日占い」や、「ハピズムオリジナル占い」でおなじみの占い師・夢御崎ピンクさんのご紹介です!

――占い暦、使用占術、得意な相談内容を教えてください!

 占い歴は5年、使用占術は数秘術・タロットです。「ハピズムサロン」では、タロットを中心に鑑定をする予定です。得意な相談内容は、恋愛・結婚はもちろん、仕事・今後の運気についてもよく鑑定しますね。

――占い師になったきっかけはなんですか?
 占い師になったきっかけは、学生時代に、まわりからすすめられて勉強を始めまたことです。もともと心理学に興味があり、人の心と向き合えるような仕事に就きたいという思いはありましたが、当初は占い師になるつもりはありませんでした。そのため、学校を卒業したあとは会社員をしていました。その時に、占いイベントなどに呼んでいただく機会があり、少しずつ仕事が増えていったので、会社を退職したのをきっかけに、専業占い師としての道に進み始めました。ひょうたんから出たコマのようなものです。

――占い師になってよかったことはありますか?

 さまざまな方と知り合えることが、一番よかったことかもしれません。お客様やお仕事関係の方など、人との出会いの中でたくさんのことを勉強させていただいています。この仕事をしていなかったら、ここまでの多くの「心のかたち」に触れ合うことはできなかったと思います。私は何もできない人間ですが、それでも占いを通して人の役に立てることがあるというのは、とてもありがたいです。占いをされたお客様からステキなご報告をいただけたときは、こちらまでうれしくなってしまいます。服装や髪型が自由なところもいいですね(笑)。

――「ハピズムサロン」でピンクさんの鑑定受けると、こんなに楽しいよってアピールをぜひ!

 私の鑑定は、「お客様の希望をかなえること」が第一です。もちろん占いですから、望み通りの結果が待っているとは限りません。しかし、望まない結果が出たとしても、そこで終わりというのではあまりにもつらいですよね。そんな時には、原因を探るとともに、なるべく具体的な今後のアドバイスをさせていただいています。時には厳しい意見も口にしますが、「占いしなければよかった……」とお客様を後悔させることのないように、誠意をもって鑑定させていただきます。

――「ハピズムサロン」来場者に一言!

 「なんとなく気になることや不安な気持ちがあるけれど、うまく言葉にできない」という方も、気軽にブースに来てくださいね。まずは、あなたの心の中にあるモヤモヤをタロットで占ってハッキリさせたあとに、解決策を探っていきましょう。どんなご相談も、頭ごなしに否定することは決してありません。人はそれぞれ違いますから、お悩みやご不安にも個性があって当然です。今まで言葉にできなかった気持ちがかたちになると、この先どう進んでいったらいいのかも見えてくるのではないでしょうか。スッキリして夏を迎えましょう。元気になって帰っていただけたらうれしいな!

★占い鑑定をはじめ、豪華ゲストのライブトーク&ショー、ワークショップ楽しめるイベント「ハピズムサロン」は5月18日・東京渋谷トランプルームで開催! 詳細はこちら↓

present.jpg

★「ハピズムサロン」にイマドキのポップオカルチャーの風を吹き込む、谷崎榴美+バンギ・アブドゥルの「東京リチュアル」詳細はこちら↓

 占いもトークショーも全部楽しみたい!! と言う人は、下記応募フォームから↓

present.jpg

 トークショーのみ楽しみたいとう人はこちらから↓

【トークショーチケット申し込みフォーム】

new-pinkivebt.jpg

■夢御崎ピンク(ゆめみさき・ぴんく)
タロットカードと数秘術を使った占いで相談者の輝ける未来を導き出す。今後の道筋を見据えた相談者へのアドバイスは具体的だと評判。得意な分野は恋愛。特に、不倫愛・浮気・腐れ縁などのもやもやした男女関係の行く末を、深層心理をつくような占いであぶり出す。・占いサロン Angelique Rose



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 人間関係
  • > 【ハピズムサロン】出演占い師・夢御崎ピンクさんインタビュー