kinketu.jpg
給料日までしのげるかなあ……

 楽しかったゴールデンウィーク。いつもの生活に戻ってから気づく財布の中身……。予想以上にお金を使いすぎてしまって、節約生活にならざるを得ない人も多いはず。

 しかしゴールデン以降、星の動きとしては、お金をあらわす金星が双子座に入っていることから、出費を抑えようと節約に頑張っても、友達とのお出かけやランチ、飲み会などで過剰に使ってしまう傾向があります。さらに、夏服の新作販売や春物バーゲンの誘惑もありますから、欲しいものをゲットするためにも、ここは金運をアップしておかないといけませんよね。

 今回は、12星座別に、これからの金運とオススメの金運アップ術をご紹介! 使ってしまったお金を取り戻しましょう!!

牡羊座 牡羊座 ……自己投資で散財するかも。蛇のお札を財布に入れて!
 自己投資に闘志を燃やしすぎて散財しそう。いつもと違う自分になろうとお金を出しても、変わらない自分に気づき、大損してしまうかも。自己投資する前に、本当にそれにお金を費やしていいのかを考えましょう。そんな牡羊座の開運アップ術は「蛇のお札を財布に入れる」こと。できれば蛇の抜け殻がベスト。
牡牛座 牡牛座 ……ギャンブルはNG! トイレ掃除金運を呼び込もう
 牡牛座の人は、仕事に堅実に励めば出費を抑えることができそう。宝くじやギャンブルは大損するのでやめておきましょう。また、身の丈にあわないことをすると思わぬ出費が発生してしまうので、行動は慎重に。そんな牡牛座の人の金運アップ術は「トイレ掃除」。水回りをきれいにして金運を呼び込みましょう。
双子座 双子座 ……臨時収入の予感! 西に黄色いものを置いてみて
 双子座の人は、思いがけない収入が入ってくる暗示が。収入そのものではなくても、大きな収入につながる仕事が入ってくるかもしれません。出費を抑えることだけを頭に入れておいて。「西に黄色いものを置く」ことが、金運アップにつながる行動。風水の力を生活に取り入れてみましょう。
蟹座 蟹座 ……ストレスで大出費。吉方位の旅行えリフレッシュ!
 蟹座の人は、感情が不安定になり、感情に任せてガンガン出費してしまいそう。五月病の影響も強く、物を買うことでイライラ・モヤモヤした気持ちを埋めようとするので、お財布には小銭しか残らないかもしれません。「吉方位」へ行って金運を高めていきましょう。旅行も兼ねれば、リフレッシュにもなります。
獅子座 獅子座 ……金運上昇中! パワーストーンでさらなるアップを目指して
 獅子座の人は、金運上昇の流れにようやく乗れた状態にあります。収支のバランスが安定しているので、このまま今の生活と金銭感覚をキープしましょう。図に乗って大きな買い物をすると一気に転落していくので注意。そんな獅子座の人はシトリンやルチルクォーツ、タイガーアイなどのパワーストーンを持ち歩くといいでしょう。
乙女座 乙女座 ……宝くじ当選も夢じゃない! 新しい財布にして金運を高めよう
 乙女座の人は、お金のエネルギーに恵まれている状態。自分の苦労がお金や物になって返ってくるようです。ギャンブルや宝くじに手を出してみると高額当選も夢じゃないかも。人のためにお金を使ってあげると◎。そんな乙女座の人の金運アップ術は、「財布を買い換える」こと。新しい財布でさらに金運を高めていきましょう。
天秤座 天秤座 ……出費が増えそう。金運の神社へ参拝して神様のご加護を得て
 天秤座の人は、少しづつ人と会う機会が増えていき、交際費で一気にお金を使い果たしてしまいそう。お金の管理よりも、お金を使う日を管理したほうが出費を抑えられるかもしれません。そんな天秤座の人は、「金運にまつわる神社」に行き、出費の額を少しでも少なくなるよう神様にサポートしてもらいましょう。
蠍座 蠍座 ……脱・金欠! 開運壁紙でさらに金運アップ
 蠍座の人は、金銭のトラブルや大きな出費、金欠の状態からようやく抜け出し、落ち着きはじめたところ。下降しっぱなしだった金運のバイオリズムが、少しづつ上がりはじめているようです。このまま慎重に行動しましょう。財布のひもも固めに。蠍座の人は、携帯に金運アップにつながる壁紙をダウンロードし持ち歩きましょう。
射手座 射手座 ……金運のピーク到来! 通帳記帳を忘れないで
 射手座の人は金運のピーク! 大きな収入も夢じゃないぐらい、お金の話が舞い込んできそう。人とのつながりが大きな鍵となります。多少大きな買い物をしても、生活に支障はないでしょう。支出もうまくコントロールできそうです。通帳記入をまめに行いお金のエネルギーを整えれば、金運が安定します。
山羊座 山羊座 ……貯金をするなら今! お札をそろえると金運アップ
 山羊座の人は、お金の運気がなだらかな状態にあります。支出が少ない時期にあるので、貯金にはもってこいです。車の購入や引越しのために大きなお金が必要な人は、今からコツコツ貯めていきましょう。金運を少しずつ高めるために、お札に描かれた人物の頭を上に向けてきちんと揃えるなど、お金が喜ぶことをするといいでしょう。
水瓶座 水瓶座 ……「見たいテレビがあるんだ」建前度70%
 水瓶座は、小さな出費が重なって、いつのまにかお金がなくなってしまいそう。収支の計算は怠っていないはずなのに、いつもより多くお金を出すことになってしまったり、突然の出費などで計算が抜け落ちてしまうことが多くなりそうです。鳥肉や卵焼きなど「金」「土」のエネルギーを持つ食べ物を食べて、金運パワーを手にいれましょう。
魚座 魚座 ……出費三昧に。“お財布フリフリ”でお金を呼び寄せて
 魚座の人は、かわいいものに目がなくなり出費三昧に走りそう。お金の収支のバランスを保っている状態だったのが、この先どんどん物欲がとまらなくなる可能性を秘めているので要注意。そんな魚座の人の金運アップ術は、満月に向かってお財布を振る「お財布フリフリ」。神秘的な月のエネルギーを借りて、支出を抑えましょう。

 これから星は、堅実で安定した生活がテーマの牡牛座から、金銭だけでなく何ごとにも執着せずサクサク進む双子座に移行していきます。今の内にお金の収支を見直して、運気をアップさせておきましょう。

咲羅紅

咲羅紅

占い師。占術はタロット等。介護職員、美容部員の職歴があり、カウンセリングを得意とする。自然を愛するナチュラリストでもある。


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • お金
  • > 金欠でつらい! を脱するための12星座別・金運アップ術