――さまざまな色や形で私たちを魅了するパワーストーン。人それぞれ好みはありますが、実はその時々の状況や精神状態によって、ふと目にとまる石というのは変わってきます。それは、無意識に自分に足りないパワーを求めているから。つまり、直感で気になる石を選べば、その時の自分の状況を知ることができるのです。さあ、石の心理テストで、あなた自身を分析してみましょう!

今あなたに必要なものは?

 今自分に不足しているものを知ることは、自分自身を省みるうえで、とても大切なこと。選んだ石が、あなたの今の状況や、無意識に欲しているものを教えてくれるはず……。

 以下の中から、今一番気になる石を選んでください。

気になる画像をクリックしてください。

ishishinri01a.jpg sotone01b.jpg sotone01c.jpg
◆あなたに必要なものは「心の癒やし」
 このパワーストーンは、「ローズクオーツ」。ローズクオーツは、持ち主の心の傷を癒やしたり、愛情を豊かにさせてくれたり、女性としての魅力を高めてくれたりします。ですから、この石を選んだあなたは、今、心に潤いがなくなっているのかもしれません。もし、深い悩みを抱えていたり、周りに対する思いやりの気持ちを忘れているのなら、恋愛をしてみるといいでしょう。石がそのサポートをしてくれるはず。それだけで、自分も周りも、より愛せるようになりますよ。また、寝転んでローズクオーツを心臓の上に置くと、よりハートが癒やされます。
◆あなたに必要なものは「自分を見つめること」
 このパワーストーンは「アメジスト」。アメジストは自分を省みたり、瞑想状態に向かったりする時に、それを手助けしてくれる石。持っていると、宇宙からのエネルギーを得やすいので、スピリチュアルな世界への関心が湧いてくることも。この石を選んだあなたは、今、自分自身と対面する時を迎えています。自分が本当にやりたいことはなんなのか、もっと成長するためにはどうすればいいのか、振り返ってみてください。アメジストは睡眠中に作用することが多いので、枕下やベッドサイドに置くのがおすすめです♪ 夢の中で何らかの暗示を受けるかもしれませんよ。
◆あなたに必要なものは「実行力」
 このパワーストーンは「ハニーカルサイト」。ハニーカルサイトは、計画中の物ごとを現実化させる力に長けています。特に、企画を練ったり、プロジェクトを進めたりするのに最適。そんなこの石を選んだあなたは、何かいいアイデアを思いついても考えだけが先走り、現実の行動とリンクさせるのが苦手なのでは? 小さなことからでいいので、1つ1つ階段を上って目標に近づけるようにしましょう。この石は袋などに入れていつも持ち歩くといいですね。特に、職場に持っていくと、行動力、決断力がアップし、周りから頼りにされるようになりますよ♪

★蒼月紫野先生に聞いてほしい、あなたの“石のあれこれ”大募集!★
蒼月先生に紹介してもらいたいパワーストーン、あなたの持っている石についてのお悩み、石自慢、連載への感想などなど、石について聞きたいことはこちらまで!

<<ご意見フォーム>>

mini-aotsukishino.jpg

■蒼月紫野(あおつき・しの)
クリスタルゲイジング、タロット、西洋占星術、オラクルカードと幅広い占術を使い、ヒーリングやカウンセリングでも大活躍。鉱物、パワーストーンへの激愛っぷりは、業界内でも、他の追随を許さないほど。日本ジュエリーカウンセラー協会認定の守護石鑑定士。
蒼月紫野HP






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする