koisuruteso012.jpg
「これって、付き合ってんの?」

――手相は、日々変化していると知っていましたか? 今、結婚線が出ていなくても、明日になればあらわれるかもしれません。恋のチャンスを生かすためにも、手のひらにあらわれた“恋のサイン”“ダメ恋のサイン”を見逃さないで!

恋する手相図鑑File12 恋愛迷走地獄の相
koisuruteso0012.jpg
ここに注目!

 毎度毎度、「今度こそ幸せになりたい!」と意気込んで恋を始めてみるものの、すぐに相手がだめんずであることが発覚したり、これまでと似たような理由で失恋してしまったりする……そんなキミは、恋愛迷走地獄に陥ってしまっているのかも。さっそく手相をチェックしてみよう! 見てほしいのは、小指下の膨らみ周辺、手首のちょっと上あたり。ここに、手首の線と平行な横線が出ていたら要注意! あらゆる異性と見境なく関係を持ってしまうかも。

恋する手相の落とし穴

 この相が出ている間は、ついつい行き当たりばったりの恋愛をしてしまいがち。出会ったばかりの異性と関係を持ってしまったり、付き合い始めたばかりの彼が難アリの人であることが発覚したり……。結果的に、いろいろな異性の間を行ったりきたりしてしまうんだ。どれだけ頑張っても、結婚を見据えられるような真剣交際に発展させることができず、落ち込んでしまいそう。

恋のチャンスをものにするには……

 この期間、キミに必要なのは「自制心」。ふっと沸いて出た恋の予感に、一も二もなく飛びついてしまうのは危険なアクション。もっとじっくり「この人は信用に足る人か?」「この恋は足を踏み入れていいものなのか?」を見極めることが大切だよ。そこでオススメしたいのが、五行の「木」をあらわす緑を生活の中に取り入れること。いっそ、森や山など自然の多い場所へ出かけて、1人で心を落ち着けてみるのもいいかもしれないね!

★恋する手相図鑑のバックナンバーはこちらから

mini-hoshikentaro.jpg

■星健太郎
占い師。専門は東洋占術。26歳から占いを始め、路上にて年間2000人以上の対面鑑定を実施。テレビや雑誌など、多数の国内、海外メディアで活躍している。男性占いユニット「NOT FOR SALE」のメンバーとしても活動中。
星健太郎HP



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする