yogensya.jpg
見える見える…ビジョンが見える…

「今注目の日本の予言者ベスト3!」で紹介したミッヒー氏は、「透視ビジョン」で未来のことを予知する能力をもっている。今回は、前述の記事で紹介できなかった透視ビジョン(予言)をツイートしたものと、まだ現実に起きていないものを紹介する。

【予言】2011/06/01:「宇宙衛星と地球が見えた。なんだろ」
【結果】2011/09/24:米国の大気観測衛星UARSが地球上に落下した。

【予言】2011/08/07:「昨晩見えた映像はヘリコプターの映像。ネイビーっぽい濃紺色のヘリコプターだった。側面に白いラインが入ってたような? 今回はプロペラも見えたしヘリコプターに間違いない。普通に飛んでる映像」
【結果】2011/10/03:神奈川県愛甲郡清川村の長者屋敷キャンプ場に、東邦航空のヘリが墜落し、乗員2人のうち一人が死亡。機体は上半分が白く、下半分がブルーだった。遠くから見ると、「濃紺色に白いライン」に見えなくもない。

【予言】2012/03/19:「シルバーの電車、乗客が流血してる、わりと先頭に近い車両の側面がへこんでる。」
【結果】2013/02/12:兵庫県高砂市の山陽電鉄の踏切で、シルバーの特急電車と自動車運搬用トレーラーが衝突し、先頭から2両の車両が脱線し、先頭車両の側面がへこんだ。車両の色はシルバーだった。前述のヘリ墜落のビジョンもそうだが、ミッヒー氏の透視ビジョンでは、対象物の色などの描写もあるので、予言に説得力が増すというメリットがある。

【予言】2012/06/21:「エスカレーターで事故か何かあるのかもしれない」
【結果】2012/07/25:韓国ソウルの地下鉄駅で、上りエスカレーターが逆向きに動いて19人が重軽傷。

【予言】2012/10/09:「ケーブルカー? ロープウェイ? の映像。途中で止まっているのかなぁ?」
【結果】2013/02/10:箱根・大涌谷の箱根ロープウェイが、震度5の局地的地震で緊急停止し、2時間止まった。

【予言】2013/04/03:「空にものすごい閃光。前にあったロシアに落ちた隕石の光のような。一瞬カッ!! と光る。ビジョンなのにまぶしいって思ったくらいすごい光。隕石だろうか? なんの光だろう。」
【結果】2013/04/21:アルゼンチンで隕石らしき光の球が目撃され、野外コンサート会場でその様子をとらえた映像がYouTubeに投稿されている。たしかに、ものすごく強烈な光として見えていた。

 次に、今後現実になるかもしれない今後の予言をいくつか紹介する。



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • オカルト
  • 地震予知
  • > 第2の松原照子! 次世代予言者「ミッヒーさんの予言」 M8.7地震、北ミサイル発射、原発爆発…