tabigurume.jpg
あれこもれも、全部食べたい

 ゴールデンウィーク、普段の休みではいけないようなところに泊まりで旅行に出かけたり、日帰り旅行を楽しんだりしている人も多いのではないでしょうか? 日頃の疲れをとりリフレッシュするのには、旅は最適です。荷物を旅行かばんに詰め、ネットで旅先の名所などを調べて準備は万端。旅先へ向かう電車も楽しみの1つ、旅の楽しみはいろいろあります。目的地に着いたら、あれもしたい、これもしたいと期待に胸がふくらみワクワクしますよね。ご当地グルメもぜひ食べたいところ。そこで質問です。

 たどり着いた旅先で、あなたが真っ先に口にしたいと思うものは何でしょうか? 以下の中から選んで、クリックしてみてください。
【あなたの恋愛スイッチが入る時】を診断
 旅先で、めずらしい物を飲んだり食べたりしている時には幸せを感じるはず。それは、恋に落ちた時のときめきと似ています。このテストでは、どんな時にあなたの恋愛スイッチが入り、恋に落ちるかがわかるのです。
A:名物のお菓子
→異性に優しくされた時
 お菓子の甘さは、優しさの象徴です。これを選んだあなたは、異性に親切にされたり、優しい言葉をかけられたりした時に恋愛スイッチが入ります。たとえば、重い荷物を持ってもらったり、上司に怒られた後になぐさめてもらったりしたら、キュンと心がときめくはず。あなたは、その人に優しく抱きしめられる自分の姿を想像します。そして、その人をもっと知りたくなり、追いかけてみたいと思うでしょう。
B:ご当地B級グルメ
→異性と趣味が同じだとわかった時
 B級グルメは、好奇心を象徴しています。これを選んだあなたは、好奇心旺盛で趣味がたくさんあるのでしょう。だから、出会った異性と共通の趣味があるとわかり、趣味の話で大いに盛り上がった時に恋愛スイッチが入ります。この人とならば、同じことをして楽しめる。きっとほかにもたくさん共通点があるのに違いない! そう思い、運命を感じます。一緒に趣味の集まりに出かけられたらどんなにいいだろうと、考えるようになるでしょう。
C:高級割烹の郷土料理
→厳しく怒られた時
 敷居の高い高級割烹での食事を選んだあなたは、理想が高く、自分にとても厳しい人です。ミスをして誰かにしかられたら、普通ならばしかった人に苦手意識を持つでしょう。でも、あなたは違います。厳しいことを言われるとうれしくなり、恋愛スイッチが入ります。この人は、自分のためを思いあえて厳しくしてくれる誠実な人だ。そうキュンときて、気づいたら恋に落ちているのです。優しいだけの人では、あなたは物足りません。
D:地ビールや地酒
→外見が好みだった時
 お酒に酔った時の気分は、美男子を見てうっとりした時の気持ちと似ています。これを選んだあなたは、一目見て、「この人かっこいい!」と思った瞬間に恋愛スイッチが入ります。性格や条件は二の次。とにかく、あなたの好みにぴったりの外見を持った人に出会ったら、追いかけずにはいられなくなります。チャンスを逃したくないと思い、よく知らない相手にいきなり話しかけたり、自分の連絡先を渡したりできるでしょう。

 恋愛スイッチが入ったら、その気持ちに素直に従って相手に何らかのアプローチをしましょう。迷ったり、ためらったりしていると、誰かに運命の相手を奪われてしまいますよ。
(紅たき)



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする