gwrenai.jpg
積極的に外にでかけて!

 ゴールデンウィーク、あなたはどんな風に過ごす予定ですか? 帰省したり、旅行をする日地おもいるでしょう。あるいは、家でテレビやDVDを見てのんびり過ごそうと思っている人も。そこで気になるのは恋模様。日常とは違う日々の中、愛をつかむチャンスは普段よりも増えると思っていいでしょう。今回は、ゴールデンウィーク中の恋模様と恋愛運を上げるためのラッキーアイテムを12星座別にご紹介。ぜひ参考にして、愛があふれる連休を過ごしてください!

牡羊座 牡羊座 ……食べ過ぎに要注意! 恋を遠ざけてしまいそう
 色気よりも食い気を優先したくなりそう。ゴールデンウィークは、おいしい食べ物の誘惑がいっぱい。でも、食べ過ぎにはご注意を。ボディラインに自信が持てなくなると恋に積極的になれません。食べたらその分、動くつもりでいて。恋の運気がいいのは、4月28、29日と5月6日です。恋のラッキーアイテムは「シュガーレスガム」。
牡牛座 牡牛座 ……連休中はずっと恋のラッキーデー! 積極的に動いて
 恋を進展させるには最高の運気! ゴールデンウィーク中は、ずっとラッキーデーです。この期間に好きな人との愛を深めると、その後もトントン拍子にいい展開に。出会いを求めて合コンに参加をしたり、片思いの相手に告白をしたり、恋人と結婚話をしたりと、積極的にアプローチをしてみましょう。恋のラッキーアイテムは「高級ブランドの香水」。
双子座 双子座 ……恋のチャンスがいっぱい! 癒やしの場所で出会いがあるかも
 恋のチャンスはいっぱい。好きな人にはあなたのいろいろな側面を見せると、ドキドキさせられるでしょう。お弁当を作って料理上手をアピールしたり、カラオケで熱唱し、歌のうまさを見せつけたりしてみて。出会いを求めている人は、癒やしを感じられる場所へGO。ラッキーデーは5月3日から4日の午前中にかけて。恋のラッキーアイテムは「真っ赤な口紅とマニキュア」です。
蟹座 蟹座 ……劇場や映画館に1人で行くと出会いのチャンスが!
 好きな人の前であなたの夢を語ると愛が深まります。ゴールデンウィーク中に直接会って話をするか、電話をかけてみて。あなたの夢を相手は心から応援してくれるはず。出会いを求めている人は、劇場や映画館に1人で行ってみましょう。そこにあなたと同じく1人で来ている男性が狙い目。ラッキーデーは、5月4日の午後から6日の午前中の間。恋のラッキーアイテムは「マリンブルーの小物」。
獅子座 獅子座 ……好きな相手の本性を知る勇気を持って
 好きな人に少し失望させられるかも。でも、それはあなたが相手を美化して見ていたから。この際、相手の本性をしっかり知って、このまま好きでい続けるべきか判断を。出会いを求めている人は、大きな公園を散歩するといい相手を見つけられそう。ペット連れならば、なおGOOD。ラッキーデーは、4月28日と29日。恋のラッキーアイテムは「シルバーのアクセサリー」です。
乙女座 乙女座 ……モテ期到来! ただし、安易に身体を許さないこと
 華やかな恋模様。あなたにアプローチしてくる男性が、複数あらわれるかも。ゴールデンウィーク中は、モテモテ気分を味わえそう。たとえあなたに恋人がいても、ほかの男性と食事をするくらいは罪のないこと。ただ、一線は越えないで。安易に身体を許すと、後にトラブルの原因になります。ラッキーデーは、ゴールデンウィーク中のすべての日! 恋のラッキーアイテムは「万年筆」です。
天秤座 天秤座 ……恋の想いや願いが通じやすい連休に
 好きな相手に想いが通じそう。相手のほうから告白されたり、プロポーズを受けられる可能性大。また、出会いを求めている人は、ゴールデンウィーク中にかつての同級生と会うといいでしょう。その人に「誰か紹介して!」と頼めば、「いい人いるよ!」と言われ、ご縁がつながるかも。ラッキーデーは、5月3日から4日の午前中。恋のラッキーアイテムは「パープルのハンカチかタオル」です。
蠍座 蠍座 ……複雑な恋模様、好きな人の嫌な面を見てがっかりしそう
 複雑な心境に。好きな人へのアプローチは成功しそう。でも、カップルになってから、相手の嫌な面を見てしまい少々戸惑うかも。出会いを求めている人は、噴水や池など水辺のある場所へ行くと、好みのルックスの男性が見つかるでしょう。「この人いいかも!」と思ったら、ぜひ声をかけてみて。ラッキーデーは、4月27日、5月4日の午後から6日の午前中にかけて。恋のラッキーアイテムは「日傘」です。
射手座 射手座 ……思い通り、またはそれ以上に恋が進展する予感!
 好きな人との絆が深まる期間。恋人のいる人は、同棲か結婚話が浮上しそう。片思い中の人は、相手と偶然どこかでバッタリ会って運命を感じるかも。出会いを求めている人は、ネット上を探してみて。SNSで気になった人へ友達申請してみたり、思い切って婚活サイトに登録してみましょう。ラッキーデーは、4月28日、29日と、5月6日の午後です。恋のラッキーアイテムは「鈴」。
山羊座 山羊座 ……セックス運良好! 部屋にこもって愛を深めて
 フリーの人は、心が揺れる出会いがありそう。まずは会話を重ねて相手もフリーかどうか確かめて。カップルは、愛が深まります。特にセックス運がいいので、ゴールデンウィークは外でアクティブに過ごすよりも、インドアでずっと抱き合うのがおすすめ。アプローチ中の人は、ぜひ相手にメールをしてみましょう。ラッキーデーは、4月30日から5月2日にかけて。恋のラッキーアイテムは「手帳」です。
水瓶座 水瓶座 ……運気は低調、おとなしめに過ごすのが◎
 残念ながら、恋の運気は低調です。ゴールデンウィーク中は1人静かに、あるいは心から信頼している友達と2人で過ごすのがよさそう。もし恋人と過ごすならば、なるべくケンカをしないように、わがままを控えることがポイント。ただ、5月3日と4日の午前中はラッキーデー。告白など何か恋の勝負をするならば、この日にぜひ! 恋のラッキーアイテムは「あなたの誕生石のアクセサリー」です。
魚座 魚座 ……波乱があってもめげないで! その後に、幸せな結末が訪れる
 好きな人との間に何か波乱が起こりそう。でも、それを乗り越えれば幸せな結末を迎えられるので頑張って。出会いを求めている人は、山や海など自然を満喫できる場所へ出かけましょう。友達を誘ってバーベキューなどを楽しめば、男性グループから声をかけられるかも。ラッキーデーは、5月4日の午後から6日の午前中にかけて。恋のラッキーアイテムは「帽子」です。

 恋を進展させるために動くならば、ぜひラッキーデーに。ラッキーアイテムは、ゴールデンウィーク中ずっと身に着けていてください。そうすれば、星のご加護を受けられて、望む形で愛を得られるでしょう。
(紅たき)



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > 恋の出会いが増える、ゴールデンウィークの恋愛運をチェック!