mangetsu0424.jpg
「本音」が今回の満月のキー

――女性にとって満月とは、恋やセックスにおいて深い関わりのあるもの。月ごとの満月と対になっている星座のパワーを解説し、恋とセックスに効く、とっておきの満月の夜の過ごし方を伝授しちゃいます!(満月と星座の詳しい関係性についてはこちら) 

 こんばんは! アイビー茜です。今回の満月は4月26日、蠍座で起こります。そんな蠍座の満月を、セクシーな視点で分析してみましょう!

蠍座って、どんな星座なの??

【蠍座のキーワード】
「内側と外側」
「本音で語り合う」
「曖昧は許さない」

 今回の満月は、「深い感情」を表す蠍座にかかっています。12星座は、常に前の星座の反省から成り立っています。蠍座の前は、誰に対してもいい顔をしながら、あっちにぐらぐらこっちにぐらぐら、曖昧を楽しむ天秤座でしたが、次の蠍座は違います。自分の内側と外側も明確に分ける清潔な星座で、「いろいろな人に理解してもらえなくてもいいもん」という絶対的な自分の世界を持っています。また、その中に土足で入って来られるのは嫌いなので、超お気に入りのものや、本当に大切にしたいことは周りに教えない秘密主義者でもあります。

 そんな蠍座の満月。満月は、男も女もお互いに月の引力によって惹かれ合う日。蠍座の特徴もふまえ、セクシーな満月の夜を過ごすコツをお教えしましょう。

不倫、お忍び愛、曖昧な関係に決着! 彼に「はっきりしろ!」とすごんでみて

 蠍座は、クローズドな空間を司る星座です。場所でいうならば、井戸の奥深くのキレイな水の中、物憂げな廃墟など、どこか近寄りがたく、怖さを感じさせてしまうような雰囲気を持っています。

 満月は「手放す」「完成する」「露呈する」という意味がありますから、今回の蠍座の満月の時には、「いままで怖くて明らかにできなかったこと」や「隠れていたこと」が明るみに出るような動きがあります。特に、不倫をしている、二股をかけている、といった友達にも相談しにくいような秘密の恋が、陽の当たる場所に炙り出されてしまうような出来事があるかも。

 特に、不倫していてバレたくない人は要注意! そして、そんな恋をしている自分自身が現状に満足していないようならば、今回の満月は、相手に「白黒はっきりして!」と伝えるのにうってつけの機会です。この日のデートでは、2人の将来の関係についてとことん話し合ってみましょう。どうしても奥さんや彼女から彼を奪いたい人は、「こんな曖昧でグレーな関係はもう耐えられないの」とすごんでみて。お互いの「本気」や「本音」に焦点が当たる日であるため、場合によっては折り合いがつかず、破局。なんてこともあるかもしれません。いずれにせよ、辛気くさく、涙なしでは終われないウェットなデートになりそうです。

「性器」にフォーカス! 相手と自分の大事な局部を見せ合いっこ!

 蠍座は、身体のパーツでいうと「性器」をあらわします。露骨な表現ですが、蠍座はセックスそのもの。男と女が濃密な粘膜を通してドロドロに溶け合い、一体化し、「孤独じゃないのだ」と勇気づけられる瞬間、それがセックスの醍醐味です。今回の蠍座の満月は、この性器の結合のありがたみに感謝し、相手の性器を慈しみ、また自分の性器もまじまじとみてみたりして慈しみましょう。前戯の時は、キスよりも相手の性器に触れている時間を長くしてみて。また、相手にも手や唇によって自分の性器を愛撫してもらいましょう。

 しかしながら、蠍座はなんだかんだで清潔な星座! どんなにドロドロに融け合っていたとしても、その後ダラダラと一緒にいたりするのは嫌いな星座です。あくまでも緊張感を持ち、相手の嫌がるような性癖は押し付けないようにしてください。まあ、一緒にベッドに入る時点で十分親しいのですが、ベッドの上だろうが、親しき仲にも礼儀ありです。

 蠍座満月のパワーを借りて、あなたの女性性が輝くステキな夜にしてくださいね☆

アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする