maruhadaka2.jpg
昔の女の子となんか忘れて!

 あなたの気になる男性や、付き合っている彼がどのくらい元カノを引きずっているか、気になりませんか? 女性は未来を、男性は過去をみて生きているってよく言いますよね。そのくらい、男性ってウジウジしてるものなのです。さて、あなたの彼はどのくらいウジウジしているでしょうか?

 この心理テストで、彼がどのくらい元カノを引きずっているのかがわかります。

休憩中、カフェや会社でゆっくり。彼は、どんな風に座っているでしょう?
【彼が、元カノをどのくらい引きずっているか】を診断
 男の深層心理は、身体の姿勢にあらわれやすいもの。彼がもともとどんな性格で、どのくらい元カノを引きずりやすいかが、普段の生活習慣からわかります。
A:足を広げて、背もたれにもたれる
→未来思考型で引きずり度20%
 足を広げて座る人は、大らかで社交的な人。なので、別れた元カノとの距離感も理解し、きっぱりけじめをつけている人が多いはず。性格はあっさりしていて前向きで、常に未来を見ているタイプなので、引きずり度は20%と低めです。自分の理想がしっかりしているので別れたとたんに、「友達!」……と、割り切っているでしょう。次の恋にも積極的ですが、なぜか元カノと同じタイプを好きになってしまう傾向があります。
B:まっすぐ、姿勢良く座る
→堅実で現実思考型は引きずり度40%
 まるで面接しているかのように、姿勢よく座る人は几帳面で現実思考型。引きずり度はまぁまぁといえるでしょう。同じ失敗をしないように、元カノと同じタイプとは付き合わない傾向があります。けれども、元カノが嫌いで別れたわけではない場合は、意外と引きずってしまいがちですが、基本的に優先順位が恋愛より仕事なので、そこまでウジウジしていないでしょう。
C:前かがみになって机に手や肘をつく。
→勝手に美化して引きずり度90%
 前かがみになっている人は、興味のない話でも深く聞いてくれる優しいタイプです。ちょっぴり空想にふける傾向があり、前の彼女のいい所を思い出して、美化してしまいがちです。さらに、元カノから連絡がくれば、返信してしまうタイプかも。そして元カノが困っている時は友達として会いに行くなんてことも。話を聞くだけなら良いのですが……。
D:足、または腕を組みながら座る
→完全自分世界型で引きずり度0%
 足、または腕を組みながら座る人は、自分の世界がある人です。引きずり度は0%と安心ですが、恋愛よりも自分の世界が好きなので、自分の時間を削ってまで恋愛しようとしません。元カノを思い出すことも復縁することもありませんが、共通の友人を通して会うことがある可能性はあります。けれども、このタイプは上書き保存がとても得意なので、過去のデータは残らないはず。元カノと会ってもヨリを戻すということはないでしょう。

 男性は女性と比べると、なかなか次の恋愛に移行できない人が多いもの。けれども、終わってしまった恋の現実を受け止めて、次なる恋に没頭してもらうためにも、あなたの魅力を磨いて、過去の亡霊に脅かされないですむ、いい恋愛ができるといいですよね。

脇田尚揮

脇田尚揮

 大学で認定心理士を取得後、法科大学院に進学し法律にも精通する霧島生まれの鑑定士。監修アプリ『マル見え心理テスト』はリリース後、6日間無料連続アプリ総合1位。TBS「王様のブランチ」、日本テレビ「Pon!」でも紹介される。さまざまな異業種ともコラボし、パワーストーンアクセサリーは国外でも人気を呼んでいる。著書に『Birthday Stone 366』(水山産業出版部)がある。
・占いと天然石のお店 ヒーリングサロンJuno HP




【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする