supliment.jpg
女に変身よぉ

 もはやテレビドラマのネタになるほど増殖し続けている「オス化女子」。最近ではフジテレビ系ドラマ『ラスト・シンデレラ』でも、そんな女子たちの様子が取り上げられています。

 「オス化女子」とは、強いストレスや男性並みの労働量からホルモンバランスが崩れ、ある日突然アゴ下にヒゲが生えたり、体臭がキツくなったり、飯炊き嫁がほしいと思ったり……と、心も身体も男のようになってしまう現代女子のことです。

 これを放置しておくと、どんどん男になって、モテも美も遠ざかる危険があります。「ヤバイ!」と思ったら、症状が軽いうちにメス意識を取り戻しておいたほうがいいかも!

……ということで、オス化をやわらげて「メス力」を回復させてくれそうなサプリメントを紹介します。

『キレイノミナモト コラーゲン イソフラボン』 (マルサンアイ)

 まずは、女性らしい“くびれバディ”や“美肌”づくりに欠かせない、女性ホルモン「エストロゲン」の補給をしてみること。豆腐や納豆を毎日食べて、エストロゲンの代役ともいわれる大豆イソフラボンを摂取するのがベストですが、豆を毎日必ず食べるって、外食しがちなオス化女子には割と難易度が高い! そこで頼りにしたいのがサプリメントです。「大豆イソフラボン」をメインにしたサプリはたくさん出回っていて、気軽に始めやすい価格帯のものがほとんど。豆乳メーカーがつくった『キレイノミナモト コラーゲン イソフラボン』は、若返り遺伝子と騒がれている「レスベラトロール」も含まれているので、個人的にも注目しています。

『香るブルガリアンローズカプセル』(DHC)

 身体の中の変化は、なかなかわかりづらいもの。もっと五感で変化を確かめたい人には、体臭がバラの香りになるというサプリ『香るブルガリアンローズカプセル』はいかがでしょう? しばらく続けないと香りを感じないと思いますが、バラの香りには、女性ホルモンの分泌を助けるパワーがあるとされていて、身体の外側と内側、両方からメスの本能にアプローチしてくれそうです。

『マルチミネラルビタミン』(NU SCIENCE)

 体内の基礎栄養素が整っていないと、単種のサプリを身体にプラスしても、あまり意味がないのです。もし自分の栄養バランスに自信がない人は、まずはマルチビタミンから始めてみては? 
 オススメは『マルチミネラルビタミン』。このメーカー、流行の“オーガニック”にこだわった上質の商品なのに、それを“ウリ”にしないんです。というのも、本当に品質に自信を持っているメーカーは、ちょっとだけオーガニック成分が入ってる“エセオーガニック商品”と同類にならないように、あえてオーガニックという言葉を全面に出さないことが多いんです。だからこそ信頼のおけるメーカーのひとつ。自信を持ってオススメします。

 毎日の生活環境が、オスにならざるを得ない昨今。サプリメントを摂ることで「私は女性ホルモンに満ちたメスよ!」と意識して、積極的にイケメンにときめくだけでも、メス意識はぐ~んとアップすると思いますよ。

 以上、ただいま上記サプリに頼ってオス化鎮静活動中の、友達に「リキ男」と呼ばれているオス化女子、Rickyでした!

rickysan.jpg

■Ricky
バリキャリを目指しすぎて過労死しかけた経験と、美容通販会社の広報経験をもとに、カラダに優しいコスメ情報を独自の視点で発信。また、年間約100件の美容室を取材、「イケメン美容室ライター」としても活動中。
イケメン美容室ブログ



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする